サプライズ!! 

June 08 [Fri], 2007, 15:11
あ〜ぁ 昨日はホントにやられました 
昨日、あたしの誕生日会と送別会をFamilyが開催してくれるとのことで夜は予定を空けてスタンバってました 午前中から準備したりと・・・ パーティーは7時からと言われてどこでやるの?と聞いても教えてくれず言われるがままに連れて行かれた先は・・・ あたしのバイト先 あたしのバイト先はDadとMamの行きつけでもあります 
着いってびっくり 部屋に飾りつけがぁぁぁそこですでに感動 だってアメリカのパーティーをイメージしたかのようにバルーンがたくさん飾ってあるんですっっ そりゃもうテンションだってあたしの大好きなスティッチのでっかいバルーンが飛ばしてあるんだよっっ これヤバくないっっ
今朝妹がバルーンSHOPに行って用意してくれたとの事 妊婦で大きなお腹なのにあたしの為にこんな準備をしていてくれたなんて 飾りつけをあたしが準備で家に居ないあいだこっそり抜け出してMamと妹とバイト先の大将達と飾りつけをしてくれてたみたい あたしが見る限りMamは家に居たから全く気づかずでかなりのサプライズ 飾りつけは妹からのプレゼントですパーティーが始まるなりお店からワインをプレゼントされて・・・またまた感激その後もあたしの大好物のタイのお刺身にタコブツ、いくらのしょうゆ漬けにポテトフライにグラタンに明太ポテトチーズに・・・と大将達からのプレゼントでテーブルはいっぱいに
今までお世話になったのはあたしなのにホントに大事にしてくれた大将と女将さん 家族と一緒になってこんなにお祝いしてくれてホントに本当に嬉しいです 
そしてそして妹のダンナも仕事が終わって合流してパーティも終盤にMamとDadからプレゼントが・・・
中身を開けて見たら・・・キーケースがぁぁ 一人暮らしを初めてするあたしへの最高のプレゼント
あなたのアパートが決まったらここに鍵をつけてね、そしてこれから頑張ってねとMamから一言・・・
ん〜ヤバイ・・・胸が熱くなりました。。。でも泣かずにぐぐっとこらえてキーケースを握り締めました
あぁやられたと思っていたら今度は女将さんがきてこれをどうぞとのこと・・・家族全員状態で小包と封筒を受け取りました・・・中身を開けると・・・宮崎マンゴーがぁぁ家族全員テンションMAXに
すかさずMamはやられた〜と一言 そうです、宮崎に居るMamの妹Familyからのサプライズだったのです あたしの大好きなマンゴーとFamiliyからのメッセージ メッセージはみんなの手書きでステキな言葉が綴ってありました 東京の大学に通っているいとこからも直筆のメッセージ 芸が細かすぎます、ホントにくい演出をしてくれちゃう宮崎組あぁぁもう涙腺がゆるみっぱなしです 本当にありがとう それから今度はMamのすぐ上の姉達Familyからの直筆の寄せ書き こりゃまたみんなも知らなかったからサプライズ メッセージはまんじゅうを始め、まんじゅうのダンナさん、いとこのおねーちゃん、おねーちゃんの息子、元婚約者でありいとこのお兄ちゃん、お兄ちゃんの奥さん、お兄ちゃんの子供で産まれたばっかの子からの手形が書いてありましたあぁもうホントに幸せですここじゃ伝わりきらないほど心からのありがとうをみんなに伝えたいです、サプライズをしてくれてみんな、本当に本当にありがとうあっちなみに、まんじゅうおばさん、まんじゅうはアメリカにないのであしからず・・・笑
こんなに幸せで感動的なパーティーは初めてでホントに嬉しかったですパーテーィを企画してくれたMamと妹に感謝です、ありがとう 最後にバイト先の人があたしの為に作ってくれた新作のケーキが出てきました ん〜最高美味しかったよ、Iさんありがと
あたしを可愛がってくれている常連さんもたくさんいてシャンパンの差し入れがあったりしてお店全体で祝ってもらいました 今日という日を絶対に忘れないし、この日の感動と感謝の気持ちを糧に留学生活を絶対に成功させて一回りもふた回りも大きくなって帰ってきます
昨日は家族とまわりの環境に感謝しっぱなしのパーティーでした 家に帰ってガマンしてた涙を一気に流して感動の余韻にひたってました
もちろん今朝起きて目がパンパンでした笑 昨日みんなからもらったプレゼント達を荷物に入れて、昨日撮った写真をフォトフレームに入れて、メッセージはラミネートして向こうで部屋に飾ります 昨日は本当にありがとうそして頑張ってきますので応援よろしくです


ハッピーバースディー! 

