汗も

2008年07月26日(土) 1時02分
『汗も』の『も』の漢字は、『藻』なんじゃないか
どうなんやって今日引き継ぎノートを書きながら一瞬考えました

一瞬のわりに、想像は膨らみ、
汗かいて、その部分が不衛生すぎて、藻のようになってしまうからだと考えた
想像ではカビが浮かんだ


今、背中の汗もがひどい

23才の女性とは思えない皮膚の異常(笑)

やっぱ、昼休みにTシャツかえやなあかんな!

そう!肌がよわーい!!!さらにやばーい!!!

夏は夏で、大変ですな


そうそう、市民センターでポルトガル講座を受けました4回だけの(笑)

なんか、市民と和やかな雰囲気の中…

4回目は最終回ということで、ブラジルのおかしを食べました♪
おいし〜……のもあった

なんか、口と喉がカァー!!!!ってなるくらい甘いのが多かった

それから、ブラジル観光のビデオも見たし、サンバ?とか、ブラジルの音楽もいろいろ聞いた

うちの保護者もそうやけど、ブラジルの人らの日本語が三重弁?うーん四日市弁なんがおもろい

親近感やな

いつかブラジルにも行ってみたい♪
初めは、大変なとこに配属になったと思ったし、大変な部分はあるけど、日本以外の国を知れるってのは、なんか楽しいし、おもろい
旅行気分やな
そんなわけにもいかんか(笑)
関心が増えたってとこで、なんかいいんやわさ☆

おしまい