マック40分コース

2008年06月29日(日) 1時13分
今日は、らふぁで栄に遊びに行きました

めっちゃ買った!!!


そのうちの一つが、人生ゲーム
お金とか、株とかの紙がやたら薄くて小さすぎるんやけど、めっちゃ楽しめた


即、マックでやってみた(笑)


あれは、楽しいな!


また集まろう


次は、サファリパークや

よっしゃ金曜

2008年06月21日(土) 1時09分
やっと金曜です

今週は隣のクラスの子が給食中に救急車で運ばれました

私が入ってから園にろくなことが起こってません…

腕はぬいてまうし、警察にお世話になるし、救急車来るし…

たった3ヶ月の間に大量に新しい経験しすぎです

大人になって初めての葬式
お焼香?の仕方が分からず、
TKOの気持ちがリアルに分かったり

そんなこともありました

なかなかグワ〜っとした3ヶ月


毎日
サパチーリア、サパチーリア!!!!!!!!!!!!!!!

と、子供を追いかけてます

サパチーリアという言葉があっているのか分からないまま使ってます(爆)

ちなみに上靴のことです

うわぐつ〜うわぐつ〜って(笑)

3歳児やのに10人の担任☆ラッキーです

でも、パニック、最終的に、言葉遣いに本性が現れてきます

ほんま、20人の担任しとる人とか、どうなんだ!そんなもん気が狂うね

そんな人よりはマシや
がんばろう

そして、休みの日は、やらなくてもいいことは絶対やらない
絶対遊ぶ
そうするそうする

夏祭りか!って

2008年06月15日(日) 1時15分
金曜から3連休です(*^▽^*)

ナイス☆3連休なしでいいで土曜出勤なくしてくれって思っとったけど、3連休もいいもんです♪


今日は、森田と鈴鹿に行きました
ランチについてきたケーキがまさかのまさかの酸っぱさで、
クランベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、なんや分からんけど、ベリー三昧のケーキでした。

つーか、自分たちが12種類くらいからこれを選びました

でもまさかこんな酸っぱいとはp(>*<)q

森田なんて、ベリーがいっぱい入っとることがこのケーキのメインやのに、全部残しました(笑)写真の黒い固まりは、すべて森田の残です


森田は、私のくだらないボケを逃さず、キャッチし、つっこんでくれる友人です

今日は久々に爆笑しました!ほんま!

文章では伝わりませんが、指の隙間から見える景色は、最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)


夜はお好み焼きを食べて、杏仁豆腐のナチュラルさに驚き、わたがしで歯磨きをし、デジカメで誰でしょうとクイズをし……
最後には、今度一緒にお風呂に行く約束をしました



ほんまに、お好み焼き屋での時間は飲んでないくせに、飲んだようにテンションがふわふわしてました(笑)

それも、森田のツッコミが的確であったからだと思いました(笑)
おしまい