今日はー♪

March 14 [Sun], 2010, 19:10
今日ゎ―
友達と与野ジャに行った〜
新しい洋服も買ったしー、
プリも撮った
充実した1日でしたー

男バスー♪

March 12 [Fri], 2010, 23:37
今杏奈が秘かに思ってる人は〜
S君〜(ッ塚、顔知ってから何かと仲いい。)
しかも。なななな・・・なんと
男バス1年しかも、
杏奈も女バス1年
今日なんか体育館ハーフずつでさー
2メンとかフリースローとかやりながら
なんだかんだ言ってSばっかし見てるー
なんかあっちもうちのことめっちゃ見てるし
今日なんかいーーーっぱい喋っちゃったし
最近よく喋るし廊下でよく会うしー
もー超カッコいい
さりげかわいいし優しいしー

初日記★

March 12 [Fri], 2010, 23:31
初日記ー
あぁーまだ起きてるよ。うち(笑)
最近全然寝てないなー
大丈夫かな(笑)
そぅそぅ話変わるけど、
この前席替えしたのー
そしたらみごとクラス一キモい男子の隣ー
でもそいつ除けば班員みんなイケてる奴らだから
あぁー・・・あとちょっとでクラス終わりじゃん
まぢクラス替え無くていいゎ。うん

初カキ=

March 10 [Wed], 2010, 20:49
どーもッ♪
杏奈初カキ〜(笑)
よろしくどーぞ!!
Y・D!!←国語教師の口癖ーw
これからはなるべく毎日更新したいと思いま〜す☆
今日はこれで。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kousuke
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像siz☆
» 今日はー♪ (2010年05月28日)
アイコン画像れん
» 今日はー♪ (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aya-kousuke/index1_0.rdf