ぬう(・∀・) 

2007年01月18日(木) 22時35分
昨日ねー(シ$'V`rq)
学校久々にさぼッちやッた
もおさぼらないッて決めてたのにい(/д`ο)゜。
Uカも一緒にさぼッた友達が昨日
一ヶ月記念日だッたンだあ(´゜ω°):;*.':;
ごめンねあああああ゚(゚ノД`゚)゚。

昨日わメイク道具買ッたのねン(*'3`*
なーンとKEIT資生堂もおー
20%of
買いまくりまUた
その一部


自分磨き頑張るのねン

のあー 

2007年01月13日(土) 22時39分
今日わ引越U先の家に行ッて
自分の部屋を見-た-の



これカらどンな風にUよおカなあ-ッて考えると
楽U-い


久々の更新でUた

クリスマス 

2006年12月23日(土) 13時42分
今日わクリスマスですねッ
今年わバイトUて終わりカなあ〜
まッ折角のクリスマスだU、ケーキ作るッきゃなあーい



ゆーわけで
とリあえず二時間で3つ作ッた


一個目スフレチーズケーキ
口に入れるとねーッじゅわあ〜ッてするの
初めてにUてわ上出来

二個目わあ〜

フルーツタルト
カスタードクリーム生クリームの愛称最高
とミカンUカなかッたのが微妙だたけど
喜んでもらえたUいッカ

ハロウィン 

2006年12月05日(火) 13時31分
ハロウィンに作ッたお菓子

パイ生地にゆでて裏ごUをUた南瓜をのせるの
南瓜の中にクリームチーズを入れると・・・
味がまろやカあ〜になるのお
そのあとにチョコペンで顔書いて・・・

完成

友達にも
なカXZ好評だたあ

息抜きxZ$圉'Д`艸)⌒**+。 

2006年11月26日(日) 20時07分
昨日大槻と遊ンだのおー
てカ髪切ツたの
意外とうち地毛長い
その後カラオケ
3時間だけだツたけどいぱあーい歌ツたの
ンでプリ撮ツてサイゼでご飯食べて

テスト4日前だけど
よい息抜きになツたあ

エクとツた(pq0З0*◇◆* 

2006年11月25日(土) 1時19分
今日わあーバイトあツたのお
テスト前なのにい*(艸д+。悲)

に帰宅Uて
大槻にコムxZ
明日の予定決めたのさあー
縮毛カけるカらエクとツたの
ちオ短い

残骸わら
眠いカら腹筋Uて寝よ

初カキコ((+'3p圉q) 

2006年11月23日(木) 21時35分
ブログ作ツたあーい
今まで作ろおと思ツても
作ツてなカツたもンなあ($'A`☎)⌒★
これカらどンどン更新するカら
ちヤンと見に来てよね

てカ
今日晩御飯UヤぶxZだツたンだけど
「えのき」はケーン(・∀・)
わカる人にわ わーカーる


どンどン画像のせよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやカ
読者になる
くウちアン大好き
お菓子作ンの大好き
洋服買うのも大好き
黒、紫、ぴんくにゴールドが大好き

お洒落もお菓子作りも
とにカく大好き

いちおー
ダイエッター
ちヨツと減ツて
また増える
そンな感ぢの繰り返Uブヒ

意味不明な
自己紹介でUた
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる