紅白 

2007年11月26日(月) 11時53分
しょこたんとリアとAKB48出場ー!
みんな大好きだから嬉しいです。

リア以外がアキバ枠……
もっとやって!(>_<)

はじめ! 

2007年11月22日(木) 12時31分
今日からスタートです。
貧乏生活なのでお金のかからない趣味を…と。
オタクってお金かかりますよね。同人誌出すのも買うのも。
少し前に同人作家の脱税とか話題になりましたが(そして件の作家さんとは同ジャンルですが)、あんなん特別ですから!


オタクでも綺麗になりたい!系なブログを目指しつつ、開始前から破綻する予感。(だって貧しいし。)

とりあえず、同人サイトでは書けない色々を書く予定です。
オタク仲間も欲しいです。自ジャンル以外は広く浅くですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関東の端っこ在住の(暇な)事務員です。

(ホモ)同人誌とか作っちゃうオタクで女性アイドル大好きです。
変態オタクですが見た目は可憐にを目標にしてます。

キモいと痛いは褒め言葉です。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる