ベートーヴェンってさあ、、 

August 31 [Fri], 2007, 12:17
今、音楽の宿題終わったとこ
資料が多すぎて軽くパニくったけど、何とか書いたぜえ

つか02、機能は塾のテスやリ直し‥で
08時には帰る予定やってん
けどさけどさ、終わったの09時前だべ?
も-落ちる落ちる
しカ-しそんときの綾音ちゃん何故カ機嫌良くてねえ
まいとしおリにアイスおごったげたってゆ-ね今度はまいガおごってくれるて-
何やかんや言うて、夏期講習のテストは悲劇やったけど、楽しかったなあ
休み時間のおしャべリが最高なのよん
帰リはまいと帰って、そんとき、悲惨なちゃリでばあちゃん引いちゃった事件暴露した
02学期も頑張ろなあ鬼ちきやわ

最近身内と絡めてない‥絡んでくる

WINNER 

August 29 [Wed], 2007, 15:19
最近、吉井和哉さんの曲を聞くようになったんやけど、、
やっぱりこの人は凄いなあって思うことがいっぱいある(・ω・`)
詞が心に響いて、励まされたり、泣けたり、笑えたり、、
新曲のシュレッダーも、最初はどんな意味なんか分からんかったけど、
人間の背中には見えないシュレッダーがあって、
嬉しいことも、悲しかったことも、そのシュレッダーにかけて消去して前に進む。

って吉井さんが言ってるのを聞いて、なるほどって納得。
前の曲とはイメージが変わって、凄い曲やなって思う。
アルバムも楽しみで、早く出えへんかなあって文句だらだらで待ってんねんけど‥

さっき、ラジオでWINNERが流れてて、また感動した
WINNERが出た頃、友達関係のこととかでオチてた時期やって、
この曲の歌詞に励まされて、本音も言えたし、思い入れが深い曲なんよね〜♪
基本的にはネガティブ思考やし、この頃は泣いてばっかりやってんけど、
04ko01には本間支えてもらって、顔合わすことが多い塾の友達らにも、くだらんことで笑かしてもろて、
それで、吉井さんの曲にも本音言う勇気もらって‥
凄い感謝してる。
02学期には絶対友達関係のことで何かあるって確信してるし、覚悟してる。
そのときは、吉井さんの曲に勇気もらう。
一生、お世話になる曲やろなあって思う。
辛い思い出はシュレッダーにかけるわ〜









WINNER/吉井和哉

C'mon 負けないでどうか 君の夜明けが来る
辛いこともあるだろうけど 長い時間の一瞬
厚い厚い壁をどうか 高い高い山をどうか
乗り越えられますように

悩んだって 転んだって 迷ったって 霞んだって
苦しかった想いは必要な
生きることのRevolution

走れこのままじゃ何も変わらない
沈んで夢見て
愛 噛み締め 今日も怯えずに
君の勝利は自分で勝ち取れ

誰にだって未来は希望と不安が基準
泥がついた手を洗う優しい匂いの石鹸
強い強い風をどうか 深い深い闇をどうか
いつか笑い飛ばせますように

取られたって 奪ったって 戻ったって 怪我したって
治してやり直せばいいさ
ダメもとでも ほらシュート

始めから僕ら何もなかった
続いている道で
泣いたりした今日を忘れずに
本当の敵は自分の中にいる

笑顔のキレイな君の裏側こそが美しい

走れ止まらずにこらえるんだWinner
沈んで夢見て
愛 噛み締め 今日も怯えずに
日々の勝利は自分で勝ち取れ

NO MUSIC NO LIFE 

August 28 [Tue], 2007, 16:59
最近、んまねぇNO MUSIC NO LIFEな日々ですね-ん
でも、ジャニ歌は、RUSS-KのCMの曲だけWeeeK、、やったけ
あとは聞かな──い
もっぱら洋楽と吉井和哉様
洋楽はリアーナとかマドンナとかビヨンセとかBON JOVIとか‥ずっとリピート
リアーナのアルバム、買ってもらえて大満足やねんて
そんで、吉井さんは、バンドしてた頃から大好きやってんけど、またハマりだした
新曲のシュレッダー、泣けるよ
心にどっか─んてくる感じ??突き刺さってくるんよね、詞が
Mステ出てたとき、めっちゃ感動したもん
メイクもしてて、髪もだいぶ伸びてて、イエローモンキー時代に戻った感じがした
照明とかもかっこよくて、見惚れたよ、吉井さん
40歳には全然見えへん
この人はやっぱリ“ロックスタ-”やなって思う
サウンドも今回のはかなりイイわ〜
あ-も-絶対アルバム買おっ予約しに行かな
4日に某ラジオのゲストで来るから、録音録音

部屋戻ってシュレッダー聴いてきまあす

夏休みおわリ-、、に近いですねぇ(∀) 

August 28 [Tue], 2007, 16:02
久しぶリです-
塾やら遊びやら色々あって更新できませんでした
今日も塾やねんけどねまあ宿題は終わったから大丈夫

え─っと最近、ポスタ-の位置を変えてんけど、なかなかイイ感じやね-ん
ぴぃのでっかいポスタ-も貼ったし、NEWSのも増やしたし
でもぴぃのポスタ-の裏はエイトやってんなあ
ごめんッうちぴぃの方がスキやねん精神で頑張った
でも亮ちあん担の子とかって、ど-してんねやろぉ??
NEWSポスタ-の裏がエイトやったら悩むやろなあとか思う次第でございます。
亮嫁のさわちゃ-んど-してんの??


見ました見ましたRUSS-KのCM
うちTVでは観たことないんやけど、RUSS-KのHPいったら観れるで
行ってない人、チェックすべし

コメ返 

August 21 [Tue], 2007, 12:16
ゆあちあん そやんねッみんなで頑張ってこ-
鼻茶の夫さま まじで頑張って当たったら言うてやあ05回いけた??
美紗ちあん お久しい明日手紙出すわあ楽しみに待っとれ
錦戸さんの奥様 噂に流されんと旦那信じときい絶対大丈夫

お久しぶリ〜♪ 

August 20 [Mon], 2007, 17:24
えっと‥お盆は色々行ってたから、更新でけんかったあ
その間、色々あリましたねえ
リア-ナの特番は相変わらずリピ見してるし
さわちあの旦那様も好きらしくて、ちょっとテンションあがった
うちの旦那様は邦楽ばっかなのかしらねえ‥

お盆中は、滋賀行ったリ、おばあちャん家行ったリ‥色々満喫してたよお
おカんのあ姉ちャんが、嵐のキャプテン好きでよおジャニショ行くらしくて
山ぴいグッズ買ってきてくれたあ
もおヤバい程テンション上がって、ニヤけまくったし
鏡とかくれてんけど‥閉じてても開けてもぴいがいるカら、自分の顔見てる場合とちャうて
スキ2どころとちャう大事に使わせていただきます
んで、もっと買ってきてくれるらしくて、冬休みまで待たれへ-ん
ぴいちャん依存症ですので
何時間もジャニ語リしましたねえ
おばあちャんも、まんまの関西人やから、おもろいねんけど・・
肌荒れ&クシャミが止まらんのは勘弁してほしい
こっち来て、むっちゃ保湿しまくリやから、もう大丈夫に近づいてきたけど

あ、今日はKちゃんNEWSやあ〜
ゲストはテゴやから、期待できるッ最近ずっと●ッ●-やったからさあ‥(以下 自主規制)
ジェネレーションギャップするカなあ
ラジオといえば、聞くじゃにはおもろカったねん
亮ちャんヒナちゃんのコンビは久しぶリやった
亮ちャんの選曲の洋楽は、けっこうウチも聞くから、けっこう楽しみ
ヒナちゃんのトーク、むっちゃ上手やなあ‥て感動した
来週は誰カなあ??これまた楽しみ

さあて、今日カら塾再開なのよねん
恐怖の数学2時間を、耐え抜カなあかんやんけえうち限界ですよ
あ、コメ返はの記事でしま〜す

真剣マジメな話 

August 10 [Fri], 2007, 17:14
やっぱり、これは記事にせなあかんなあって思ったので書きました。

中傷のコメントは絶対止めて下さい。




エイトにひろきが帰ってきたよね。
アンコールやから、ほんの、ほんの数分の出来事やったみたいやけど。
うち的には、地元の大阪でやってほしかったなあって気持ちはあるけど。
でも、聞いたときめっちゃ嬉しかった。
ほんま泣きそうなったもん。戻ってきたんやあって。

みんな抱き合ったって聞いて、これがエイトって言ってくれたって聞いて
ひろきが戻ってくるのを1番待って、耐えてきたんは、メンバーやねんなって思った。
ウチは山下智久くんのファンやから、エイトも好きやけど、NEWSファンやし、NEWSが1番好き。
カウントダウンコンサートで、6人がお揃いの衣装来て、同じ場所で並んでるのを見たとき、
マジ泣きしたし、信じて待ってて良かった、って思えた。
ひろきとノッティがプレゾンで姿見せるって聞いたときも、すごい嬉しかった。
だから、ひろきが7人の中に加わって、8人で並んだ姿を見たエイターの気持ちって
すごくよく分かるって思ってる。

マスコミとか、ジャニーさんとかは、戻ってくることはないって言ってても、
ファンはずっと信じていつまでも待ってる。
ひろきがエイトコンに出てんやから、エイト復帰の可能性は高い。
2人がNEWSに戻ってくる可能性は、ひろきのエイト復帰よりは低いかもしれない。
だから、プレゾン終わったら、また姿が見えなくなるんかな、とか、どんな形で仕事すんねやろ、とか
色んなこと考えすぎて、めっちゃ不安。

でも、ウチはNEWSもエイトも全員そろうのずっと信じて待ってる、て思い続けたい。
8人が1つに、6人の中に2人が帰ってきて、8人になるのを待ってたい、て思う。
NEWSが、カウントダウンコンサートで復活したとき、みんなめっちゃ笑ってて、
すっごい幸せそうやな〜って思ったから、もっと笑って欲しい。

だから、何年でも待ったんねん!!ぐらいの勢いで待っとこ♪て思いました〜★


●久しな学校..● 

August 10 [Fri], 2007, 16:37
今日は登校日やッたあ
何で行かなあカんねんてやけに機嫌悪なッた
さリかと登校学校着いて合唱部の子おにお祝いしにく
みんなめッちャ嬉しそおでウチまで幸せ
リな来たからしばらく語ッて、ちょッとだけ本ちャんともしゃべる
んでみずきの塾の宿題教えた
みずきちょッとだけ偉なッてびびッた理科の問題に答え書いてある
前まではほぼ白紙に近かったのにどおしてンやろおて思た
そんで変なビデオ見て、次に戦争のん見た
非常につまンなかッた笑 綾瀬はるか出てたし
んでリなちャんと帰るこの前おごッてもろたから、ウチがジュ-スおごるつもリ
ウチの幼少時代の情けないかわいい話したよ
ふッ飛んで、デコすリむきましたからむっちャ笑われてんけど
んでロ-ソンにジュ-ス買うて、しャべリながら帰る
リなとして帰ったらウチ01人
まあ昨日のうたばん見て、適当に食べる
塾の宿題やッてんけど、数学全問正解でテンションあがる
やッべ数学の才能あッちャッたリする系て真剣に思たけど、すぐ撃沈
前のペ-ジ最悪やってんやあ宿題や-めぴケブ-ル観よ
て感じでケ-ブルつけて、邦楽いッぱいのチャンネルにした
でも森山直太郎の特集あリえなあい
やからチャンネル変えて、洋楽のカウントダウン見とく
そしたら、リアーナのPV流れたから即録画むっちャかッこよかッた
今日の夜中02時にリアーナ特集やっ楽しみ〜ッ
満足して、宿題再開する社会はすぐできた
ほんで今昨日の塾はおもろカったねえ
NEWSおもろスギやろおまっすー水着持ちすぎ
今日もいッぱい笑うわあそんなかんじでアディオス

●髪切ったよお● 

August 09 [Thu], 2007, 15:51
髪切リましたあ
久しぶリに前髪作って、だいぶすいてもらッたよん
もちろンいつものお兄ちゃん
塾とカあいつのこととカ色々聞いてもろた
お兄ちゃんは、けッこう客観的に見てくれるからウチの中でのよき相談相手
ウチがしようと思ってることも間違いないッて確信もてた
何気にビリ-の話もしたあいつ所々休憩しよるよなあみたいな
そんで02足長おッさン見たとか言うて、Mr.たけとんぼとか思た
なんか洗脳されてるッぽい
まあ01時間半ぐらい爆笑して、前髪も満足
お兄ちゃんとバイ02して、ツタヤ行く
むっちャ頑張ったんで、Wink Up買お思たらミスってduet買ってしもたあ
ホンマないわあとカ言いながら家帰る
けッこうduet良かった

食べて、エコマミに弟に曲げられたメガネ直しに行く
昨日弟にウチがキレたら何カ曲げられた
そんときWink Upも買うて、やまぴ-の特大ポスタ-みて感激する
溜まってたNEWSのポスターも一緒に部屋に飾ろおとか妄想
んで、メガネ渡したら「あリャあ..」言われて若干焦る
ちゃんと直してもろて、帰って塾の宿題
数学間違いスギて、やけなッてやリ直し-一生終わらんかも思った
国語は適当にやッて寝る

んで起きて今ですよお


それと、香芝東の合唱部のみンなに

近畿大会出場おめでとお
TVやるとかの情報教えてやあ
録画して友達必死で探すから全国いけたらい-なッ
練習とか頑張ってな応援してるよん

ゆいちャんのコメ返はコレで‥笑 頑張れ-




●タイトル思いつカへん● 

August 07 [Tue], 2007, 17:19
ちょお見て02〜
背景変えたあッ
けッこう気に入ったから、しばらくコレでいこ-と思いまあ
それよリもいいのあッたら即変更やけどねえ
管理人は気が短いのだ
てかさッき雷なッて素でビビッてんけど
ぎャあ─ッな、何?? ...あ、雷なん?? みたいな
最近おカしいて言われる綾音ちャんですけども
いたッて普通です
別に変なんはもとからやし..何を今さら ...ねえ??

さッき、この前の少クラ見てたんやけど、ヤバいわあ
NEWSかッこよスギやわあ反則もンやで
来週も期待し-とこ日曜が待ちきれへん

今、洋楽にハマってまして
すッごいカっこイイねんなあどッぶリはまッた
綾音さんの今01番は..リアーナ
18歳カ19歳で、むッちャ若いのに、声がめッちャビヨンセみたいで
毎日聞いてるかッこええンよなあ
今度MTVでリアーナ特集みたいなんやるから録画しとかな
みんなも洋楽聞くん教えろお


あ、今日は花君やあ


カキ返

ゆいちャんあンたらのコンサ-トやて頑張ッてなあ応援してる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やたら聞くから(+∀・)b
    ・ショッピング-むっちゃ回るで-
読者になる
音楽むっちゃ好きやねん
色んな話しよお(∀)
ぴい担やからNEWSヲタちんも大歓迎
ほぼ全般いけるから、ジャニ子様も絡んでえ(・ω・`)
*script by KT*
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる