よめない。

January 15 [Thu], 2015, 16:56
相変わらず、自分の病状がよめない。


何が良くて調子がいいのか、何が良くなくて、いま痛いのか。


どれは良くて、どれがダメなのか。


きちんと薬飲んでても痛む時はあるし、エンブレルを打ち忘れても良い時はいい。


わからない。


でも、不安や怒りやネガティブな感情は良くないってことだけはわかった。


くだらないことかもしれないけど、夫の帰りが遅かったりして不安になったり、


友人との関係がギクシャクしたり、少しうまくいかなかったりすると、こわばりがでてくる。


でも、全くそういう感情がない人なんていないしなぁ。


私はもともと暗い性格だし。


どうすればいいんだろう。


エンブレルのアレルギー反応もキツイし。痒くてたまらない。


いろんなブログを拝見すると、注射部位反応がある人は少ないみたい。


これは仕方ないのかもな。我慢するか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aya-nandesu/index1_0.rdf