オレの方が惚れてます 

2006年11月21日(火) 1時47分
色々忙しくってなかなかかまってあげれないけど
気持ちはいつでもキミに向いているし、キミがいるから頑張れる!

寂しい気持ちは僕も一緒だよ…

でもきっとキミの方が寂しいよね
だから少しくらい無理しても、頑張りすぎても
キミの笑顔に会いに行く

たった5分だけでもいい
キミに会いに行くよ

キミが僕の全てだから
キミだけが僕の世界の総てだから

会ったらギュゥって抱きしめよう
寂しい気持ちがどこかに消えてしまうように

キミへの想いがちゃんと伝わるように…

テンション☆彡 

2006年11月14日(火) 17時09分
相手から愛され高まるテンションと

自分の中で高めていくテンション。

この両方が無いと恋愛は成就しないと思う。

想いや言葉、何かをしてもらったり…相手から受ける感動に

感謝する・愛する気持ちって大切

そして

自分の中で

「相手ほど最高の人はいないっ!」

「相手ほど自分に合った人はいないっ!」

「どんな人も敵わないほど好きだ!」

って、半ば宗教的な陶酔(言い過ぎだけどw)が無かったら

想うことも、想われることもできないんじゃないかな。。。


えぇ。

最強のバカップル目指してますからw

ずっと前から 

2006年11月13日(月) 3時42分
いっぱい信じて

裏切られて

いっぱい尽くして

また裏切られて

それでも信じたくて、尽くして

相手の我侭に翻弄され

打ちひしがれて

傷付いて

迷って、泣いて、苦しくて

でも

歩き続けて…

キミを見つけた。

ずっと前から

この道がキミへと続いていたとしたら

きっと必要な傷みや苦しみだったんだと思う

キミという存在に出会うためには

きっとこの道しか続いていなかったんだと思う

キミとの道はまだまだ続くけど

これからはいつまでもキミと一緒だから

もう苦しくも、痛くもないよ

キミとはずっとずっと一緒だから

この道は

キミとしか歩けない道だから

そう

ずっとずっと前から

ノロケw 

2006年11月11日(土) 1時57分
未来って意味も好きだけど
キミには美しいって意味も似合うよ

恋の魔法でキミ意外、興味が全く無いんだよね。。。

でもそれでいいんだぁ

キミだけに尽くす命だから

ぐるぐる 

2006年11月09日(木) 2時23分
外、寒いね

見上げると少し欠けた月と星空

意味も無く回ったりなんかして

息が白くなるのに気がついて

冷たい空気吸い込んだら

少しだけ冬の匂いがした

キミと迎える3度目の冬…

いつかキミとぐるぐるって

見上げたいな


キミと手をとりあって

3つの「う」禁 

2006年11月08日(水) 1時40分
浮気をしない

嘘をつかない

裏切らない

当たり前のことかもしれない

難しいことだと言う人もいるけれど

付き合うことの基本中の基本なんだよね

これを前提として

想いやって

気遣って

日々相手への努力と感謝

僕はキミのことが本当に本当に大切だから

これらの当たり前のことをちゃんとしていくよ

3つの「う」禁

ちゃんと守るからね

愛しいひと 

2006年10月31日(火) 3時26分
君の言葉はいつでも温かい

君の声はいつでも優しい

君の話はいつでも楽しい

君との時間はいつでも嬉しい

君が僕に与えてくれたこれらの幸せ

何倍にもして

君に注いでいくよ

愛しい

愛しい

君だけに

からっぽ 

2006年10月29日(日) 21時06分
心が痩せてる時は

響く言葉も、想いも出てこないもの

からっぽの胸の内を一生懸命探しても

空虚な自分に向き合うだけ

虚ろになる心を引き起こしてくれる存在は

僕の中に輝きつづけるキミの姿

自分に迷うことも多いけど

キミが照らしてくれる真っ直ぐなこの道を

信じて進むよ


今はまだこの重い身体を引き摺りながら

ラブサッカー 

2006年10月23日(月) 23時33分
根っからのラブサッカー(恋愛中毒)です。

彼女がそばにいてくれるだけで
不可能なことなんてこの世には無いってぐらい
彼女大好きです

欲しいものとかなくなっちゃうくらい
趣味=彼女みたいな。

このノリには相手がついて行けないと…苦しいでしょうなぁ

バカップルでもいいんです。
この世に生まれて出会った以上、自分の存在総てをかけて
大切にしていきたい、愛してあげたいんで


彼女もきっと…共感してくれるかなぁ。。。


あ、ちなみにサッカー特に好きじゃないですw

頑張れ! 

2006年10月22日(日) 3時00分
いつだって応援してるよ

キミのこと

頑張れ!

頑張れ!って

でもね

キミの生きていくことには

「頑張れ」じゃなくて

「ゆっくりでいいよ」って

いつでも言ってあげたい

キミは今まで

いっぱい頑張ってきたから

せめて僕のそばにいる間は

しっかり支えて

休ませてあげたい




「いつでもキミのそばにいるからね」

ゆっくり生きていこう

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ノロケw (2006年11月13日)
アイコン画像雪闇
» ノロケw (2006年11月13日)
アイコン画像
» ノロケw (2006年11月11日)
アイコン画像
» ぐるぐる (2006年11月11日)
アイコン画像雪闇
» ぐるぐる (2006年11月10日)
アイコン画像
» ぐるぐる (2006年11月09日)
アイコン画像
» 3つの「う」禁 (2006年11月08日)
アイコン画像
» 頑張れ! (2006年10月22日)
アイコン画像雪闇
» 泣き虫バカップル (2006年10月18日)
アイコン画像
» 泣き虫バカップル (2006年10月18日)
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■千遇 雪闇
■鍵言葉■バンド・特撮・夜型・彼女
■大切■あんみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる