ぷぷぷ

2007年03月22日(木) 0時54分
千穂のにのっとった気がするコーヒー☆☆☆

あやのはキャラメルマキアート♪

おとついお母さんとラジカフェ行った!よい雰囲気♪
ラップロールがおいしかった
いえ〜い!


今日はボランティアに行ってきた。人見知り発揮(笑)
知らん人の中に入れられ作業
年下にタメのように扱われて作業
いらいらしながら作業
我慢?
なんとかやった(笑)
最終的に年上の人もおったこと発覚(笑)
でもなんか最後にはなじめた
よし!

や〜け〜ど〜精神的疲労が半端なく講演会だけ見てすぐ帰ってきた(笑)疲労困憊
弱いわたし(笑)

講演会は絹糸を体育館にはりめぐらせて紙コップで位置が調整してあって音を出すっていうやつ
簡単に言えば、糸電話+弦楽器みたいなかんじ

ストリングラフィー?やったかな?
間違っとるかも(笑)

所詮糸電話やのにあんなきれいに音階が分かれてきれいな音が出るなんて思わんだ!

そんなわけで爆睡で帰ってきた
ねんね
ねんね

よし寝よ〜

あんなんつらいわ

2007年03月09日(金) 23時23分
花より男子見た??


涙、鼻水ともにダーダーやわ


あんなんまじストレートのロン毛の女 死ねとか思うぐらい、えらい騒ぎやったわ

あんなんあかんよな


そんなわけで〜
今日はめっちゃ寝ました
朝は11時まで、夕方は5〜7時までめっちゃ寝た
顔パンパンやわ


浪人やった弟の大学も決まって

うちの受験生が1人減りました

ほんまに予想以上にめんどい


日記も大変やな(笑)

USJ奇跡の瞬間5

2007年03月03日(土) 1時56分
戦闘準備
狙いを定め
よーい

USJ奇跡のサービスショット

2007年03月03日(土) 1時52分
裸にポケモン

USJ奇跡の瞬間4

2007年03月03日(土) 1時50分
ハケンの品格

USJ奇跡の瞬間3

2007年03月03日(土) 1時48分
案の定跳んじゃった人

USJ奇跡の瞬間2

2007年03月03日(土) 1時46分
速過ぎ

USJさよのやつ以外編1

2007年03月03日(土) 1時44分
お母さまお父さま以外の人も注意してください