横一列行き来2回

2007年12月12日(水) 20時30分
今日は卒論のなんとかで大阪行きました☆やっぱ大阪えぇわ!

乗り換え多くて迷って焦ったけど駅員に聞きまくってなんとかこなしました(・∪・*)
大阪まで一人で行けるようになったなんて、すごいわぁ〜(笑)

今日はほんま勉強になりました♪
んで東西行き来2回ってのは、東京大阪に先週今週で2回ずついっとるってことや(*´▽`*)なんや大変や!

東京1回目はランドで
大阪1回目はリバティ大阪+買い物で
今日大阪2回目は卒論で
金曜から東京2回目シーや!!!

なかなかやるな!

ランドはほんますいとってよかった♪なんですいとったんやろか?まぢやっぱ1番はスペースマウンテンやったな!首が後ろに吹っ飛んで行きそうなんを食い止めるので必死やったわ(笑)

パレードとかナイスなタイミングで見れたし花火も見れたしバッチシやった☆

大阪はたこやき食べまくった


んで10日にクラス会した!なかなか不安いっぱいやったけれども、そんなことは始まったら全部吹っ飛んだ♪
一発芸、コント、ダンス…みんな持ってるやん(笑)なんや、宝の持ち腐れやな!!!
絶対やらなもったいないわ(笑)
ほんまみんなが楽しんでくれるで幹事する充実感みたいなんがあるわ★ほんまやってるほうもうれしいで!

今度で最後のクラス会になるかな…そう思うと寂しいな!
授業とかはよ終われって思うけど、手帳で学校来る数数えるとあぁって思うな…

なんや寂しいけど、楽しむしかないな!ほんまレクレーション開催しよかな(笑)

久々によーけ書いたわ
あぁ親子丼食べたなってきたな
おなかがグーや

おしまい

神秘

2007年12月03日(月) 21時03分
親友の子供が今日産まれました!

ほんまに同じ歳で、すごい体験です
腹があんなにでかくなって、動いたりして、ほんま神秘すぎます

なんかすごいです
自分もいつかは子供産むんやろうけど、全く実感もないし、自分の腹があーだこーだすいかがどうだめろんがどうだ。
すごいです

明日からディズニーです
練習はディズニー明けです
やっほ〜い