有福温泉A

June 20 [Mon], 2011, 23:57
翌日

朝、メインのレトロな建物「御前湯」に。
前日は、日帰りで温泉に入りに来る方々で一杯だったので
近くにある小さい外湯「やよい湯」に入りました。

ここは、夜全部のお湯を抜きかえるとのことで、朝は新しいお湯なのです。
まだ地元の方のみでしたので、ほぼ貸切で入れました

朝食は、すぐ近くにあるカフェで、焼き立てパンを頂く
ほうれん草やトマトや豆乳のパンもあり、体に良い感じ。
雰囲気もとっても良くて、素敵なお店でした〜

          

  

                   



有福温泉@

June 20 [Mon], 2011, 23:55
島根県の有福温泉に1泊2日の旅

小さな温泉街なので、観光というのはないですが
のんびりできるところでした。

三階旅館という宿にに宿泊。
最上階である三階にある、お殿様のお部屋に案内されびっくり!!
部屋が3つもあるし、庭園もあるしで、広々〜

料理もお部屋で。 
さすがに日本海!海鮮づくし!! のどぐろの煮つけは初めて食べました

スタンダードのお食事にしてもこの量
美味しかったですが、全部は食べきれませんでした

    

    

ハーブガーデン

May 06 [Fri], 2011, 23:55
北広島町大朝にある『天意の里ハーブガーデン』に

この日はまだハーブが咲いておらず。。。残念
時期になると一面のカモミール畑になるそう。
でも、良い気分転換になりました〜

ハーブティーと手作りケーキ
とってもとっても美味しかったです

          

              

          

笛のライブ♪

April 23 [Sat], 2011, 23:55
可部の『可笑屋』という古民家のお店にて
ことちゃんのライブがありました。

豊平から、そば職人さんが来られ
お蕎麦と山菜天ぷら付き

お琴も少しだけコラボあり。
最後は、東北に届け〜と「ふるさと」を演奏に合わせ、皆で歌いました。

古民家のお店で、雰囲気もあり、素敵なライブでした〜
お蕎麦、とっても美味しかったです山菜も

             

        

笑びもち

April 16 [Sat], 2011, 23:55
前々から気になってたお店
『安無量庵』のわらびもちです。

「わらび」を「笑び」にしてていいですね〜
美味しかったです








こちらも気になってみたので購入。
不思議なわらびもちでした。

かき舟ひろしま

February 09 [Wed], 2011, 23:55
初めて牡蠣づくしコースを堪能しました












美味しかったです

ことりライブ♪

January 30 [Sun], 2011, 23:55
知人のことちゃん凱旋ライブ

横川 カフェチアスにて
ピアノと篠笛&神楽笛で、2時間たっぷり楽しませてもらいました

昼間のライブだったので、付き

オリジナルはもちろん、童謡や神楽曲など盛りだくさん
30人程での喫茶店ライブはアットホームで良い感じです

次回も4月にライブ決定さらにすごい情報もありました〜
今後も目が離せません



ことちゃん&ことママ作 顔マシュマロ

当たり♪

January 15 [Sat], 2011, 23:55
ミクシィのアプリで、当たりました

コンビニで商品受け取り

ハート♡ピノ

January 02 [Sun], 2011, 23:55
なんか嬉しい

抹茶クッキー

January 01 [Sat], 2011, 23:55
厚みのあるクッキーに、抹茶をかけて食べます。

抹茶の苦さとクッキーの触感がなんかいい感じ

育成ゲームならmeromeropark
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる