春満喫中〜( ´∀`)

May 12 [Fri], 2017, 1:26
ついにね、iPhone7に変えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


電池持ちが良くて安心してポケモンGOできるょね( ´∀`)笑
んで、ついでに欲しかったMacBookもGETしちゃった

今まで使ってたPCね、容量がいっぱいでぜーんぜん使えなくて(T_T)機種変の為にバックアップ取りたかったから…思い切って買っちゃったよん
サクサク動くのが本当に最高(^-^)


最近、体調が良いから色々美味しいものを食べてるよん.+゚(・∀・)゚+.゚


さおりんと有楽町のシェイクシャック行った平日なのに混んでてでも行く価値はめっちゃある!!笑
んで、ハンバーガーからの表参道のティースタンドでおやつ(^o^)笑


ずーっと行ってみたかったからめっちゃ嬉しかった( ´∀`)




ママとハイアットリージェンシーで苺スイーツのコースを食べてきた
美味しいし可愛いし最高でした(´pq`*)




よっちゃんとね、フォーシーズンズのフェラガモコラボのアフタヌーンティーに行ってきた
お土産にフェラガモの香水をくれて!嬉しかったなあ(°▽°)

最近ね、イタリアンにハマってて


特にサルバトーレが大好き
サングリアがめっちゃ美味しくて地元にもあるから気軽に行けて最高っ!!




この前ね、よっちゃんとランド行ってきたんだー.+゚(・∀・)゚+.゚


4月に行ったらめっちゃ空いててまぢで感動したよーん(T_T)笑
こんなに満喫できたの久々すぎて…日本のディズニーも悪くないね( ̄∀ ̄)
てかね!初めてピーターパンに会って写真撮ってもらった




GWはね、1日だけ休めたからーよっちゃんのお誕生日お祝いしてきたよん








新横プリンスにしたんだけど!42階のラウンジだったから景色を楽しみにしてたんだけど…横アリの反対側って普通に住宅街なんだね!(◎_◎;)笑 ある意味衝撃でしたわ(笑)


今日はお休みで美容院行ってからーたかと渋谷で待ち合わせて
たかの職場の近くのおしゃれなカフェに連れてってくれたの


渋谷の新南口の方は全く行かないから〜
新鮮な感じだったよん(笑)
そーいや、先週の水曜はたかと渋谷でいつものパンケーキ食べたわ


先週は本当に悲劇だったな〜きっと今年1番の災難だと思う( ´∀`)でも、これ以上悪い事はないからそー思えば問題ないや(笑)久々に…10分くらいだけど新幹線も乗れて楽しかったし(°▽°)


てか、このblog読んだら遊んでばっかに見えるけどちゃんと仕事もしてるからね!(笑)なんか大変なことになっちゃってさ〜売上が良すぎて、来月の全国店長会でスピーチすることになったの彩・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
たったの5人の中に選ばれるとか、まぢ爆笑なんだけど(笑)てか800人の前で話すとか本当に憂鬱今から嫌すぎてやばいよーん。
彩ってさ、なんか本気で頑張ると、極めるタイプだょね( ´∀`)笑 そーゆう星の元に生まれたんだろーな
まあ、表彰も良い所にいるっぽいから…期待して乗り切ろうっと

こんなことあるの〜(*_*)笑

March 23 [Thu], 2017, 2:32
この前のブログに東体行くって書いたぢゃん!!


前日ね、早番だったんだけどー??
朝起きたら…あれ?喉痛いって思ったんだけど、そのまま気にせず仕事してたら
やっぱり喉痛くてー(;_;)
休憩の時に喉の薬を買ったんだけど
夕方になったら、なんか熱もあるなーって感じがして(;´Д`A
お家に帰って熱計ったら、38.9℃もあったんだけどーー(°▽°)
やばいと思って、とりあえず薬を飲んで寝てたの!!
そしたら、翌日には37℃まで熱が下がったからバレー行って来た(^o^)!!笑






着いたら試合開始直前だったよーん




久々のアリーナ席
初めて自腹でアリーナのチケットを買ったから!(ママの分もね
意地でも来てやる!って気持ちで、風邪をやっつけました( ̄∀ ̄)
やっぱり、バレーはアリーナで見るのが1番楽しい
久々だったけど、まだ知ってる選手がスタメンで活躍してて嬉しかったなー
今シーズンも1回は観れて良かった(*´∀`)♪
また機会があったら行こうっと!




この前ね、ソフバンの長期利用でTポイントを3000円分貰って
ネットでこれGETしたの(*゚∀゚*)




上海ディズニーのダッフィーのコスチュームね(*'ω'*)
着せたらめっちゃ可愛かった




ますます上海行きたくなっちゃったよ〜
お金貯めよっと


この前ね、たかとごはん行ったの












いつも行ってたアフタヌーンティーがリニューアルしてて!
なんかおしゃれになってた(≧∀≦)
また行きたいなー!!


最近インスタで細フレンチのネイルがめっちゃ載ってて可愛かったから、彩もやってみました(*゚∀゚*)


シンプルで可愛いでしょ
前は華やかな可愛いネイルばっかりだったけど、最近はシンプルなデザインも好きになったの(*'ω'*)
大人になった証拠かな?

早く春にならないかな〜♪

March 15 [Wed], 2017, 0:44
3月になっちゃったけど…
明けましておめでとうございます(°▽°)
今年も、ゆる〜く更新していきますが…宜しくお願いします!!笑


年越しにね…人生初のジャニーズのカウコンに行ってきたー( ^ω^ )
31日仕事終わってから、たかと合流して参戦してきた楽しかったけど、これは家で見るもんだな(´∀`)笑
めっちゃ疲れたー帰ったら3時とかだったもん!そんで次の日も普通に仕事してー(´Д` )笑
眠くてやばかったんだけど、なななんと実家に帰ってきてた、さおりんがお店に遊びに来てくれてーめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)


差し入れもらってーこれで頑張った!笑


新年初のお休みは新宿でセールを満喫しようと思ったのにー全然欲しい洋服がなくて(´・Д・)
なんとなーく引き寄せられて入ったケイトスペードでバッグ買っちゃったよ( ^ω^ )


ずっとケイトスペードのバッグ欲しかったから、本当に幸せだよーん


ママがゴディバのポイントを貯めてたんだけど、期限が近い!って事で商品と交換してきたら…買ったのと合わせてこんなになったんだけど(≧∀≦)


チョコパラダイスでめっちゃ幸せだったよーん(´∀`)

この前ね、久々にケンティーを見てきた
アルバム買って当たった人だけ参加できるイベントで彩、意地でも当てたかったから〜アルバム13枚買ったわ!笑
さすがにそんなにいらないから、周りの友達に配ったよね(*´∀`)♪笑


イベントは本当に楽しくて当たって良かったなーって思ったけど、前ょり自分の中で盛り上がらなくて(笑)
ヲタ卒が近づいできたのかも(°▽°)この冬、恒例の舞台なかったのもでかいかも!!


久々にね、パン作りを始めてー





年明けてから2回くらい作ったんだ〜
楽しいし、焼きたてパンは本当に美味しいから!また作ろうっと(≧∀≦)

相変わらず、彩の中でディズニーブームが続いてて
シーのスイートダッフィー行ってきたよん

めっちゃ可愛くて幸せだったあ


グッズも欲しいものはぜーんぶGETしてきて本当に幸せ(´∀`)!笑


ダッフィー熱がさらに盛り上がって…
ななななななーんと
2月末に、ママと香港のディズニーランド行ってきちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

めっちゃ楽しすぎたあああああ

香港はね!日本では会えない、ジェラトーニくんにも会えるの

本当に夢の国すぎた〜

ランドホテルで、飲茶を食べたんだけど…
衝撃的だから載せるね


キャラクターのクオリティがやばい(笑)


ダッフィーとメイちゃんが…(ノД`)笑
でも、味は本場だから美味しかったよん

香港はね!ダッフィーグッズに力を入れてて欲しいものは全部買ってきたぜっ!笑



買ったお土産入れる用に1個スーツケース持ってったから(*´∀`)♪笑
本当に幸せーーー
海外ディズニーの良さを知ってしまい…
次は1年後くらいに上海に行こうと企んでまっす( ̄∀ ̄)
海外ディズニーこそ、本当に夢が溢れてたわ〜

帰ってきてー次の週末に、よっちゃんとランド行ってきたー(°▽°)


激混みだし、めっちゃ寒くてやばかったけどー楽しかった

早くあったかくなってほしいなー
シーに行きたくて仕方ないよん(≧∀≦)笑
さおりんとダッフィーを連れて遊びに行く約束してるからねっ(*´∀`)♪笑
楽しみすぎるっっ
てか、この前ねいきなり…さおりんがお店に遊びにきてくれてー
沖縄のお土産くれたんだけど〜(°▽°)
てか!写真載せようと思ったのに見当たらない
大好きなちんすこうを頂きました!
しかもめっちゃ大量なの\(^ω^)/笑
嬉しかったなー

そうそう!今リーグ全然試合行けなかったからなんか今更めっちゃバレー観たくなって(°▽°)!土曜に東体行くことにしたっ(笑)女子も試合あるから、自由席だと大変かなって思って、久々にアリーナ席GETしちゃったー笑 土曜が待ち遠しいな〜(*´∀`)♪

そんな感じで、今年も楽しく過ごしてまーす(*゚∀゚*)

クリスマスなのに…

December 24 [Sat], 2016, 15:11
1人で寂しくテレビ見てるっていう。゚(゚´Д`゚)゚。笑


数日前から、ウイルス性胃腸炎で休養中なんだよね〜(;_;)
本当なら、今日はよっちゃんとクリパだったのになあ(´;ω;`)この前の水曜の鍋パもキャンセルしちゃったし…
こんな寂しいクリスマスを過ごすの、人生で初めてだよーん


今年は、本当に体調崩してばっかりだわ胃が不調か、風邪引いてるか、口内炎で苦しんでるか(笑)1年中なんかしら身に起こってた気がする(^ω^)
たかに、お祓い行った方がいいよ!って言われたから〜年明けたらまぢで行こうかな( ;∀;)




この前、ボーナス出たから
ママとアフタヌーンティーに行きました(^ω^)


品川の…なんとかホテル!笑
めっちゃ美味しかったママも喜んでくれたから、彩も嬉しい(°▽°)


プレゼント交換をしよう!って決めて、予算5000円にしたら…


ルームウェアと、大好きなホイップシアバターセット
やっぱり、ママは彩の好みを分かってるよね〜( ̄∀ ̄)
ちなみに、彩は…新しいポケモンのゲームソフトをあげました(^ω^)
すごく喜んでくれて、この前はずーっとゲームやってたなぁ(°▽°)笑


クリスマス前だったんだけど、ケーキも買って


美味しく食べました(°▽°)


もしかして彩…クリスマス前にケーキも食べてプレゼント交換もして…満喫したから、クリスマスにダウンしたのかな。゚(゚´ω`゚)゚。笑


自分へのクリスマスプレゼントもゲットしたよん


アプでコートGETしました(^ω^)
本当に欲しいコートは、セールの前に買わないと手に入らないからね!!笑
早く着たいのに、遊びに行けないからクローゼットで眠ってるよ〜


てか、明日から仕事復帰だ〜
体力的にちょっと心配だけど…大丈夫かな〜( ^ω^ )笑 まあ年末だからそんな忙しくないはずだから、程々に頑張ろうっと

年を越す前に〜

December 12 [Mon], 2016, 2:49
どうもっ(*´-`)久更新ですー!!
春に書いてからパタッと更新止まったんだけど…
実は、6月に体調崩して〜割と大変でした(^ω^)笑
今思えば…5月頃から前兆はあったんだけど、気にせず生活してたらー
毎年恒例のママとの京都旅行の日、
東京駅に向かってる途中に…いっきに体調悪くなって(笑)そのまま病院駆け込んで〜点滴したっていう
ウイルス性胃腸炎に貧血にもう色々大変だったよー(*_*)
普通に生活してたけど…結局3ヶ月くらいずっと調子良くなかったね〜(*_*)
こんなに何回も病院通ったこともなかったし、本当に辛かったなぁ。。
てか、周りの人にこんな不規則な生活して今まで健康だったのが奇跡だよ!って言われるんだけど( ;∀;)笑
今年は健康について考えさせられたなあ…普通に美味しくごはんが食べれるって、こんなに幸せな事なんだね(*´-`)
まあ、彩は完全にストレス社会に負けましたわ(*´∀`*)笑 店長って本当に大変!てか、向いてないから余計にストレス溜まるんだよね
でも、なぜか売上だけはめっちゃ良くて
2月〜11月までずーっと予算取れてるんだよね(´∀`)冬のボーナス楽しみだなあ

5月から更新してなかったから、本当に色々な事があったけどー
まあ、多過ぎて載せられないから
厳選して写真載せようっと(*´∀`*)
てか最近ねついに彩もいんすた始めて(*´ω`*)食べ物の写真撮るのとか、めっちゃこだわり始めたんだけど(笑)てか、昨日載せた写真が人気投稿にまだ載っててめっちゃ嬉しいっ(´∀`*)笑?





今年、彩の中でディズニーブームが起こってシーは7回、ランドは4回も行っちゃったよ〜(´∀`*)笑
そして、ついに…



ダッフィーさんもお迎えしてしまったよん笑 もうねー可愛くて仕方ない(笑






夏頃に、人生で初めてカヌレを食べたら…いっきにハマってしまい(笑)
それから、ちょくちょく食べてるんだよね〜(^ω^)いつもフロのだから…いつかはおしゃれなカヌレ食べてみたいな




ポケモンめっちゃ楽しいよねー
最初は、やるわけないぢゃん!って白い目で見てたのに…友達に勧められて始めたら…めっちゃハマって
みんなもう止めちゃったのに、彩は未だにポケモンマスター目指してるって言う(笑)捕まえた数が110匹まで来たから〜もうちょっと頑張ってみます

もう眠くなっちゃったから、一旦ここで終わりまーすまた時間がある時に、写真載せようと思います(*´ω`*)
おやすみなさーい

春満喫中〜(^ω^)

May 16 [Mon], 2016, 1:38
久更新(^o^)!!こんなに更新しない彩のBlogを読んでくれて、ありがとうございますっm(._.)m


最近ね!仕事が絶好調でー
3ヶ月連続で予算達成してるのに…
全然仕事したくなーいよーん\(^o^)/笑
こんなに売れるなんて不思議やっぱり、店長が良いから売り上げも良いのかな( ^ω^ )?!←笑 冗談だよんニヤ


近況ね〜


よっちゃんと千鳥ヶ淵で夜桜見てきた



めっちゃ混んでたけど、ライトアップされてて超キレイでしたー

その後は、神楽坂のイタリアンでごはんしたよん( ^ω^ )


最近、ちょっとオシャレなイタリアンのお店を開拓するのにハマってて
サングリアが美味しいお店が好き


さおりんに誘われて、人生初の野球観戦に行ってきたよん\(^o^)/


ルールとかも教えてくれて
彩も楽しく応援してました〜( ^ω^ )!!
また機会があったら行きたいかも

その直後に、こっちの野球大会も行ってきましたー


プロ野球見たばっかだったから…笑
でも、けんてぃも活躍してたから大満足\(^o^)/


たかと、コンサート行って来た


ついに、自チケでも良席がきてー
昼も夜もけんてぃからファンサもらえてーーー\(^o^)/幸せでした
またヲタ卒が遠退きました…(´・_・`)
夏も現場あるといーなー

GWは、6連勤してー
1日だけお休みにできたから…
よっちゃんの誕生日お祝いしてきたー




お決まりの帝国ホテルで、ミッドナイトハイティーしてきました(≧∇≦)
よっちゃん喜んでくれて、本当に嬉しい!




GW頑張ったご褒美?!に、土日連休にしてー
ママと1泊2日で銀座豪遊してきました\(^o^)/あえての都内でお泊まりってのが良いでしょ( ̄▽ ̄)笑
1日目は、美味しいスイーツ食べて


ディズニープリンセス展行って!





舞台見に行って


夜は、オシャレなイタリアンに行きました


すんごーく美味しくて!幸せだった
てか!サングリアもおすすめしてるだけあって、めっちゃ飲みやすくて美味しかった.+゚(・∀・)゚+.゚
ママとこうやってお酒を飲みながら食事ができるようになって…大人になるって楽しいなって思ったよん\(^o^)/\(^o^)/笑


2日目は、イトシアのパン屋さんでモーニング食べて
その後は、プランタンでお買い物してー


ついに1番の楽しみの、ランチに行ってきましたー(≧∇≦)


久々の焼肉








しかもね!ずーっと食べてみたかった…
シャトーブリアンを思い切って奮発して注文してやったぜーーー\(^o^)/




もうね、言葉にできない美味しさでした(T_T)
またいつか食べたいなぁ…


んでー帝劇近くのサダハルアオキでマカロン買って帰りました(^-^)




本当に楽しい2日間だったなー
丁度、母の日だったしママも楽しんでくれて本当に良かった!!


そんな感じで楽しく過ごしてまーす(^-^)
今月は、残りの休みでディズニー3回行く予定なんだ〜
めっちゃ充実してて良いでしょ( ̄▽ ̄)ニヤ

久観戦o(^_-)O

March 15 [Tue], 2016, 1:07
今シーズン…1回も観戦に行けてなくて
1回は観たい!って思って
昨日、お休みだったからママと決勝戦@東体に行って来たー(*´ω`)




自由席でまったりしてました!
てかさあ、こんな天井席で観るの初めてだったわ( ´ ▽ ` )ノ笑
彩はコンタクトだから、まだいいけど…
ママが全然見えないーって言ってた(笑)


試合観てたら…
ママがー、あれ?!りおくんぢゃない?って教えてくれてー
見たら、まさにそうだったの(笑)
石川くん来てたみたいだから、いるんだろーなーとは思ってたけど…
まさか自由席で!しかも途中から来るとは思ってなくてビックリした( ´ ▽ ` )


タイム中に…さりげーに挨拶してみたけど、彩って認識してくれたのかな?笑
てか年単位でお会いしてなかったから、忘れられてたらウケんだけど〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
彩は久々に会えて嬉しかったなー


そんなりおくんですo(^_-)O


どこかって?それは探して下さい


んな感じで、彩の今シーズン最初で最後の観戦は終了しましたー( ̄▽ ̄)
ある意味楽しかったです


試合の前に、伊勢丹でランチしたの












めっちゃ良い感じでした今度、誰か誘ってまた行かなきゃo(^_^)o笑




先週の日曜は、よっちゃんとランド行ったんだ!!








めっちゃ楽しかったー
リニューアルしたピーターパンも乗れたし、ますます好きになったし.+゚(・∀・)゚+.゚
今からイースター楽しみだなあ


この前の休みは、今新宿で話題になってる…ぷりんちゃんに会いに行ってきたー




めっちゃ可愛いしふわふわで癒されたー




ぷりんちゃんの後は、ごはんとお茶してー






しっかりごはん食べた後に…このボリュームはやばたんだょね(^ω^)笑
でも、最近食欲がやばいんです。。。
食欲の春が到来してます
今年は、まだ花粉大丈夫だな〜
でも油断してたら、いきなり来そうっ(T_T)

2016年!

March 01 [Tue], 2016, 23:08
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします

ずっとblog書いてなかったのに、パラパラとアクセスがあって…本当に嬉しい限りだよーん


てかね、1月から…
彩、店長に就任しました(*´ω`)(笑)
まぢビックリだよね〜異動先の子達は、本当に良い子で(T_T)(T_T)(T_T)
毎日、なんとか頑張ってやってます
早番ばっかで、毎日通勤ラッシュと戦ってるんだけど…1月に駅のホームで朝日さんとすれ違って\(^o^)/朝の混雑も悪くないって思いました( ̄▽ ̄)
てか、1年半くらいずーっと永山使ってたのに1回も遭遇しなかったなあ(笑)監督はもう引っ越したのかな?

blog書くのが…半年振りくらいだから
何から書いたらいいのか…(笑)
でも、彩はなーんも変わらずヲタやってます( ̄▽ ̄)笑
1年間だけヲタやる!って決めて…早3年目に突入しました
この冬も2ヶ月間、有楽町に通ってました

彩…頑張りすぎて、なんか少女マンガのヒロインみたいな夢のよーな時間を過ごせました笑 白王子が2人も現れちゃったよんますますヲタ卒が遠退いたよね(^ω^)
先週末は、たかと映画の舞台挨拶行ったし
ヲタ活を楽しんでまーすo(^_^)o笑

つい最近、よっちゃんと金沢旅行行って来た


市場で海鮮丼食べたりー


兼六園行ったり

美術館行ったり、ケンティとハイタッチしたり…(^ω^)笑
めちゃA楽しい2日間だったなー

金沢行く直前、2泊3日で店長研修があって

バイトの子がインフルになって、いきなり6連勤になったりー
色々頑張ったから、本当に旅行が楽しく感じたわーーー\(^o^)/またどっか行こうね!!

てかね!相変わらずディズニー大好きで
クリスマスは、ランドシー両方行ったし
スイートダッフィーのグッズ買いたかったから、この前シー行って来た


今週、よっちゃんと今年もアナ雪を満喫するためにランド行ってくるー
日曜だから混んでそうで不安(´・_・`)でも、よっちゃんがレストラン予約してくれたから、美味しいごはんは確約されてて幸せ

もう何書いたらいいか分かんないから
載せたい写メをUPするねー.+゚(・∀・)゚+.゚



最近お気に入りの渋谷のパンケーキね
たかと渋谷行く度に通ってるわー笑




ライトアップされた東京駅!
去年のクリスマス頃だったと思う




ずーっと食べてみたかった…
玉ひでの親子丼です
美味しすぎて親子丼の概念が覆されたわ(´pq`*)笑 贅沢してるーって気持ちになれたよん




千疋屋のイチゴちゃんねー
毎年必ずイチゴフェアは行くんだけど、本当に美味しくて幸せになるっ(*´ω`)ニヤ




久々にお菓子作りして!楽しかったから、手作りキットを2個買ったんだけど…
めんどくさくなっちゃったよー(´・_・`)笑
気が向いたら作ればいっか




最近、ウニ食べれるよーになったんだ!
早速食べまくってる\(^o^)/笑
お寿司屋さん行ったら絶対ウニ頼むし
こんなにウニ好きになると思わなかった




お部屋のレースのカーテンを変えたの!笑
今までは、遮像ぢゃなかったから…外から見えたらヤダから、昼でもカーテン開けてなかったんだけど!
新しいのは全く大丈夫だから、心置き無くカーテンが開けられて快適だよ〜(^-^)


てか、カーテンの話とか
まぢどーでもいいょね(^ω^)


なので、そろそろ終わりにします


また気が向いたときに更新しまーす

久更新\(^o^)/

August 13 [Thu], 2015, 19:00
めっちゃ久々の更新だよ〜(^O^)
blogのことすっかり忘れてて2ヶ月も放置してたのに…ちょいちょいアクセスがあって感動した\(^o^)/(笑)だから、ざっくり更新するね


6月は、ママと京都行って来たょ




ずっと行きたかった祇園のとくやにも行けてお餅おいしかったな〜(^O^)




難波まで行って!みきちゃんも遊びに来てくれて、3人でスイスホテルのアフタヌーンティーを満喫してきました



7月は誕生日でした\(^o^)/
だから、美味しい物をいっぱい食べたよーんΣd(・∀<)




















よっちゃんが、ペニンシュラでお祝いアフタヌーンティー開催してくれた




さすが心の友\(^o^)/彩が嬉しい事をばっちり知ってくれてるょね


てかね!誕生日の直前に、宅配来て…
なななななななななんと!くじ運の悪い彩が、抽選に当たって…


王子のクオカードGETしたのー゚゚(PД`q゚*)゚。
まぢで嬉しすぎたーーーー
地元のスーパーで買い占めてたから…本当に当たって嬉しい\(^o^)/\(^o^)/笑


そして、8月は待ちに待ったライブです゚+。:.+。(*´p∀q`) o




自チケもついに良い席GETできたし
買ったチケも席良いし!!!やっぱり、毎日頑張ってると、本当に良いことあるんだね\(^o^)/王子最高
早く日曜にならないかなー席が良すぎるから、朝から美容院行って髪型セットしてくるわ( ´ ▽ ` )ノ笑
残りの3公演も、面白いことあるといーなー


今日は、ライブなかったから〜ネイル行って来た


今は右下のピンクのネイルだょん
夏っぽくてお気に入り(^O^)

そんな感じで、毎日楽しく過ごしてます
また近いうちに更新する…かもしれないっす( ^ω^ )笑

今日の夜は、お寿司なんだ
お盆最高( ´ ▽ ` )ノ



楽しんでるよ♪〜(・ε・。)

May 27 [Wed], 2015, 3:59
なんか、バタバタしてたらもう5月も終わりだねー(°_°)
今月、めっちゃ早く過ぎてってやばいんだけど


最近の彩をまとめて更新するねー


GWは、1日だけお休みあって(^.^)よっちゃんの誕生日がすぐだったから、サプライズやったんだあ


帝国ホテルでアフタヌーンティーね
めっちゃ喜んでくれて彩も嬉しかった!


その後は、銀座と日本橋の三越でシンデレラの展示を見て





その後、シンデレラの映画を見てきたの+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
すごく素敵な内容で!!優しさと勇気…彩は、そんなの持ち合わせてるのかなー( ̄▽ ̄)チーン
アナ雪も最高だったオラフ可愛かったなあ(≧∇≦)




ついに!前々から言ってた物を入手しました
ぢゃああああん


山本さんの名刺
裏に連絡先書いてあるんだけどー!仕事用だとしても、なんか嬉しいょね( ̄▽ ̄)ニヤ




この前、ネイルを変えたんだー


めっちゃ可愛いでしょ(^o^)!彩的にも凄くお気に入りっす




めーっちゃ久々にごはん作ったの


冷静パスタオムライスサラダです(^_^)v
自画自賛したくなるくらい美味しくて!笑
ちょっと前にポテトグラタン大失敗して、料理嫌いになりかけたんだけど…復活したよ\(^o^)/笑
時間がある時は作ろうっと




この前ね、ちょっと遅くなっちゃったけど母の日のお祝いをしたんだー(^_^)v


東京タワーを眺めながら…




アフタヌーンティーです.+゚(・∀・)゚+.゚


凄く美味しかったママも喜んでくれて本当によかった\(^o^)/!!
次はスイスホテルだねーニヤ




この前の週末は、奇跡的に2連休だったからよっちゃんとお泊りディズニーしてきたよん゚+。:.+。(*´p∀q`) o






朝からシーで楽しんできましたっっ
天気も良くて!最高の1日だったよ(^o^)
写真もいっぱい撮って




お土産もいっぱい買って




1日満喫してきたよーん\(^o^)/


夜は、新浦安のホテルに泊まって
宴会して盛り上がろうって感じだったのに…
日頃の疲れのせいか、もうホテル着いた頃には…くたくたで((´д`))
全然夜更かしせずに寝ちゃったょぉんο(´・ω・`o)笑


おかげで、翌日はすっきり起きれて

イクスピアリのカイラ並んで
優雅なブランチをしてきたょん(*´ω`)



やっぱり、ここのパンケーキ大好きだわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。フルーツいっぱいなのが幸せ


そんなこんなで最高の連休になりました




今日もお休みで〜
買い物行って、可愛いシューズGETしちゃった


来週、関西行くからーその時に履こうかな(⌒▽⌒)!!


次の休みは、久々にたかに会えるー
3月のライブ以来だから本当に楽しみだなあ(≧∇≦)


明日は仕事だあ。。。早く寝なきゃ♪〜(・ε・。)笑

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