June 07 [Thu], 2007, 6:34
最近更新が遅れ気味のあたし・・・
そんなあたしも4日にB.Dを迎えました おめでとぉぉ〜自分 浜勝&どんだけ〜からB.Dコメントも頂いたり、のmailにもたくさんの友達や先輩、親族一同からお祝いmailを頂きました ホント幸せですっっ タンプレもたっくさん頂きました ケーキなんてめちゃヤバイケーキで、バラのケーキなんだよっっっ 全く想像もつかないと思うけどを忘れてでしか撮ってないからUPできないんです 見せたいよぉ〜みんなにも 初めてそんなステキな大人なケーキをもらって思わず嬉し泣きしちゃいました 祝ってくれたみんな、本当にありがとう年を重ねるごとにステキな女性になりますいや、なってみせますっっ ほんとにありがと〜〜
それから誕生日の次の日に留学前のファイナルガイダンスがあって受けてきました 最終確認とか出発のフライトの確認とか入学式の話とか・・・あぁいよいよだなって 不安も多少はあるけど、期待のが大きいかな、あたしは ホストファミリーもめちゃ楽しみにしてるし、一人暮らしも楽しみだし、学校生活や友達作りも頑張っていきたいし・・・家族や友達がすごい背中を押してバックアップしてくれるから余計に頑張れるし頑張りたいって思いますきっと新たな自分にも出会えるだろうし、そんな希望を胸に抱いて一生懸命勉強してきます みんな応援よろしくぅぅ〜 ちなみに昨日も一日中、留学準備に追われてました 食糧買ったり行きつけの病院に最終診断に行ったり あとあと・・・PCとデジカメ買っちゃいました もぉ昨日でいくら使ったんでしょうってくらいお買い物しました もちろんアメリカで使う用に買いました あとは荷物をつめるだけ 今日からやっていきます
あとね、自分に誕生日プレゼントを買いました これもまたアメリカで使う用にアメリカでブランド物(ヴィトンとかシャネルとかね)を持ち歩いてると狙われちゃうんです向こうはハイブランドを持って歩いてる人ほとんどいなくって、若い子なんて全く持ってないしハイブランドをも堂々と歩くのはミーハーな日本人だと言われて標的にされてしまうのです あたしもMamから受け継いだヴィトンのお財布を使っているので捕られるの嫌だから今回、自分のタンプレにお財布を買ったのです なんか何買っていいか全くわからず、らしからぬブランドの財布をゲットしちゃいました でも色と大きさと形がメチャ気に入ってますっっ
さ〜てと今日も朝からフル活動です 頑張らなくちゃ 今日も一日、みんなも頑張ろうね
    


これがあたしへのタンプレちゃんです  どうかな         
             

送別会第二段!! 

June 02 [Sat], 2007, 0:02
昨日は送別会第二段をしてもらいました
まぁいつものごとくガッツリと飲ませてもらいました しかも今回はビールばっかりすぐに焼酎に変えるつもりがビールがおいしくてずーっと飲んでました
それから昨日、お買い物にも行きました 大好きな先輩がバイトやめちゃうんで先輩にあげるプレゼントとアメリカのホストファミリーの子供達にあげるプレゼントを買いに・・・ 先輩にはあたしのお気に入りのお店のLushで顔のパックとボディー石鹸を なんかすごい良さそうなパックだったので即決めしました だってパックの名前が「鏡よ鏡・・・」なんですよっっ めちゃ気になるし〜 ちなみにさきほど先輩からがあって使ってみたらめちゃめちゃいいよ〜ってさ肌が白くなるしツルツルになるってあたしも買ってみよぉぉっと あとね子供服がメチャメチャかわいいのが多すぎっっ 一人で興奮しながらTシャツ選んでました もぉぉ見せてあげたいくらい可愛いよ なんか新鮮なお買い物で楽しかった あとあと・・・美容院行って髪型変えてきました

自分磨き・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 2:02
最近やたら“人”が気になります あの人どこで服買ってるんだろ〜?とか、あの人スタイルいい〜!!とか・・・ やっぱり女の子ですものね 前にもここに書いたけど筋トレとランニングはやってます・・・でもそれだけじゃキレイにはならないっっ もちろん中からキレイになりたいけど、今はなんだか着飾るところから手をかけたい感じ 今日たまたま出先きであたしの行ってる美容院のスタッフさん達に会って話してたらメチャ美容院に行きたくなった もうすぐお誕生日だし、だいぶプリンも目立つので ん〜どんな髪型にしようかと考え中 明日か明後日に時間みつけて行きます やった
んでもって最近疲れがたまりやすいのか体の衰えを感じます だからリラクゼーションしたいなって思ってます しかもMamを誘って いろいろと準備手伝ってくれてるし今回の留学だってMamなしだったら実現できなかったし・・・そんな感謝の意味を込めて一緒にエステして心と体をリフレッシュしようかと思ってます たっくさんステキなお店があるから困っちゃうっっ Mamにはアポ取ったし明日中にお店決めてプラン決めておかなくっちゃ あぁ〜なんか考えるだけで楽しくなっちゃう やっぱり女の子っていいなぁぁ ネットでこのサプリや化粧水が人気!!と目につけば気になるし・・・自分磨きってほんとゴールがないなぁ〜って思います だから楽しいのか笑  
最近は情緒不安定でやたら人に当たってしまいました 後で後悔&反省する自分が大嫌いです ほんと成長のないあたし・・・こんな自分は嫌だし誰からも好かれなくなっちゃうから今から気持ちを入れ替えて自分磨きに精進していきたいですっっ って抱負みたいっ

送別会第一弾!! 

May 30 [Wed], 2007, 10:00
今朝は雨模様・・・ でも昨日はすっごく楽しくて幸せだったので今日が雨でもなんかイイ気分 
昨日、第一弾となる「送別会」をしてくれました Mamを中心に友達とかたくさん集まってくれて・・ メッセージ付きの写真とかレトルトのご飯やお味噌汁とかみんなの写真入れれるように写真立てとか・・
めちゃ幸せ者です、あたし 昨日はホント喋りまくったし、笑いまくったし、楽しすぎてアッという間に時間が過ぎてしまいました みんなと会えなくなるのは寂しいけどみんなが応援してくれてるからしっかり頑張ってこなきゃ送別された意味がないもんね がんばるぞぉぉ〜
まだまだ日にちあるし友達とか家族とかずうずうしくも何回でも送別会してもらうつもりですっ笑 
次は誰主催の送別会かなぁぁ〜笑  あたしヒマなんでいつでもスケジュール空いてますので
そして今日はMamとイロイロ必要な物を買出しに行きます 買出しって言ってもあんまり買うものないんですが  食糧とか小物をちまちまと・・・

                 

昼ドラ! 

May 28 [Mon], 2007, 13:40
今日もまた昼ドラを見てしまいました 今まではホント忙しくて見てる暇がなかった昼ドラ 最近やってる「砂時計」っていう少女コミックがドラマ化されたやつ はじめっからは見てなくて後半から見始めたんだけど・・・もぉぉホントにヤバイですっっ 次が気になって気になって ドラマとか予告の見せ方がズルイですよねっっ 早く次が見たくなる感じが あたし基本的にハマるとどっぷり浸かっちゃうんですよ 例えばアメリカのドラマの「24」とか「プリズンブレイク」とかも〜ヤバイですね ハッキリ言って引きこもりです笑 「24」なんて何回見たかな?ってくらいマニアなんです ちなみにうちのMamは・・・オバちゃんと言えば!韓流!なくらい韓国ドラマを見あさってます 
どんだけ飲んだくれて眠かろうが絶対見てしまうあの神経はさすがですっっ ある意味尊敬
でもまぁ人間好きなものとか好きなことがないと行き詰っちゃうしね 
そういえばこの前作ったCakeの写真を撮ったのでupします  今回はホイップがすっごく上手に出来てかなり大満足でした

           

女の子! 

May 25 [Fri], 2007, 14:30
3日間ぶりくらいです・・・ 昨日の朝、大阪から帰ってきました
昨日帰ってすぐにUPしようと思ったけどすっごく疲れてたし、妹夫婦も旅行から帰って来たということで家族みんなでディナーだったのもあって今になってしまいました サボってたわけじゃないよ笑  
久々の大阪に久々の兄家訪問 ん〜すごく充実してました 近鉄乗る前に、兄家に手土産をと思って、名古屋人で知らない人は居ないくらい今人気のカフェタナカの“Nagoyaロール”を買いました すぐに売り切れてしまうのでダメもとで行ったら・・・・残り3本 即ゲットしました 姪っ子にはフルーツ盛りだくさんのキースのプリン ん〜美味しそう 女の子ってこういう買い物してる時が幸せ
いざ、大阪 兄家に着くと換気扇からいいニオイがぁぁぁ あたしのお兄は料理人なんですっっ 
あたしの為に煮魚を作って出迎えてくれました あたしがくるなりテンションMAXになった姪っ子と散々遊んで、やっと夕飯 待ってました〜カレイの煮付けそれと一緒に出されたお味噌汁がめちゃくちゃ美味しくて普通にビビりました サラダのドレッシングも手作りですっごく美味しくて・・・ん〜もう大満足でした 次の日、本来の目的であるアメリカ領事館での面接を無事に終えて、Dadの勧めで領事館の近くにある高級フレンチで一人ランチを・・・ここのフレンチは本当に有名店でもう数ヶ月先まで予約がいっぱいだそうです 実はこのフレンチのオーナーシェフの奥さんがDad会社のつながりで融通きかせてくれて予約いっぱいなのに席を取ってくれましたあたしも小さい時からお世話になってる素敵なお姉さんで めちゃめちゃVIP待遇を受け、周りの人から「何者なんだ?あの小娘」みたいな視線を感じつつランチを満喫してきました またまた最高 ホールにいるお姉さんみて、あたしもあんな女性になりたいって思ったし、久々に再会したお姉ちゃんにも強い刺激を受けました もっともっと女の子として生まれてきたんだから自分を磨こうと改めて考えさせられる時間になりました 言うまでもなく料理はヤバイくらい美味しかったです 
まぁそんなこんなでこっちに帰ってきて、昨日妹からあたしの大好きなブランドのめちゃかわいいタンクをもらい、更にこの服をキレイに着るために痩せなくちゃと刺激されました キレイになることを怠ってはいけない 再確認する3日間でした そして今日なんてフルーツタルトなんぞ作っております あたし女の子してるっみたいなっ 誕生日の子にあげるんです できあがったら写真撮ってUPしますね 

初体験!! 

May 21 [Mon], 2007, 13:36
今日はホントにイイ天気 昨日までは天気微妙だったし、なにしろ風が強かったからなぁ〜
またまたreggeを聞きながらブログ更新中です お洗濯して掃除機かけて気持ちがいいです   突然ですが昨日あたしは初体験をしました 何の初体験でしょう?・・・そ・れ・は競馬ですっっっ 
あたしのバイト先は別名ギャンブル屋とでも申しましょうか、とにかくギャンブラーが集まるんです 前回のG1といい前々回のG1といい超万馬券が出たからめちゃ気になってて、今週もいつものごとく常連さんと大将が新聞片手に考えてたので直感で浮かんだ数字を言って一緒に買ってもらいました あたし全く競馬はわかんないし新聞の予想とか何番人気とかわかんないから何も見ないで直感で 2連複ワイドで各500円ずつを買いました ちなみに勘で言った数字なのに結構いい線だったみたいであたしのビギナーズラックを狙ってあたしの予想にのっかる常連さんも多数 あたしが初参戦ともあってみんなすっごい盛り上がってました あたしの予想したメがきた場合10万馬券になるらしくそれがあたった暁には今日は宴会だ〜!!なんてみんなで言いたい放題 言うのは自由あたしも当たったたら・・・・とかメチャメチャ妄想しまくりでした笑   いざ、レース・・・結果は・・・大ハズレ かすりもしませんでした まぁ初めてってことで楽しかったし少しは競馬をわかったかなっていう収穫もあってやって良かったです ちなみによく当てる常連さんTさんは見事的中 今回のオークスは固い目がきたらしく無難に買ってた人が当たったみたい だから配当金はお安めです ん〜でも面白かった たまにはギャンブルってのもいいもんです まぁやりすぎはダメだけど
でもって昨日は友達親子があたしのバイト先に初来店 すっごい可愛らしく清楚で若いMamでビックリ うちのMamとは・・・・・笑あたしからワインをプレゼント 二人とも大満足で帰って行きました あの二人をみてあたしもMamと久々に飲みに行きたくなりました やっぱ親子ってステキ とっても微笑ましかったです Y君親子、ご来店ありがとうございました またきてね

夜中の散歩!! 

