不良娘 

January 08 [Fri], 2010, 5:20
パソコンを購入してから、毎日朝6時位まで起きてしまっているぞー。


完璧逆転生活。


ちょいとー、あたしー。


どうなってんのー?

年明け 

January 05 [Tue], 2010, 22:45
放置してる間に年があけちょります。


わたくしは、
新年早々、パソコンを買うという
今年の目標のひとつを達成し


ついでに買ったiPod Touchと共に


使いこなせるよう奮闘しております。


でも、
初期設定は弟が。
ネットつなげるのは、同居人が。

iPodは弟が貸してくれた本のおかげで、


他力本願でわりと順調です。



ありがたいねー。



自分のパソコンとiPodがあるだけで、
アナログ人間から現代人になった気でいます。


人並みには、使えるように頑張りたいです。

2009 

December 31 [Thu], 2009, 23:46
今年をふりかえり。

今年は、スクールに通ったり、

あたらしい仕事したり、


目標が芽生えたり、




すっごーく、ゆっくりちょびっとだけど


進んだかいな?



来年は、もっと、
前進するぞぃ。


のんびりなわたくしですが、


来年もよろしくです。



2009年ありがと!

金沢 

December 23 [Wed], 2009, 16:09
仕事で、人生初金沢にきています!

寒いです!

魚おいしいです!



眠たいです……(笑)

感動 

December 21 [Mon], 2009, 23:24

本日、27歳になりましたー!
いろんな方からメールやプレゼントをいただいて、感動しまくってましたが、
特別かなり嬉しいことが起きました。


以前に結婚式の記事を書いた、
わたしの年上の妹みたいな存在の友達。



その子は、
いつも偶然なんだけど、

あたしのバースデーの日に一緒にいてくれて、


それが五年連続という、

なんとも奇跡的なかんじだったんです。


なんなら記録伸ばすために、
今日も会いにいこうか位思ってたんだけど、



予定日はもうちょい先だってのに、
急に陣痛がきて、


さっき元気な男の子を出産したそうです。


なんか、、



超嬉しいんですけど(>_<)



その子にとって、
12月21日は、

縁がある日だったんだねっ!



いやー、
超嬉しいなぁ………(T_T)

きがつけば 

December 20 [Sun], 2009, 11:42
明日誕生日やんけ。


いつのまに……



今日は名古屋で仕事。

終電で日帰りゆえ、


バースデーは一人電車でむかえるだろう。。

昨日は 

December 14 [Mon], 2009, 17:11
店の忘年会で、
女の嫌な部分みたいのを超見てしまったり、

潰れた子の介抱や、

泣いてる子のヨシヨシや、


いろいろと、




疲れたっちゅーの!!!



今日は、
鷹さんの仕事なんで、


大人にホッとさせていただこう。


うむ。

プレゼント 

December 11 [Fri], 2009, 8:37
弟彼女から、
気が早いバースデープレゼントが届きました。

帽子とパーカー!


早速、
それを着て現場へ向かいます。



朝のラッシュにぶつかり、


しかも電車が遅れてたりして、


かなりしんどい電車です……


これを毎日やってる人達、


まぁじ凄いス!!



仕事はいいけど、
電車がやだ…とか、
なっちゃいそうだもん。



乗車、降車は戦いだよ(>_<)



ふぅ…

HAPPY BIRTHDAY 

December 08 [Tue], 2009, 18:55
母の誕生日です。


母が生まれていなければ、

もちろん私もいなくて。


母が何か一つでも違う選択をしてたなら、


私はいないわけで。



母が、ちいちゃんでなかったなら、

今も私は、私ではないわけで。



間違いなく私を守ってくれ、
間違いなく、私が守るべき人。



「絶対」とか「永遠」とか、

嘘くさい言葉も、


信じられる。



私は、



私達は、



絶対に、
永遠に、



あなたの子供で、


あなたを愛しているよ。



HAPPY BIRTHDAY☆

目がいたい 

December 05 [Sat], 2009, 23:31
右目が一昨日から、腫れてて、
眼科にいきました。。


プチお岩さん状態で、
ノーアイメイクですん……。


まばたきするたび痛いから、
早く治れ!


眼科で、目の中に入れる軟膏をもらったけど、


目に軟膏ってなんかこわい〜!


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とし
» あなたに会いたい… (2009年09月15日)
アイコン画像ペグ
» 嫌な夢 (2009年09月07日)
アイコン画像あや
» ピーター (2009年08月19日)
アイコン画像らすこ
» ピーター (2009年08月19日)
アイコン画像らす
» しかちゃん結婚式二次会 (2009年06月22日)
アイコン画像お姉さん
» 初出勤 (2009年06月01日)
アイコン画像おーくぼ
» 初出勤 (2009年05月31日)
アイコン画像
» つながってる人 (2009年05月19日)
アイコン画像のほっ
» つながってる人 (2009年05月19日)
アイコン画像お姉さん
» 恋っていい時と悪い時があるのかな (2009年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-nikky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる