のりとあたしと 

July 01 [Thu], 2010, 22:59
おかえりのり☆

ずっと 待ってた。のりが日本に帰ってくるの。

あたしの大好きなのり。

家族より家族みたい。
恋人よりも恋人みたいな。

不思議な存在。

いきなり
ただいまぁって、だから有給とって 今日は一日、山梨でのりと遊んだ☆

昨日は飲んで騒いで語って。
今日は一福でつけ麺食べて みたまの湯行って ラザウォークで買い物☆

マジ しあわせ!

2の7がまた 揃ったよ!

なな!いくや!ゆう!みっちゃん!まいか!

のりが帰ってきたよ!!!


夏は また学生に戻って ばか騒ぎしよ!

あたしは マジで2の7が好き。

みんながいるから 頑張れるんだ。

ってことで
久々のプリクラ、今の機械は目が勝手にバカみたいにデカくなる。

マジ 気持ちワリィ!w

晴れ のち 曇り の ディズニーシー 

May 23 [Sun], 2010, 12:02
5月22日


3年と1ヶ月記念のあたしたちは
二人で初ディズニー行ってきました。


向かうはDisney Sea


前日うち飲みで遅くまで起きていたあたしたちは
ねむがりながらも、6時30分に出発。


有明辺りから めちゃディズニー渋滞…。

さすが天下のディズニー!

でも9時30分にはついたよ☆


Neeは乗り物が大の苦手だから
最初から目的は
『食べ歩きとお酒飲む!』
だった。


で ピッツァ、てんとうむしのロールケーキ、ビール、タコス、餃子ドッグ、メイプルチュロス、ティラミスアイス…食べたり飲んだり たくさんした♪


来たからには…ってNeeがいうから

海底2万マイルと アリエルゾーンの乗り物2つくらい乗った☆

Neeは死んでいたw


で、海くん(Neeの実家のチワワ)にお土産を買いたくてペットもの探してたんだけど、シーにはどうやらペットものはないらしい。

ランドにならあるって言われて…じゃぁ ボンボヤージュにならあるかなぁ?って

5時にシーを出て
ミッキー電車で ボンボヤージュへ。

ランドではイースター祭やってたからいろんなおみやげあって楽しかったよ☆

かおちゃんには
美女と野獣?だったかな?のポットママ?とカップ君?をお誕生日プレゼントに買ったの。


かわいすぎてあたしが欲しかった…。。。


でも Neeにダッフィーちゃん買ってもらって とっても幸せだった♪


帰る前に
アラジンコーストで2時間待ちで諦めたカレーが食べたくて
近くのCoCo壱に寄ってから 帰りましたとさ☆


最初は晴れで暑くなりかけたけど、午後にはちょうどよく曇りになって とぉっても過ごしやすい一日だったよ〜☆

今日は雨だし寒いので、二人で一日お部屋で過ごします。


来週は ななといくやを接待します☆夏に向かって楽しみがいっぱぃ!


写真は
疲れてダウンしたNeeとうちに仲間入りのダッフィー!

のり 

April 29 [Thu], 2010, 17:49
のりの希望通り アゲしまぁす!
アラビアンナイトで、デパートの制服着たのり。


飛び石連休の休みマジムカつく。
明日休もうと思ったのに、想像以上に仕事終わらなかったから明日行きます…deth


これからジム行く〜
気が変わったらカラオケだけど。

とにかく身体動かしたいぜ!

ひっきーかしら? 

April 27 [Tue], 2010, 23:58
のり 平和過ぎるぜやっぱりw


今日は
代官山に打ち合わせだった。

明日は朝から会議。

忙しいぜ

痛いぜ 日 月連チャンのジム
筋肉痛。


なのに うちに帰れば
トモダチコレクションにはまりっぱなし。

今日 親友になったいくやとゆうw

はまりすぎ 

April 25 [Sun], 2010, 2:27
3年記念を祝う

というよりはまったくいつもの週末と変わらない金曜の夜でした。


Neeにトモダチコレクション見せたら 最初こそつまらないといつものように
ゆっていたものの

今日は ほぼNeeがやっていたw

はまりすぎじゃね?ってくらい
あたしよりはまってた…。


しかも相性診断では
Neeと運命的なのは

松本家の母でした。



おもしろいぜ任天堂!


ちなみに写真は
会社であたしの唯一の親友
ふじとえんちゃん が一緒にいたので嬉しくて撮りました☆

一人遊び 

April 23 [Fri], 2010, 0:43
トモダチコレクション
おもしろすぎる

4月22日は
Neeとの3年記念日だったが
Neeが大阪出張のため

週末にお祝い



一人の時間が
急に忙しくなったw

しかも Neeにコクられたのに
あっさりふったあたしw
ゲームって むずかしい…


最近昼間やたら眠いのは
ジムの筋肉痛が2日目に来たからだろうか…。

今年は 楽しむ年にしよう!

春の大雪、京都、DSi 

April 18 [Sun], 2010, 23:36
17日 6時半

かおちゃん(Neeの前のバイト先の店長の彼女)をつれて、京都目指して出発…も

季節外れの大雪警報に
せっかくタイヤをノーマルに変えた NeeのBMW(愛称:はっちゃん)は チェーン規制を突破できず。

仕方なく下道を行くも
行けば行くほど 山道はひどい雪。
ボード並み…。

ついに つるつるタイヤのはっちゃんは 雪道を滑って滑って、進めなくなりました。


しかも後輪駆動ときたもんだ。
押しても タイヤが回るだけ。

仕方ないからJAF呼んだら
2時間かかると!

待ってらんねぇってなって
1時間 粘ったら雪もだんだん溶けてきて 自力で動いた!
でかしたぜはっちゃん!

来た道もどって、そしたらもう雪は溶けて跡形もなく。


さっきのチェーン規制が嘘のように
高速道路は快晴でした。


1時30分無事に到着。

店長と合流(店長は長期出張で京都に住んでいるのだ)

清水の舞台に行って
お昼は、鴨川の見えるお店でちょ〜〜〜高級うまい京料理のランチ食べて

夜はちょ〜〜〜高級焼き肉食べて バリバリ飲んで めちゃ最高な一日を過ごした。


18日
朝イチ金閣寺と太秦映画村行って
店長とばいばいして
9時に帰宅。

そしたらかおちゃんと店長からサプライズプレゼントで、DS iもらった。

すごーく充実してて、夢みたいなしあわせを感じた2日間だった。

明日からまた がんばろっと。

20日からジム行き始めま〜す。
夏に向けて 魅惑のボディづくりだわぁ〜

『完全にイケメンじゃないっすか』 

April 05 [Mon], 2010, 22:53
春だから
黒染めと揺るパーマで真っ黒でうにうににのびた髪の毛を

ばっさり切って
ブリーチかけて
暗めのバイオレットピンク入れた。

今日、
帰りに、先週会社に忘れたダテメガネをかけたら

後輩に言われた。

まつもっさんは
完全にイケメンらしい。


悪くない。

やっぱり 短い方が あたしには似合ってる。


だけど間違えないで。

茶色じゃなくて
ピンクだから。

疑問 

April 01 [Thu], 2010, 23:54
6時には 会社を出て

化粧水買いにいって

歩いて auショップ行って
TSUTAYAでDVDとCD借りて

帰りにマックよって

帰ってきてから
シガテラとパラキス読んで

一人を
楽しめたのはなぜだろう

ちょっと
可笑しいかも。

でも 気付きたくなかったかも。


おやすみなさぁい

3連休! 

March 23 [Tue], 2010, 22:24
金曜の夜は
ゆっちゃんがきた!
Neeと3人で飲み☆
ひさびさ飲んだ〜


土曜は ゆっちゃんと2in1にスノボ☆
帰ってきてカラオケ〜
帰宅後はマジ死んだw


日曜は、忍野八海と御殿場にアウトレット
帰宅後は飲みでつぶれたw

月曜
昼にゆっちゃんとばいばい
その足でTSUTAYAへ

サマーウォーズ
ただ、君を愛してる
ごくせんTHE MOVIE
を借りて

観てたら Neeがくる
飲んだら 酔いが回って
わけわかんなくなる。


今日は 仕事する気なんなくて
なんにもしないまま終わった…。


まぁ
休みボケっちゅこんで!


明日はまた会議〜
ねよ
あやのプロフ
彩子
持ち技:ケータイいじること、絵描くこと、しゃべること
今年4月から、新社会人。緊張のしっぱなし真剣20歳
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 免許更新 ジンギスカン Wii (2009年02月03日)
アイコン画像兄〜('∀'●)
» 免許更新 ジンギスカン Wii (2009年02月03日)
アイコン画像真那斗
» いやだ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの、 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの、 (2008年10月08日)
アイコン画像あや
» 1年と5ヶ月 (2008年09月24日)
アイコン画像前田
» 1年と5ヶ月 (2008年09月22日)
アイコン画像
» あのころは (2008年02月16日)
アイコン画像あや
» あのころは (2008年02月16日)
アイコン画像高崎のプリンス兄
» あのころは (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる