全部しゅーりょー ちーん

2007年10月14日(日) 19時11分
金山はど真ん中に立って待ち合わせしてもいいんやな!


道行く人々の通理解やな(笑)


今日2次が終わりました♪3日間試験に行き続けるのがまぢでしんどかった。やけど、1日終わるごとにオロナンミンで精をつけ、乗り切りました!精ってこれ、漢字あっとるんけ?
そいで、公園で演劇部みたいに毎日友達と面接の練習をし、青春してました(笑)

試験は、なんとも言えません。しかも、今日初めて圧迫面接を体験しました

圧迫っていうか、忍耐テストみたいやったわ(>_<)

まぢいやみなことばっかり聞かれました。


疲労困憊…肉が食べたい

ふぅ〜疲れた。でも〜…でも〜…でも〜… 明日から卒論やりまくりや

けっけっけっ


あっ今日の集団討論は「ニートとフリーターの増加原因とその解決策」やったので、まぢで澤田先生が神に思えました。

そんなこと思うことってほとんどないけど、澤田先生のゼミでよかったとすごい確率で感じました。


金山の中心にはまだあの二人組が立っています。
誰かを待っているのか、しゃべっているだけなのか。

うちはいなか

2007年10月08日(月) 0時12分
まぢ体中から蚊取り線香の臭いする

最強や

ほんま半端ない

今日は久しぶりに同じ代のライブ見れて楽しかった

つーか邪魔したよな(笑)

自分にはあんま音聞こえへんだでなんも思わず叩きまくったけど、聞いとる方からしたらめっちゃうっさかったんじゃないかって今更反省し始めた(笑)

まぁいいわな、楽しかったから(笑)

おやすみ★