究極の選択をした女

2008年08月30日(土) 21時20分
今日ロフトで千穂に会いました

こっちが見つけたんじゃないから、めっちゃ恥ずかしかった
その時どんなテンションでおったのか、心配です


その後、『闇の子供たち』を見に行きました

こんなんに興味があるのも澤田ゼミに入ってたからです

とっても深くて重たい話でした
でも多くの人に見てもらいたい話でした
世の中には知らないことが多過ぎます
一つ知らないことを知れたこと
それは大きな収穫です

私は澤田教信者です(笑)

B型ではありません(笑)

ぶんぶと寝た

2008年08月28日(木) 0時28分
かなぶんのことをお母さんはぶんぶって言う
当たり前のように話された

昨日今日で6日間あった夏期特別休暇を使い果たした

ゆっくりした〜!!!!!!

で、今日あまりにも涼しかったので窓を全開にして寝とったら、どうやらその間にぶんぶが入ってきとったみたい

隣で寝とった

へ〜い

今年の夏は、社会人にもなったし、遊べへんと思っとったけど、想像以上に遊べた

合宿は、いろんな人に会えて、楽しかった
夏の恋もした〜
いへ〜
きゃっきゃっ言うのも若くて楽しいもんやった

金沢にも行った
大阪にも行った

BBQもした
飲み会もした

花火も見た
長島のプールも行った

そして太った
長島のプールに行けなくなった

保育園行きながらも、いっぱい楽しめた
社会人、意外と遊べた
いえー

明日から、木金保育園
がんばろう
明日は二つ結びでいってみよう
保育士は、いつまでも見た目が若いとは、このことやと思う
私は、また別かもしれんけど

☆園児VSむかで☆

2008年08月05日(火) 0時30分
今日手洗い場に出ました

しかも部屋2階やのに

しかも私がおらんときに

しかも子供らは、「みみず、みみず」と喜んで、水をかけまくってました

恐すぎ

挟まれてなくてよかった

ヤツの名前は、ムカデ

体長約7センチ

今年初のサイズ

「せんせ〜、みみずがおる〜」
と呼ばれていったらむかで

即、トイレのスリッパでみじん切り


こんなことができる自分がすごい

火事場のばか力や

もう二度と出てこないでください

昔、山やったから、虫多いんよね…

でも、むかでて神さんなんやんなぁ?ごめんなさい。子供のため、私のためです。