お久しぶりです 

March 26 [Sun], 2006, 22:04
昨日は「ナルニア国物語」観て来ましたぁ
ァャ的には納得いかない場面もありましたがまぁ普通に面白かったです

誰と行ったかって
もちろん彼氏さんとです

ァャ、一応彼氏居るんですよ
周りの人間には
「特定の人作っちゃうなんてもったいな〜ぃ」とか
「学校中の男が悲しむよ」とかいろいろ言われるけど、
そんなのどぉだっていいんです
女の子はをしないとキレイになれませんからね
よく居る自称小悪魔な人たちって何か勘違いしてません
男の子を弄んで自己満足に浸って何が楽しいんでしょうか
ァャはいくらそれが可能な事でも絶対しないつもりです
そんな中途半端なのじゃなくて、もっと真剣で純粋な良い恋愛をしたいですね
要するに量より質です
だから付き合ったのは今の彼氏で3人目少ないでしょ
告白されて断るのって本当に良心が痛みます
ァャの容姿は並のレベルじゃないのでチャラ男は近寄ってこないんですよ〜
高嶺の花っていうのかな?
だから来る人来る人みんな真剣でちょっと可哀想だけどしょうがないですよね
でも最近あまりに多すぎていちいちそんな事思えなくなってきちゃいました
慣れって恐ろしいですね
いつまでも人の気持ちを考えられる優しい子でいたいです



ァャのこと♪ 

March 24 [Fri], 2006, 0:06
今日はァャについてもぉ少し詳しくぉ話したいと思います

まず・・・身長は155cmです男性受けは良いかもしれないけど
ァャに「モテ」はこれ以上必要ないし、正直自分的にはもぉちょっと欲しかったですね
まぁその分細いし顔も小さいからOKかな
顔と言えばァャ本当に小顔なんですよ〜何か骨格?からそうみたいで、
昔から並んで写真撮ると1人だけ後ろに居るみたいなんです
 
肌は限りなく白いですね〜よく白雪姫って言われます
ただよほど暑くない限り血色が悪めだからなんていうか「青白い」かも
でもそのおかげで第一印象は「か弱い、守ってあげたい子
実際体はかなり丈夫ですけどね

髪は胸までのロングです
カットモデルで短くなっちゃったから今はエクステだけど、
ゆる〜いパーマ風で女度up
地毛は極ストレートなんで・・・それはそれで清楚でそそるって言われますけど

学校では吹奏楽部フルートやってます
演奏中はまるで妖精みたいって言われちゃいました
ァャのイメージにぴったりで大好きです
もうすぐ定期演奏会なんで頑張って練習中です

この他にもいろいろあるけどまた今度のぉ楽しみ
じゃぁおやすみなさい





初めまして♪ 

March 22 [Wed], 2006, 21:49
こんにちはぁ高校1年生ァャです
色白小柄華奢、ふわふわロングにぱっちりぉ目々の、
誰もがうらやむ美少女
最初に言っときますが見た目しか無いぉばかちゃんとは違いますよ
学校だって県下トップ校だし、第一勉強好きなんで

こんな奇跡のような女の子そうそう居ないですよ
でもまぁこうなるとやっぱり同姓からの僻みその他いろいろは絶えないですね〜
もぉ何年も前からなんで特に気にするまでも無いですけどね
なんで女って自分が一番なのかなぁ特に大した事無い人に限って・・・
きっと自分が負けてることを認めたくないんでしょうね
そういう無駄にプライドの高い人は人生損するばかりですよ
それ以上可愛くなることが出来ないんだもの

ァャは決して自分が1番だとは思いません
もっと可愛い人も居るし、もっと完璧な人も居る
そこが他のモテ仔ブログ作者と違うところだと思います

他の人の良い部分を吸収して成長するのがァャなのです

っとこんな感じでァャのこと分かってもらえたでしょうかぁ
ちなみに好きな食べ物は炭水化物、嫌いな食べ物はニラです
これからも出来るだけ毎日更新しようと思うんでよろしくお願いします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-pinkys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる