アホか天才か??と、言われたら限りなくアホよりの斎藤彩がお送りする、おバカ丸出し日記デス。

まだ、載せられるかな? / 2008年03月03日(月)
ごきげんよう、斎藤です。


最後の日記にさせていただきます。

小島がお気にいったようです。


たくさんのプレゼント、大変嬉しかったです。
お花も、高校生ぶりに活けてみました。


我ながら、良い出来です。


最後に小島の写真を載せたいなと思い、アップしました。



それでは、みなさん、ごきげんよう。


斎藤彩でした。
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
今日ゎありがとうございました! / 2008年03月03日(月)
ごきげんよう、斎藤です。


今日ゎ私がPLIMEとしての、ラストライブでございました。

たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。

私の今日の目標ゎ泣くこともなく
最後まで歌いきる!事でした。


何度か危うい所ございましたが、無事に歌い切れました。


たくさんの方に、見送っていただけて、
なんて、私ゎ幸せなんだろうと深く身に染みました。


帰る時にも、寒い中待っていてくださって…
本当に嬉しかったです。


サクがある為、なんだか若干檻の中にいるみたいで…
それだけが、気掛かりでしたが。

3年間。
長いようで、短かった時間。


私にとって一生の宝物です。

これからも、私ゎ私らしく頑張ります。


もしかしたら、blogゎ続けるかもしれないので
その時ゎどーぞ、よろしくお願いします。


多分。
キーワードゎ

『小島、よちお』

かな。


1ヶ月後かも知れないし…半年後かもしれない。

詳しくゎお約束出来ませんが。


それでゎみなさん。
また。


ありがとうございました。

PLIME 斎藤彩
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
おはようございます / 2008年03月02日(日)
ごきげんよう、斎藤です。

これから、高田馬場に出発します。

荷物が多いので、じーじに送っていただきました。
ゴロゴロを降ろそうとしたら
、頭を車に殴打。


めっちゃ痛いヽ(τωヽ)ヾ


でも、頑張ります。

今日ゎお時間の許す限り一緒に楽しみましょう(の´∀`の)
たくさんの方々をお待ちしてます。
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
ものすごい勢いで… / 2008年03月01日(土)
お掃除してました。
ごきげんよう、斎藤です。


最後の斎藤さんを書き終えた後。
お昼とか暖かかったので、更衣もかねて
お部屋のお掃除してました。


5時間くらいかけたよ。


サヨナラのお洋服がいっぱいだよ。


そして、今までのお写真のプロファイリングしてました。
アルバムとじるのなんて、いつぶりだろう?

初かも知れませんね。

こんなの出て来た。


6COLORS読書バージョン。
英語とか苦手だし。

Helloじゃなくて、ハローだし。

2回しか、ライブでやらなかったなぁ。
そういえば。



さてこれから、お風呂入って寝るかなー。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
残り、3彩。 / 2008年03月01日(土)
ごきげんよう、斎藤です。


3000円以上購入の方に、そっとプレゼントの写真。
トレーディングカードとゎ違う写真みたい。


ずっと、見てるから
目がおかしくなってきた。


残す所、3彩。


まだやってたの?
って思ってます?


一枚一枚。
念を込めながら、一言一言書いております。


全部の一言を変えていたら
次何書こうかなーって思ってたら
少し寝てしまいました。


おかげさまで、マッキーがカピカピ( ̄□ ̄;;)


気を取り直して、レッツゴー。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
自分に酔いそう / 2008年03月01日(土)
ごきげんよう、斎藤です。


みなさんへのプレゼント?
の、写真にサイン中。


こんだけ、自分の顔ばっかりだと…
酔いそう。


笑ってんじゃないヨー!
写真のアタシ(`ー´〇)


まめ太も同席。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
みつけた! / 2008年02月29日(金)
ごきげんよう、斎藤です。



にっくき…
マッシュルームヽ(`Д´#)ノ
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
Newショッキング劇場 / 2008年02月29日(金)
ごきげんよう、斎藤です。


なぜ、今まで日記を打たなかったって?

私。
本日。
携帯を。
忘れてた。

電車の中で気付きましたよ。

あれーmy携帯電話がないなぁって。
まぁいいかって。
ほっときましたけれど。


そこまで、携帯依存症じゃないからね。

お家の中でも、しょっちゅう無くすし。


家電から、携帯に電話して位置情報を知る。
よく、やってます。

大半ゎこたつの中にあるんですけど。

たまーに、炊飯器の上とか
枕の下とかにあります。


探しにくいったら、ありゃしないよ。


そんなこんなで、今日ゎ3月2日のライブのリハをしました。


1時間半フルでやりましたよー。


サウナスーツ万々歳。
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
おはようございます / 2008年02月29日(金)
ごきげんよう、斎藤です。


3月2日のライブの最終練習日です。

今日ゎ本番通り通して行うリハです。

ぜひとも、たくさんの方々に見に来ていただきたいです!
朝から、わたくし気合いを入れてスタジオに乗り込みます。


でも、朝ゎまだ早い。

もう一眠りどす。です。


サウナスーツ着てみようかな。
 
   
Posted at 06:39/ この記事のURL
まだ寒い日々が続きます。 / 2008年02月29日(金)
ごきげんよう、斎藤です。

今日ゎママンと出掛けました。
出掛けた先で、ものすごいこけたんす。

びっくりするくらい。


隣の主婦がびっくりしてた。

加藤茶さんばりの二度見してた。


あたし、よくこけるから。
身内ゎ誰も心配してくれないんだ。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!