あのぉ…

2008年01月12日(土) 1時34分
ハンガーみたいなんついてますよ


今日富田駅で通勤通学ラッシュの時間帯に電車を並んで待ってました

すると左肩をトントントン
友達かと思ったら、知らない人
なんやねん( ̄^ ̄)って感じで振り向いた

そしたら
「あのぉ…ハンガーみたいなんついてますよ」

「えーうそぉー!!!」

探す?探す?
焦る?焦る?
とれやん?
とれやん?

「とってもらえますか!?」


二人でとりました
おんなじくらいの年の男の子と


電車が来ました
笑いがとまらんけど、抑えるしかありません
マフラーで必死に口のゆるみをおさえて

でもハンガーをとってくれた子が何秒間かの間声をかけるべきか、このハンガーは飾りなのか、わざとなのか、考えてた姿を思うだけで
だめだ!!!!!!!!!
マフラーで必死におさえました

名駅まで誰にも笑いを伝える人がおらず、やっとスクールバスで吹き出しました

半端ねぇ


なんであんなとこについたんや

とにかくこの話をクラスの至るところでしまくりました
あと澤田先生が人間かを調べるため、この話をしたら大ウケで
あげくのはてに私を指差してハンガーハンガーと
言ってくる始末でした


今年はいい年になるといいなと思いました

この話を何回も聞いた人ごめんなさい
まだ興奮が覚めやまないので(笑)

うえ

2008年01月05日(土) 13時36分
した

あぁ

2008年01月05日(土) 13時05分
あは