りんの嫌いな 

September 18 [Tue], 2007, 22:17

塾から帰ってきましたーっ

お買い物記録2 

September 17 [Mon], 2007, 19:57

中敷の色がピンクなんだよー
素晴らしいっ
あと、足首にしばるリボンもついてたん

それで今回のお買い物のメイン
黒だから、ゴスロリかな?って感じだけど
なぜかちょっと甘い…なんで?
ブラウスが白だからかなーっ
りんは、白好きだから…

そういえば、脱いでから気付いたんだけど…
頭に何もつけてない
忘れてたよー
りん姫は、執事さん居ないと駄目みたいーっ

写真は無いけど、白のフリフリの薔薇がついてるやつをつけようとしたの
写真撮るのめんどうなので、あとでね



妹と撮ったよー
妹の服はロリータじゃないけど


お買い物、楽しかったです
りんは満足しました

これ着てどこ行こうかなーっ

お買い物記録 

September 17 [Mon], 2007, 19:33
お買い物してきたおー

やっぱりBABYの袋は可愛いですねっピンクだしー
あとの2つは真っ白
まぁ、ピンクと白なら姫っぽいかな
写真に出てるのだけで約50000円だお
ロリータだけで40000円だけどね


閉店セールやってたとこで買ったから
1枚420円、3枚で1050円だったの
安いよねー
りん、安いもの大好きだよっ
しかも。ピンクのパーカーはフリフリついてんの
かぁわいいっ



これ、1個100円だよっ
結構可愛かったから買っちゃったん

━お買い物記録2へ続く━

メイド服 

September 16 [Sun], 2007, 19:34


前はぷろふぃーるの写真にしてたけど
ちがうのにしたから

めいど服だおー
定番だよねん

コメントくれたら嬉しいなっ
でも、キモいとか言わないで〜

りんわ、姫だけど
めいどさんもやるんだお
ご主人様に一生仕えるんだもん

ご主人様〜
りんのこと、捨てないでくださいっ

頼まれた 

September 16 [Sun], 2007, 18:07
りんね、お友達に
絵描いてって頼まれてるの
ぱにぽにのベッキー描いてってゆわれてるん

だけどね、描く時間無いから悩んでるの
ブログ更新する時間はあるけどね
あははー

描いたら
りんのブログに載せるかな〜
でも、かなり下手だから、見る覚悟が必要かも

見てくれたら嬉しいな
コメントもしてくれたらもっと嬉しいなっ

下手とか言わないでね
りん、泣いちゃうよぉ

教会 

September 15 [Sat], 2007, 22:42

前にね、知り合いの結婚式に行ってきたの
そのときにこの教会が有ったんだよー

いいなー
りんもこんな所で結婚式したいなぁ
もちろん相手はりんの王子様

お城の中はもちろんピンク
ロリータでおうちの中歩くの
たまにはゴスロリとかグロロリもいいなっ



ロリータ 

September 15 [Sat], 2007, 16:37
わぁい
月曜日、新しいロリータ買ってくれるんだって
やったぁ

ロリータ着てるとお姫様気分になれるんだもん
りんわ可愛いもの大好きなんだよー

みんなの好きなものも教えてー

初投稿記念・。+゚(*・ω・*)ノ+。 

September 15 [Sat], 2007, 16:16
りんのブログ作っちゃいましたぁ
そのうち、コスプレとかロリータの写真載せるから
見て欲しいな

りんわみんなのお姫様になりたいの
お友達もいーっぱい欲しいな

お話相手になってくれる人わ
コメントしていってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇あやりん◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
 
ろりーたこすぷれすき♪
お友達いっぱいほしいなぁ♪
特に姫友ほしいっ♪!

りん姫も恋してるよ☆
お絵描きもするよ♪

王子様溺愛中だよ☆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像M姫
» お買い物記録 (2007年09月21日)
アイコン画像まるまるマルチ
» りんの嫌いな (2007年09月18日)
アイコン画像まるまるマルチ
» お買い物記録2 (2007年09月18日)
アイコン画像りん
» メイド服 (2007年09月16日)
アイコン画像まるまるマルチ
» メイド服 (2007年09月16日)
アイコン画像まるまるマルチ
» 頼まれた (2007年09月16日)
アイコン画像まるまるマルチ
» 教会 (2007年09月16日)
アイコン画像まるまるマルチ
» ロリータ (2007年09月16日)
アイコン画像まるまるマルチ
» 初投稿記念・。+゚(*・ω・*)ノ+。 (2007年09月16日)
アイコン画像M姫
» ロリータ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる