結婚しようね?

2007年02月14日(水) 23時25分
今日はバレンタイン★
みんなはキャッキャいっとったのでしょうか(笑)

朝起きたらやたらメールがきてました
私にとっては珍しいこと(笑)
メールはみーんな一緒の内容でした(笑)

それはめざましTV!!

たいちゃん
将来、結婚しようね
あや

って出たらしい(笑)
水族館の岩にうつっとった?よく分からん!あやも見たい!
妹からも焦ってメールがきてました(笑)

うち帰ったらお母さんにもお父さんにも弟にも水族館行ったんか?!って聞かれました(笑)

行ってません(笑)私は名古屋にいました(笑)私ではありません(笑)


そんなわけで昨日の夜、りやこんちでりやこと麻衣ちゃんとチョコレート作りをしました♪なぜりやこんちでしたか。それはりやこが料理ができるから。何かあればりやこがやってくれるか…ら…(笑)これは内緒やな(笑)
そんなわけです(笑)麻衣ちゃんの車は頭が痛いぐらいイタイ車です(笑)うるさい(笑)さすが若いだけあるわ(笑)
そんなわけでやたらテンション高めなまま作りました(笑)りやこが…いやいや自分で(笑)
そんなわけです。
写真のうんこみたいなんはうんこです
違って、チョコレート溶かしとるとき水が入って分離して訳分からんくなったので急遽丸めてトリュフに変身させました
無理矢理(笑)

そんなんはあげてないよ?ちゃんと作ったよ〜
りやこと麻衣ちゃんよりはかな〜りレベルは低いけどな(笑)
まぁえーねん?(笑)頑張ったんならえーねん?(笑)

そんなわけですわ

散歩でぃ

2007年02月11日(日) 0時19分
今日はあったかかったし時間あったのでうろうろ散歩に出掛けました♪
散歩っていってもよく通る道をぷ〜んと歩きながら、でもちょっと気持ちだけゆったりしながら、いつもは見ない周りの景色とかをふわぁ〜っと見ながら歩きました

気持ちがめっちゃ楽ちーんやった♪
で、100均行って〜おスギに行って〜うろうろ
なんやら一人やったけど楽しかった♪♪
で、またぷら〜っと帰ってきて買ってきたやつ片付けて散歩が楽しかったらしくるんるんのまま、写真をアルバムに入れ始めました♪そしたら意外に時間がないない!ん〜!全部終わらせたかったぁ〜!まぁ今度またやります〜!
写真は動物園のときの
求愛中やに!しかも必死やからこれ!羽ふるわせとるからなこれ!

みーちゃん

2007年02月09日(金) 1時55分
今日はさよの誕生日祝いで東山動物園行きました♪
らふぁーといえば東山動物園!ぐらいに3人は東山動物園が大好きです

とにかく前行ったときに全部回れやんだのでそれだけはないようにと頑張って回りました(笑

いろんなうんこが見れて感動でした
ヤンキーペンギンとかすごいし
さいは急に走り出すし
ライオンは吠えるし
孔雀は求愛中やったし
孔雀はとにかくヒットやったわ

そんな感じでみーちゃんに会いに行ったら千穂の誘導とみーちゃんの厳つい顔に驚かされました
ほんま焦った 飛んだ(笑)
写真のマントヒヒみたいなんがみーちゃん
あとスカイタワ−はいかんだけど上に行くエスカレーターが長い長い!
長すぎて平日ですきすき過ぎて写真とってもらえるような人もおらんくて自分でとった驚異的な写真がその次のやつ
その次がまさきあての写メ
期待はずれのまさきへの写メ
出っ歯が光る写メ

そんなわけでめっちゃ楽しんでました
楽しかった
来月も動物園やな!楽しみ楽しみ♪あーでも桜の時期に行きたいな〜



おいしぃっ!!!

2007年02月05日(月) 18時15分
今日は調理実習でした♪
ザ・幼児食!!!
またミルクみたいな味がするんかと思ったらめっちゃおいしかった!
みんなで食べるとおいしいねって5回は言ったわ(笑
MENU
野菜モリモリ挽き肉カレー
白菜サラダ
おとし焼き
人参ケーキ

野菜嫌いやで絶対食べれへんと思ったけど予想外に食べれた
まぁレーズン以外は(笑)

あとムーミンがなんと3種類全部揃いました!
みんながくれたでや!バッチリ兄弟3人で使っとるよ(笑)
あれは便利やわ☆
やっぱ全員にもらえるやつじゃないとあかんよな〜
次はなんやろなぁ〜