兄貴の子供と 

2006年02月28日(火) 21時25分
今日も仕事の合間にSABやドライバースタンドに行きパーツ選びをしてきました

そして探していたジュニアシートを買い、帰宅して実家に行くと兄貴の子供たちが『おっちゃんとお風呂に入りたい!』と言い出し結局シュリンプおじさんと娘と甥っ子と姪っ子合計4人でお風呂に入りました
3人を洗うとなると大変でしたが楽しかったのです

SBA通い 

2006年02月27日(月) 21時12分
今日はまずとりあえず歯医者に行ったが、なんと虫歯じゃなく知覚過敏らしい・・。
何のために歯を削ったか分からないまま帰宅しました

そして嫁さんが今ひとつ調子が悪かった為お出かけしないと決まると、一人でSABに行き色々調査してきました。

2時間ほど物色して帰り回る寿司に行きました



嫁さんはサラダ系の寿司が好きでマヨラーになっています。
娘はイクラ・いなり・づけ・うどん・プリンを。

嫁と娘が幼児コーナーで遊んでいる間に

ムツゴロウさん? 

2006年02月26日(日) 23時25分
今日は天保山マーケットプレースに行きました

着いてスグにソフトクリームとセンベイをねだられました
センベイを持ちポーズ
結局3枚もセンベイ買いました


天保山アニパと言う動物と遊べる施設があったので入りました。

猫を生まれて初めて触りました

分かりにくいが羊です最近動物にホウズリします

豚は何度の近所で触っています

そしてへんなおじさんにからまれながらも無事帰宅してファミレスで晩御飯し、近くのIMPに行きました
IMPにも犬と遊べるカフェがあったので入りました
小型から大型までたくさんいました

おやつをあげましたが、娘は少しビビり気味でした
嫁さんも嬉しそうでした

話は変わるが
シュリンプはまだ歯が痛いのでお酒も飲めてません
なんだかノドも回復してないし・・・。

EDIX改造計画 

2006年02月25日(土) 22時35分
歯が死ぬ程痛いので娘と嫁がリトミックに行っている間に歯医者にまた行き、改善されぬまま終わりました

その後ジュビさんと京都のSABでパーツを注文しに行ったのだが、大阪で手に入るのが分かったので一度帰宅して嫁と娘を置いて買いに行きました

このパーツは32000円で購入しました。

ここでシュリンプのEDIX改造計画を整理しときます。

決まっているのはトトロラインとこのアンダースポットライトとエアダクトとダウンサスか車高調!!
悩んでるのはショートアンテナとシートカバーとラウンジベッドとピラーライトとドアの内張り変更!!

とりあえず3月中に完成したいと思っています


動物病院? 

2006年02月24日(金) 22時12分
昨日から左上の奥から2番目の歯が痛み出したので歯医者に行ってきました

取り合えず銀歯を外し、治療してセメントで埋めています
一週間後に再検査です

帰宅していつもどおりに晩酌すると激痛が走りました
医者には飲んではダメと言われていなかったので・・・。
飲んだ私がバカでした 常識ですよね

その後ジュビさんとEJさんに電話してアンダースポットライトのDIYをお願いしました

ジュビさん&EJさん!とても感謝です!!ありがとう

明日は時間が合えばジュビさんと京都のSABにLEDを注文しに行きます

エディー病 

2006年02月23日(木) 22時47分
ただいまエディー病にかかっています
欲しいパーツが沢山出てきて困ってます

仕事中や運転中も車弄りの事が頭をよぎっちゃって(笑)

パーツ代稼ぐ為スロットに行ったが1万負けて本日もトトロライン代がパーとなりました

喉の調子が・・。 

2006年02月22日(水) 22時12分
前の扁桃炎が完治してないみたいでツバを飲むと痛みが出ていたので、病院に行っていましたが、特に何とも無く薬をもらいました。

アルコールを飲むと症状が強くなるので今日は飲んでいません
タバコも控えるようにと言われましたが・・・。無理です!!

話は変わって最近また車弄り心に火がつき始めSABに行きダウンサスを物色していました

色々やりたいことが増えて財布と相談中です・・。

ダウンサスの件でビビットさんと電話しました
どうしょうか考え中です

らいおんハウス 

2006年02月21日(火) 21時52分
今日は第三火曜なので仕事が暇です・・・。
なので梅田の仕事に嫁と娘を連れて行きそのあとロフトとNBSに行ってきました

NBSでは、らいおんハウスがあり娘は何回も出入りして楽しんでおりました

らいおんちゃんとポーズ

その後、娘を少しだけ親に預け夫婦でラーメンを食べにいきました

そして一人で菜居酒居に出向き納品を済ませ閉店までいました

休日が仕事に・・。 

2006年02月20日(月) 23時19分
本来月曜日は休みですが本日は仕事が入っていて岸和田まで仕事に行ってきました

3時半ぐらいに帰宅して、娘のおやつの話で嫁と喧嘩しました

トイザらスに遊びに行く前に娘が『ポップコーン』と連呼したので与えると『さっきもあげたのに!』となったのが原因で・・・。

その後中途半端な話し合いしかできずそのまま実家で夕食を食べたのですが、そこで事件が起こりました!!!

娘にフリカケご飯を食べさせようとして『おいで〜!』と呼ぶと走ってこちら来る手前でまえのめりでコケて机で唇を思い切り打ちました

幸い歯も折れてなく唇の内側を切っただけで済みましたが、ものすごい血が出て焦りました・・。

あまりに口を気にするため近くにあった本を見させてご機嫌を伺っていたのですが、本にあるオモチャを指差し『これ!』と言ったので、南港手前のトイザらスまで車を飛ばし親バカぶりを発揮してきましたマイメロのキッチン
同じくレジ
ついでに砂場用品も・・・

トトロライン以上の出費になりました・・・





再びしましまタウン 

2006年02月19日(日) 23時06分
またしましまタウンにきました
こないだ来たばかりですが娘が『しまじろう行く!』を連発するもので・・・。
しまじろうにハンバーガーをあげています。
親子でテレビ電話してます
嫁は娘と私をしましまタウンに置いて買い物中です

その後嫁の実家へ水菜を取りに行き、そのまま阪急デパートへ行く事になり、嫁と娘の靴を買ってもらいました

それから嫁親とは別れカオカオ夫婦と合流し難波の(今井)へうどんすきを食べに行きました
そして我が家でケーキを食べました。
娘も大喜びでした
◆blogをご覧の皆様へ◆
いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。ご覧に なられる際にご注意いただきたいことがございます。悪質だと感じましたコメント・ コメントリンク先は削除させていただきます。お読みになられる限り、楽しい時間に させていただきたいと思っております。誠に申し訳ございませんがご理解頂けますよ う宜しくお願い致します。
◆プロフィール◆
▲名前▼シュリンプ
▲年齢▼29歳
▲血液型▼AB型
▲好きな物▼
お酒、タバコ、ドライブ、サングラス、
WWE、撞球、ラジオフライヤー、麻雀、模様替え、嫁と娘と遊ぶ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MyblogList
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 兄貴の子供と (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 兄貴の子供と (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 兄貴の子供と (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 兄貴の子供と (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 兄貴の子供と (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 兄貴の子供と (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 兄貴の子供と (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 兄貴の子供と (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 兄貴の子供と (2008年09月23日)
アイコン画像びびっと
» EDIX改造計画 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-na-e-bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる