にんにく爆弾発見!!!

2007年01月27日(土) 23時56分
次の日休みの日に飲みに行くときはぜーーーったい頼むぅ!!
気になってしゃーない(笑)


今日は久しぶりに四高に行ってきました♪ブラスの定演でOB合同に出ようと思って

わたしはチューバやっとったんですよ☆でもでっかいから日常使えやんのが痛いよな…やけどあのずぶとい低音が好きやわぁ〜
まぁそんなんはよくて、曲はくるみわりとイナバウアーと宝島♪

3年?4年ぶりぐらいに吹いたでまず楽譜も読めへんし、めっちゃ後輩に迷惑かけました(笑)
でもでっかいバンドで久しぶりにやりたかったので遊びにきとるみたいになっとるけどやらせて(笑)

そんな感じ

あっあとこれ重要!今日練習終わって旅行代理店行ってラファーで行くやつの予約してきたん♪
で、これまた私のだーーーいすきな人の話なんやけど、
その人っていうのが近通の〇本さんで、高校の卒業旅行の予約するときに初めて出会ったん
で、20人くらいで行ったから安いとこ一緒に探してくれたり、えーとこ薦めてくれたりで、近通行くたびに指名とかできへんのやけど私だけ「〇本さんみえますか〜?」とかって指名してました(笑
なんていったってめっちゃやさしい
めっちゃ親身になってくれてしかもかわいい
今日見たらちょっとひーとんに似とったわ(笑)でもまぁひーとんどころの騒ぎじゃないんやけど(笑)
で、とにかく大好きで、2年半ぶりに行ったわけよ!
で、今回は番号札とって待ったん。「60番のお客さま〜」
!!!!!!!!

〇本さぁ〜ん(●´∀`●)
やっばい!めっちゃうれしかった
照れながら頼んで、そしたら〇本さんが「何年か前に団体で予約されましたよね〜?」って
「はぁいヽ(*´∀`)ノ」
幸せやった(笑)

そんだけ(笑)

三日月

2007年01月24日(水) 18時34分
昨日の三日月はめっちゃ素敵やった
女の子は月をみるとあかんらしい…
やけど見た
あやが見たときの月は写真のが右に90°回った形やった
初めて見た
ほんまにきれいやった
2枚目が今日の月
やっぱりきれい
透き通っとる

ストーカーみたいやった

2007年01月19日(金) 20時44分
わたしは1年生にめっちゃ好きな子がいます
禁断の恋です(笑)
別に恋愛とかそんなんじゃないんやけどめっちゃタイプです
顔も好きやし身長もいいぐらいやし服もかわいいし
で、今日帰りのバスに彼女がいるのが見えました
意味もなく恥ずかしかった
やっぱ恋やろか(笑)
で、マフラーが同じ色であることに気付き、ドキドキしました(笑)
あほや(笑)
女子大に行くとこーなるんかってそんなわけはないです
たぶんどこの大学におってもその子を見たらかわいい!ってなると思う
あの子に会うんならもっとちゃんとした格好でこればよかったぁ後悔…
んん?恋か?(笑)ないない(笑)

ダンス終わりました♪楽しかったぁ〜☆
みんな衣装めっちゃかわいいの!ほんまやられるわ(笑)
点数つけるどころじゃなかったわ(笑)娘の運動会見に来たお父さんみたいに写真とりまくっとったわ(笑)しかも曲がよくてひたすらノリノリやったわ(笑)カラオケ状態(笑)今更気付いたけどビデオに声って入るんけ?……(笑)サービスやわ(笑)

小児栄養も発表しました
やさいマン(笑)
やたら気持ちがのっていて自分でもひくぐらいでした(笑)
写真のせときます(笑)
やさいマンに至るまでの経過(笑)高塚と自分の写メ撮って送りあって作戦会議しました(笑)高塚の承認はありませんが誰か分からんので高塚のピーマンマンものせときます(笑)おばけやのに清純派です(笑)
よーけ書いたぁ〜



ぐぅ

2007年01月10日(水) 21時06分
ほんまにおなかへった

誰か私にご飯とみそ汁とたくあんを…
ぐぅ

ダンスができてきた♪
ダンスってたいていいっつも憂鬱なんやけど今回は楽しい!
みんなが揃うときれい!
はよボンボン持って踊りたい!ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらー♪

ほんまにたくあんが食べたい
たくあん食べたらたぶんご飯も食べたくなってご飯食べたらたぶんみそ汁食べたくなるわ

ぐぅ

最近課題とかグループワーク多過ぎて若干いっぱいいっぱい
アカデミーの復習なんて全くできてない
授業以外で触ってもない
がーん
落ち着かせて〜
あっ報告♪離乳食の献立は簡単に調べられたよ

ふぅ〜ふぅ〜ひ〜

あっまたこんな書き方しとるとみんなに注意されるわっくくく

逃げろ逃げろっ(笑)

肉くせっ

2007年01月08日(月) 22時37分
焼肉食べた〜
あけましておめでとうございますm(__)m今年もこんなんですけど仲良くしてやってください<(__)>コメントとか皆無に近いですけど許してください(*_*)
久しぶりに焼肉食べた
初めはおいしかったけどご飯がなくなってだんだんくどくなりいやぁ〜ってなってしまった

今急行に乗ってます
勇気ある人が気付かず私の隣に座りました
確実に臭い
ごめ〜んね〜
私の肉の臭いじゃありません

大奥が初めから見たい
くっ
くさい
お父さんの誕生日プレゼントをUNIQLOで買いました
私のお父さんなのでUNIQLOでよい
全然よい

迷子になりました
焦ったけど見つかったのでよかったです
誘拐されたかと思っただけです
急に倒れて運ばれたりしたんかと思っただけです
無事でなにより

まだ肉臭い
一瞬にしてフローラルの香りにならんかな
結構恥ずかしい(//△//)