初めて売れました☆

September 21 [Thu], 2017, 9:29
minneでイヤリング、ピアスの販売を始めておよそ2ヶ月。
作品をお気に入りされることは多いものの、なかなか売上に繋がることがありませんでした


それが月曜日。
突然「作品が購入されました」とminneからのお知らせが来ました!
最初はそのお知らせをよく読まず、またお気に入りされたのかなぁ?と思ってたんですが、よくよく読んでみると『購入』の文字が


ええええーーーーーー


売れて欲しいと思いながらも、趣味の延長線上みたいな作品だからあまり売れないよなぁと少し諦めてたんですが、まさか購入して頂けるとは!!
めっちゃ嬉しかったです


ちなみに売れた作品はこちら


刺しゅう糸で手作りしたタッセルとコットンパールを使ったピアスです
マスタードイエローとモスグリーンとこのレッドの3色を作成していたんですが、今回購入された方はこの赤の色味がお気に召されたようです
昨日発送してきたので、無事に届いて、気に入って使ってもらえるとうれしいなぁ


この調子で他の作品も売れて欲しいと思うけど、やっぱりminneは敷居が低い分同じジャンルの作家さんがたーーくさんいるから、私の作品なんかは埋もれてしまってると思う
でも、あくまで趣味、好きなことをしてるだけで、これで稼ごうとか本業にしようとかは全く思ってないから、このままのペースでぼちぼちやって行きたいと思います


よかったら私のminneのギャラリーを覗きに来てください!
て言ったけど、リンクの貼り方がわからないーーー
moderato で検索してみてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや坊
» 初めて売れました☆ (2017年09月22日)
アイコン画像まいまい
» 初めて売れました☆ (2017年09月21日)
アイコン画像あや坊
» 楽しかったから… (2017年09月05日)
アイコン画像さとママ 
» 楽しかったから… (2017年09月04日)
アイコン画像あや坊
» 行きたいとこ! (2017年08月15日)
アイコン画像まいまい
» 行きたいとこ! (2017年08月14日)
アイコン画像あや坊
» 帰宅! (2017年08月02日)
アイコン画像まいまい
» 帰宅! (2017年08月01日)
アイコン画像あや坊
» 超超超超久しぶりの風邪!! (2017年07月11日)
アイコン画像まいまい
» 超超超超久しぶりの風邪!! (2017年07月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる