明日で最後(´;ω;`)

2008年03月21日(金) 21時42分
明日で人生最後のらふぁのライブ(/_;)

途中で受験休みはあったけど、なんだかんだ4年間まるまるラファーやってきた

練習とかライブとか、3人で一緒におるだけで笑えた

一人一人笑えた
つぼ

明日で終わりか

つーか、さっきの練習で、練習も終わりか。あの防音室に来ることもないのか。
寂しいねぇ〜。


3人で無駄に時間使って笑うこともなくなるねぇ〜。
寂しいねぇ〜。


明日はいっぱい楽しもう!
4年間笑いまくってきた分を越えるぐらい笑えるライブができたらいいなぁ♪


まずはタンクトップから

ぞうと私

2008年03月03日(月) 1時48分
九州に行きました

お腹をこわし、ひたすらトイレが近くにあるか敏感でした



旅行で体を壊したことなんて、これまでになくて、そんなやつはまぢ弱いやつやとばかり思ってたので、いざ自分がその立場になってみると、なんともいえません


ほんまに残念やったわ

絶対もっと楽しめたと思うし
相手にも迷惑やったと思うし


タイは万全の体制で臨みたいです

病は気から
トイレのことはもう考えない


写真は、別府の地獄めぐりに行ったときのものです

地獄にまさかの動物園
まさかの100円でエサあげられますよコーナー

テンションやたら高かった
めっちゃうれしかった
けど、ぞうは寒そうだった
涙出てた

なんともいえないね(笑)



らふぁで東山行きたいね(@゜▽゜@)ノ

なんか新しくなったっぽいしね♪