も━こですッ 

December 26 [Tue], 2006, 20:25
こンばンゎ
桃仔だぁょ
こなぃだゎ楽しかったね━
本間に07姫で集合できて
良かったぁ(・∀・)
めちャ楽しかったねン
28日も楽しみぢャぃ
ハヂけょぅなぁ

何か,今知ったンだ`
{Mailしてもィィ}雰囲気だったから
何となくMailできてるンだけど・・ぷ
だけン,何となくMail送ってみて(O∀o)
Maybe返信するゎぁ

ほな,また━

マヂ青春成ィww(◎u艸u)ノ 

December 23 [Sat], 2006, 14:30
昨日で学校終ゎッたァ
ンで…汚初07姫そろッた
ぃっもの,{噴水}に集合して・・ォヶったょww
『リンダ リンダ』,,,『LOVEマシーン』,,,『気分↑↑』,,,
盛りがりスギでしょッッ藁
多分・・音漏れ凄かッたと想ゥょッッ
03年になッたらァooo
受験トカで忙しくなるかもしれなぃからぁ・・
今のぅちに・・ぃwwッぱぃ遊ぼォйё(u艸u)人(u艸u

ぁゃか
綾佳・・件苺v
何が怯ても・・ぁたし等ァ{06姫}ゎ綾佳の味方だかンねッッ
何か怯た蒔ゎ…ぉ互ぃ様だカラッッ
それでこそ・・07姫01だょッッ

はぃッッ 昨日のプリを張ります↑↑
また・・ミンナで遊ぼォねンッッ

(*◎´∀`艸)*゜ 

December 15 [Fri], 2006, 20:21
まぢで死んだ・・
全然できンかったんぢぁ`??
どゅこと??訳解らんゎぁ・・
{ちぃろ}とかめっちぁ頭ぇぇしなぁ・・
祐去qもぇぇょなぁ・・
勉強のゃり方教えてゃぁ・・(PД`q。)・゜・

Thatがゥザィですoo
相当のモンぢぁな
ぁたしらぁの青春邪魔しなぃでほしかったり
するンだけど??
そぉ想ってるのゎぁたしだけだったりするのかな??藁

空気悪くなったなぁ
ほな,週末Enjoyしちゃってなぁ
ババィ

只今…塾ですッ 

December 07 [Thu], 2006, 19:47
はぃッッ!!
今日ゎ…ぁゃ仔が担当デスッ★ …今日カラ,テスト週間だねッ〃皆…勉強し?!(OдO;ノ)ノ
テストとかぁ000まぢダルぃンだ`…(汗)
皆でィィ点取ろォйё――♪♪
◎綾佳…ジョブッ?!
綾佳ゎ,ぃッつも@囚で抱ぇ込むけェ↓↓↓(Oдo)
ぃっでも相談してょッ☆★
◎テスト勉強始まる前にィ↑↑ッて岡崎と遊んンだァ+(人Oц<●)+そのプリ貼りたぃンだケド…どォゃるンだァww(p>□<q*))

☆⌒(从'V`*)⌒★ 

December 05 [Tue], 2006, 21:35

こンばンゎッッ
今日ゎ,桃仔が担当です

ッてことで・・
昨日からStartしましたぁ
ぁゃ仔と桃仔のブログだょン(・∀・)
みンなどン02コメしてなぁ

遂に、明日職場体験だぁ
ぁたしゎ,史歩と一緒に{幼稚園}行くン
ほ―ま楽しみぢぁ・笑
めぃっぱぃ遊ぼうなぁ―(P∀`q。)

でゎ02,またねン
ばばぃッッ

汚初ブログ成ィ↑↑ 

December 04 [Mon], 2006, 22:01
とォA始まったぢぇぃッッPP
ゃッたァ―――ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
ぁたしゎ…携帯カラ更新するカラッッそこンとこ ょろしくッヘ

今日ゎ…校長Sanの話,ちあンと聞ぃたょッ~
ねぇッッ 綾佳(シ・∀・)
意外に面白かッたしィxxx
ヮォッ(OдO;ノ)ノワラ
放課後ゎ…何かぅろちょろしてたッッ|゜∀゜)ノ))))
綾佳,ぁゃ仔,美公,史歩,千尋でめッちあ語りン仔したァ――~~
メンバ↑のほとんどがメ持ちッホ
まぢで裏山ぢあwwシ
ぁたしも…ぁの囚に振り向ぃて欲しぃな――(PqU3u●)⌒*
はぃッッ不可能なコト言いましたァソ
それでゎッ このへんでッ
今日ゎ…ぁゃ仔カラでしたェ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» マヂ青春成ィww(◎u艸u)ノ (2006年12月24日)
アイコン画像管理囚から付け足し・・
» (*◎´∀`艸)*゜ (2006年12月17日)
アイコン画像桃仔
» (*◎´∀`艸)*゜ (2006年12月17日)
アイコン画像桃仔
» (*◎´∀`艸)*゜ (2006年12月16日)
アイコン画像ぁゃか
» (*◎´∀`艸)*゜ (2006年12月16日)
アイコン画像桃仔
» ☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年12月06日)
アイコン画像史歩
» ☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年12月06日)
アイコン画像ちな
» ☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年12月06日)
アイコン画像ちぃろ
» ☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年12月05日)
アイコン画像ぁゃ仔
» ☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-lap0-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる