ひさびさ☆彡 

March 22 [Tue], 2005, 9:04
わぁ↑↑( ̄□ ̄;)!!
更新全然してないから3月も3分の2が終わっちゃったね(;^_^Aあはは……
私も無事4月から2年生☆彡だから今は春休みを、のんびり毎日過ごし……………てない!!(゜_゜)(。_。)嬉しいことに色々なイベントなんかのアルバイトとかさせて貰って☆彡都内に毎日のよぅにかょってます\(~o~)/ちなみに今日もね(笑)たまの休みも1日中寝ちゃってるし(-_-)zz
最近、生活のサイクルぐちゃぐちゃ(−_−メ)食事とかもね………痩せたいょ(◎-◎;)

(無題) 

March 01 [Tue], 2005, 15:53
今日は江ノ島にある「新・江ノ島水族館」にきてるんだ(^O^)
天気は曇ってて寒いケド、可愛いペンギンとかアザラシとかイルカとか……ミナゾウくん(でかかった( ̄□ ̄;)!!)見れたよ〜☆彡

2 月も終わり☆彡 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
今日で2月も終わりだぁ(^O^)…なのになのに何故!?こんなに寒いかなぁ( ̄□ ̄;)!!ありえんよっ(涙)明日から3月なんにね≡ЗBUT☆明日は、朝からデートなんさ(^^)/▽☆▽\(^^)丸1日遊びに行くのは去年のクリスマス以来……ぅうっ(T^T)嬉しいなぁ♪明日のため!?に爪も自分でやってみた☆彡意外にうまいっしょ?さっ!明日のタメに寝るべ〜♪

ちょっこれ〜ぃつ( ̄〜 ̄)=?iso-2022-jp?B?GyRCJk4bKEI =?= 

February 17 [Thu], 2005, 7:05
先日のバレンタインデーの時に作ったチョコ☆
形の割には(笑)美味しかった(*^_^*)ホワイトデー楽しみ!!(爆)

バレンタインデーなのに…… 

February 14 [Mon], 2005, 13:35
風邪っぴきな私(;^_^A
朝は咳だけだったけど、お昼食べたら少々頭痛が(-_-)zzもぉ何てタイミング悪いんかなぁ……
小学生の時にも、バレンタインデーに風邪引いて、パジャマでマスクしながらチョコ作ってる写真が家にあるし|(-_-)|
でもまぁ、今日は学校も終わったし家に帰ってチョコ作りをしたいと思います(*^_^*)ぁ〜ぁ頭痛い……

ライブ?連チャン(◎-◎;) 

February 11 [Fri], 2005, 17:50
今日(2月10日)は学校で、1年最後の実習公演(ライブ)をやったんだ☆バンドさんもカッコ良くて)^o^(照明とかスゴイ凝ってて感動したなぁ♪♪
んで解散になったらマッハで下北沢でライブしてるノーネームデザインのトコへ(;^_^Aライブの途中からしか見れなかったんだけど〜メンバー曰く、私が会場に入って来たの分かったんだって(笑)何かオーラが出てたらしい( ̄^ ̄;)意味分からないょね〜(・・?)まぁ気付いてもらえたのは嬉しいケドさぁ☆彡

ライブ?連チャン(◎-◎;) 

February 11 [Fri], 2005, 0:04
今日(2月10日)は学校で、1年最後の実習公演(ライブ)をやったんだ☆バンドさんもカッコ良くて)^o^(照明とかスゴイ凝ってて感動したなぁ♪♪
んで解散になったらマッハで下北沢でライブしてるノーネームデザインのトコへ(;^_^Aライブの途中からしか見れなかったんだけど〜メンバー曰く、私が会場に入って来たの分かったんだって(笑)何かオーラが出てたらしい( ̄^ ̄;)意味分からないょね〜(・・?)まぁ気付いてもらえたのは嬉しいケドさぁ☆彡

ぅ゛あ゛!!( ̄□ ̄;)!! 

February 09 [Wed], 2005, 8:38
朝起きたら、雪が積もってるのかと思う位の「濃霧」危ないからって地元の駅までオカンに送ってもらったケド〜、電車が25分も遅れてる|(-_-)|視界悪すぎで速度出せないらしぃ……
無事学校に辿りつければイイケド☆彡

分刻みとは…… 

February 08 [Tue], 2005, 17:56
今日の私のコトかも( ̄^ ̄)朝9時から13時まで学校、14時から16時半まで〜たまにやってる音響のバイトのグレードアップ☆の為の研修φ(.. )んでもって17時からは、ライブハウスの面接(←これは受かる自信がまったく!!ございません)( ̄□ ̄;)!!
はぁ………疲れますょ(`´)誰か私を癒して☆彡

決めた!! 

February 06 [Sun], 2005, 21:04
私は、絶対埼玉を脱出する!!だって埼玉にいたら、せっかくのチャンスも逃しちゃうんだもん。だから、今日からは何かを犠牲にしてでも親に「こいつなら、大丈夫だろぅ」って1日でも早く認めてもらう。
今までやってたバイト先には悪いケド……辞める。だってまず、学校にちゃんと自分で起きて行くって事できてないから夜中までバイトしてたらツライ(;^_^Aこれは自分の意志の弱さなんだケドさ(笑)
自由人だからどぅなるのか不安だけど頑張るから☆彡

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-music_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる