ガーン

2007年06月15日(金) 21時40分
隣の若いボーイに寄り添って寝とった

やってまった(笑)ごめんねボーイ

相変わらず

2007年06月15日(金) 21時04分
写真写りが悪い(笑)

卒アル絶好調(笑)
3枚中2枚どこ向いとるか分からんし
やっぱりすっきりな前あきの服で行くべきやった…
お母さんが「卒アルやで襟のある服じゃないとあかん」っていったんやも〜ん
まだまだお母さんになんでも決めてもらってます
自立は遠い


お腹減ったよ〜
ぷい〜ん
でもお腹は揺れるよ〜


せりのお腹がすごい
何したらあんなんになるんか
へいへいへ〜い

頑張って帰ろう

餃子部集合!!!!!!

2007年06月08日(金) 0時40分
やっぱくせぇ!!!!!

今日お昼にMARYちゃんで松屋に行った
ビビンバ丼食べた
胸やけが押し寄せた

帰って妹に
ねぇーちゃんにんにくくさっ!!!
お母さんにねーちゃんにんにく食べたん?めっちゃくっさいに?


お昼食べたのに歯も磨いたのに日にち変わって0時に言われた
散々に言われた

やっぱり臭いんやに!
分かった?餃子部のみんなよ!
これで証明できたやろ?

NEW!!

2007年06月06日(水) 19時59分
ウエスト+4センチ