May 20 [Sun], 2007, 9:14
おはようございます 今日は天気イイけど風が強いです
昨日は一日の日課を終えて、夜から友達と会う約束してたんだけど集合までにまだ時間があったから愛犬グラムちゃんの散歩をしました 夜中の散歩は風が気持ちいし車少ないから離して遊ばせてあげられるからすごい好きなんです いざ、ハーフパンツに着替えて散歩にでかけたら・・・・風があって寒いし、土曜の夜で酔っ払いはいるは若者いるはヤンキーいるはで・・人多っっっみたいな。ちなみにあたしのの周りは結構栄えてて居酒屋とか人がたまるとこが多くて  まぁそんな中グラムとあたしは散歩してました 信号待ちや歩いてる最中にグラムと目が合うとめちゃくちゃ愛くるしい顔をするんです もぉぉぉホントかわいすぎっっ アニマルテラピーってあるけどホント動物の持ってる“癒し”ってすごいPowerだなって関心しました 最近はワンちゃんやネコちゃんを飼う世帯が増えてて飼い主がクチをそろえて言うことは「仕事で疲れてもこの子を見ると疲れを忘れる」とか「子供はなんか言うとくちごたえしてくるけどこの子は言わないからイイ」とか・・・ もはや癒しの域を超えてFamilyだよね へたしたらあたし達子供よかペットのが優先順位高いかも うちは間違いなくそうだなぁぁ笑  そんなこんなで週末の忙しい中の愛犬とのお散歩はホントにリフレッシュできました ありがとね、グラム
今日は夜、友達親子があたしのバイト先にディナーに来るしそれが終わったら九州から来てる友達とお久しぶり会あるし忙しいですっっ でも人間えらいとか忙しいとか思ってクチにすると脳がそういう指令をだしてホントに忙しいって追い込まれてしまうのであたしはなるべく考えないようにします 簡単なことで人間は楽になれるんだから・・・ さ〜てとメイクアップしてリコピン豊富なオバからもらったトマトかじって行動開始するかなぁぁ

最近・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 17:18
なんか最近また変だね日本が・・・ はしか?に立てこもり事件?に母親殺害?に・・・全くわけのわからん世の中です ワイドショウーでくだらない記事を取り上げてるほうがよっぽどかいいね またまた海老蔵に新恋人みたいなさっっ笑 
今日は皮膚科に行きました ただでさえ混んでる人気のなのに患者さんときたら何を考えてるのか・・・待合室近くに座っていたので嫌でも声が聞こえてくるのです・・・聞いていると、「私のお父さんが先生と同級生らしくて・・・」と15分の雑談 かと思いきや「これすっごい体によい生姜なんです!食べてください」 ってあなた経過を見せにきたんじゃなくてお土産渡しにみたいな・・・ おいおい後ろすっっっごいつかえてるんですけどぉぉぉ まぁ日本て国は少し変わってますね、我が強いというかなんというか・・・ まぁそんなこんなで今日は皮肉な日記になっちゃった でもこの前買ったregge聞きながら上げ上げな気分なんだけどね んでもって昨日なんて近くのラーメン屋で飲んでたら先輩に出くわしておごってもらったしねまだまだ日本も捨てたもんじゃないかっ 今週末、以前こっちに居た友達が佐賀に今居るんだけど結婚式があってこっちに来るんだって 久々に会えるし向こうも楽しみにしてくれてるみたいだからもうワクワクでっす
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浜勝
» サプライズ!! (2007年06月09日)
アイコン画像華麗なるどんだけ〜
» ハッピーバースディー! (2007年06月09日)
アイコン画像浜勝
» ハッピーバースディー! (2007年06月07日)
アイコン画像華麗なるどんだけ〜
» 送別会第二段!! (2007年06月06日)
アイコン画像浜勝
» 送別会第二段!! (2007年06月04日)
アイコン画像浜勝
» 送別会第二段!! (2007年06月03日)
アイコン画像華麗なるどんだけ〜
» 自分磨き・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像浜勝
» 自分磨き・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像華麗なるどんだけ〜
» 送別会第一弾!! (2007年05月31日)
アイコン画像アメリカンガール
» 送別会第一弾!! (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-maki829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる