久々にハマってるモノを語るww

May 12 [Mon], 2014, 17:26
こないだ某レンタルショップで「弱虫ペダル」の漫画をまとめ借りして読みまくった結果、東堂尽八以外のキャラにも目がいくようになり


とりあえず御堂筋君が可愛くてたまらなくなりました。ww


昔から私はちょっと変というかクセの強いキャラが好きでしたが、御堂筋君の初登場時などは「好きそうなタイプ出てきたケドこれはさすがにないかな〜…」って思ってた……のにハマった!(笑)


でもこれ多分母性愛(笑)


だってギュってしていい子いい子したいんだ!!(笑)ナデナデww


あと真波君に違和感を感じる。その感じがすごくコワイのよねいい意味でww


彼は持ってるよ。。。ヤンデレの素質を!!!(笑)


黒バス赤司君のようなヤンデレちゃんは右側に置きたい私だケド真波んは左を希望。だってカヲル君(使徒)の匂いがするもんww


要するに病んだ感じで尽八を責める真波君があればお腹いっぱいなのだよww


てかむしろ書いてるwww


ペダルで今のトコお気にのCPあげるなら


……あ、先に言っておく。私はマイナーである。。。(笑)


荒東ダントツ


真東もかなりきてる!!!


新東も捨てがたい!


てか荒北さんと新開さんと真波んが尽八を取り合ってる図がたまらんよ!www


尽八はみんなに愛されてればいい!だって眠り姫www


美女と野獣な荒東が前提で真波や新開さんも尽八を好きだといいな。


でも巻ちゃんに夢中な尽八に、嫉妬して無理矢理どーこーってゆう野獣丸出しの荒北さんもいいな。←


尽八ブチオカwwwめっちゃ泣かせたいわこの子www噛みつきたい!!!←


荒新真の三人に愛されてるドロドロな感じも大好きだ!←


そして福ちゃんが尽八の避難所ねww


新泉とかもいいのよね。泉田可愛いしさ。アブぅ……赤ちゃんみたいwww(笑)


新開さんがイケメン先輩すぎてさー!もうなんなのー!ってなるー!(笑)


真東はさ、尽八が普段オバカなのに(笑)、真波には…つか自転車のコトとなると坂道君とかに対してもそうだけど、なんかすげーいい先輩になるんだよね!カッコイイ先輩。


潔いし、視野も広い、後輩想いだし理解も深い。


それがなんかトリシシとか黄笠の要素に似てて、年下攻めしたくなるのよ!ww←


でも真→東で荒東前提って図が一番クるかな。もちろんラブラブな真東も大好きングですがww


アザとくヤンデレで尽八をジワジワ責める真波さん…イイwww


新開さんには尽八を思いっきり甘やかしてほしいwww隼人メチャ理想のお兄ちゃんww


荒北さんには尽八を思いっきり泣かして鳴かして噛みついてほし(((ry


荒北さん妹いて尽八姉貴いるならとりあえず相性は抜群やね!!!www


葦木場もかぁいいな〜〜〜ww


・・・とにかくハコガクが大好きですが、


他にも、巻坂や今坂&鳴坂の三つ巴、石御、今御なんかもいいですね。T2もいい!


あと個人的に金城さんと福ちゃん可愛いんだけどCP要素はまだ薄めかな〜。


とにかくスゲー可愛いって思ってるのは尽八、御堂筋、泉田、葦木場チャン!この子ら僕のツボですわ!www


尽八はヤバイね。最初からずっと目を付けていました。


第一印象から好きだった子がずっと一番をキープするコトって僕ん中ではケッコー珍しいコトなんですが(笑)、尽八がいなかったらペダルここまでハマんなかっただろなって思うくらいの


とにかく愛しくて可愛くてああもう目の中に入れたいッ!!!!!(笑)


CP抜きにしてもこの漫画は本当に熱く、笑いもあり、涙なしでは観られない、とにかくスゲーいい話!!!素晴らしい作品だと思う!


まだまだハマりたてなのでこれからもどんどん作品の魅力に魅了されながら、好きなシーンやキャラ、CPが出てきて語りたくなると思うので、


表のブログに書けないウザさが連発したらまたこっちに来ます(笑)


基本ヤプログ放置しててすみません(><)ちょこちょこ来るようにしたいと思います(><)!!!


ではでは!!
ニコニコ生放送
毎週金曜日24時からニコニコ生放送に出演しているよ!遊びにきてね♪



B×BOYS
ニコ生出演中のメンバーたち!
スパUコミュ : http://goo.gl/X9Kx1

  • B×BOYS 幻の6人目
    綺音
    男装腐女シンガーピアニスト

    憧れるのはもう…やめる
    のがっち
    シンガーソングライター&エッセイスト

    あんぱんあんぱんあんぱん…
    戦闘員K
    二次元寄りのアニソンシンガー

    めんどくせ〜
    西川俊介
    見せかけcoolボーイ

    まいう棒の鬼
    はがつん
    生粋の腐男子

スパU 動画
先週までの配信分


黒バス キセキの劇場


テニプリBL劇場


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやねまん(綺音)@B魂
  • 性別:女性
  • 職業:
  • 趣味:
    ・漫画-弱虫ペダル、聖闘士星矢、るろうに剣心、テニプリ、黒バス、進撃の巨人を心の底からガチ愛してます。
    ・ゲーム-薄桜鬼やら戦国BASARAやらKOF、FF4を愛してます。
    ・音楽-シンガーピアニストとして作詞作曲して弾き語りやニコ動でアップしてます。初音ミク音源もあります♪
読者になる
「弱虫ペダル」と「聖闘士星矢」と「るろうに剣心」と「テニプリ」と「黒バス」ゆう作品を ガチで痛いくらい愛してます(笑)

腐女子なので薄い本大好きwwwBL大好きwwwコミケ大好きwww

好きCP
「弱虫ペダル」
荒東、真東、新東etc...

「聖闘士星矢」
・カノミロ ・カミュミロ ・サガミロ ・デジェカル ・シオドコ ・ムウ貴鬼 ・カミュ氷 …等々。。むしろミロ受け全部!!!(笑)

「テニプリ」
・ゴクアク ・忍跡 ・不二塚 ・ブン赤 ・幸赤 ・観裕 ・トリシシ ・伊神 ・…等々。。ってかあっくんは天使www(笑)

「黒バス」
・高緑 ・青火 ・黄笠

「進撃の巨人」
・エレリ ・エルリ

ピンときたらお気軽に絡んでやって下さい\(^^)/

アメブロではアーティスト活動を中心にブログを毎日書いているので、コチラでは萌えトークを気の向くままに連ねます☆

アメブロはコチラ→→http://ameblo.jp/aya-ne-man/
http://yaplog.jp/aya-ne-man/index1_0.rdf
P R

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
あんあん
» ひよしー!!お誕生日おめでとう!!! (2015年12月12日)
綺音@腐女シンガーピアニスト
» 久々にハマってるモノを語るww (2014年05月12日)
拝啓   綺音さんお久しぶりですRockin Komackyです♫
» 久々にハマってるモノを語るww (2014年05月12日)
黒月
» 黒バス赤司コス〜www (2014年02月07日)
綺音@腐女シンガーピアニスト
» 重大発表☆デビューのお知らせ(アメブロより転載です) (2013年10月18日)
綺音@腐女シンガーピアニスト
» 重大発表☆デビューのお知らせ(アメブロより転載です) (2013年10月18日)
綺音@腐女シンガーピアニスト
» 重大発表☆デビューのお知らせ(アメブロより転載です) (2013年10月18日)
恢*青黄は神様!
» 重大発表☆デビューのお知らせ(アメブロより転載です) (2013年10月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる