考え中 

May 14 [Wed], 2008, 13:58
ただいまブログを引越すかどうか検討中。

お試し中でございます。

もしかしたらかわるかもしれません。

なんかここ、スキンも少ないし画面がよくかたまったりするし、ログインが不便なので・・・。

ではまたのちほど連絡いたします

歯医者 

May 13 [Tue], 2008, 22:22
今日は近所の子が遊びに来ました。
でも木曜以外5時間で帰ると4時近く、宿題も2年生になってから増えて、
時間もかかるので今日はおむかえにいきました。

6時に歯医者を予約してあったので、それまで遊んでました。
やっぱ友達がいると楽でいいな〜。
一人だからなんかいつも相手しないといけないしかわいそうだけど
ほったらかしも多いし・・・。

歯医者は虫歯とかではなく、学校の歯科検診でお休みしたのでいってきました。
虫歯ありませんでした、よかった〜。

なんか本当寒い・・・季節が戻っちゃった感じ。
5月なのにはんてん着てる私・・・さむがりなので^^;
こう気候が安定しないと風邪ひきやすいですよね、皆さんもきをつけてくださいね!

母の日 

May 11 [Sun], 2008, 16:44
朝娘からお手紙をもらいました、うれしかった―(o^-')b

さらに、夕方旦那と公園にいった娘からかわいい鉢植えと大好きなメ―カ―のネックレスをもらいました、ありがとう(*'-^)-☆

今首が革で長めの手作り風のネックレスが好きなんですよねかわいい!

MY箸 

May 08 [Thu], 2008, 21:44
エコに興味をもってからすっかりMYバックは習慣化しました。
今はMY箸(携帯箸)を使い始めようと思ってマス。

かわいいのたくさんでてるよね〜。
でも、箸袋は布だし使ったのいれたら汚れるじゃんなんて思ってたんだけど、
今は便利なものもうってるんだね〜。
中の箸先につけれる小さなケースみたいなのとかあるから
そういうの使えば大丈夫だね。

で、旦那の親は花だったけど、うちの親には母の日にMY箸セット贈りました。
ディズニーのおみやげも送るついでにいれといた〜。
使ってくれるといいな〜。

てか、私も自分の買お〜っと。

ヾ(@^▽^@)ノ 

May 07 [Wed], 2008, 12:38
わ、正直びっくりした〜(@_@)

今ね明治のアーモンドチョコたべてて、箱に中居君と吾郎ちゃんの図書カードが
当たるって書いてあったからシリアル入力してやってみたの。

そしたらさ〜なんと!
当たっちゃったの〜о(ж>▽<)y ☆

やった〜!!!
こういうPCのゲームのなかなかあたらないんだよね〜いままでも。

4色くらいの色の箱から1つ選ぶんだけど緑にしたら当たったよ〜(-^□^-)

やった〜これから雑誌祭りだしちょうどよかったわ〜。
って、使う気満々です(笑)ファンの人には申し訳ないけど(* ̄Oノ ̄*)

なんだかよい1日になりそうです〜

連休おわっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

May 06 [Tue], 2008, 20:20
あっというまにゴールデンウイークも終わりだね〜o(TωT )

結局どこもいかず終わりましたです、ハイ。

行ったのは、スーパーとモールと映画館に前売り買いにいったのと
本屋、コンビにくらいかな?あと公園かな(´□`。)

明日からまた普通の生活だね〜。
明日は連休明けで大量に見たい本がでるから本屋でGO!

とりあえず、早く映画みたいな〜。(・ω・)/


こどもの日 

May 05 [Mon], 2008, 10:45
娘作(^з^)-☆Chu!!

母の日 

May 04 [Sun], 2008, 12:41
明日義母がくるから買いました。
グリ―ンのカ―ネ―ションてめずらしいよね?

気分変換(-^□^-) 

May 01 [Thu], 2008, 21:25
突然だけど題名、名前変更:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

よろしくね☆('-^*)/

 

April 29 [Tue], 2008, 12:48
公園にきれいにさいてました(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
花より男子のドラマも漫画も大好きです。

2008年6月28日
映画

花より男子ファイナル


公開、絶対みてね!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aya-komachi926/index1_0.rdf