X'masは?

2006年12月27日(水) 2時00分
ゆっことデートでした!
車で初三重県脱出☆ほんま車しんどい(*_*)できれば乗せてもらう側がいいです…ドライブ好き〜♪とか一生言えやん気がしました(笑

ナガシマは3時以降やと2500円なんやに?しっとった?
そんなわけで23号をまっすぐ行きさえすればよい名古屋港までゆっこを迎えに行き、ゆっこのありがたい差し入れに感動し、まずはジャズドリームへ行きました☆
ドレスを勝手に試着室で着て見せ合いました!ほんまにあれはかわいかった!ほんまあれはほしい!かわいい!森をあれで駆け回りたい(笑)下着みたいやったけど(笑)
そんでランドへ
まずは体ならしにブタのモノレールみたいなんに乗り探検
次に心の準備体操としてお化け屋敷へ
これは半端なく怖かった
普通に無理やった
そして本題のスチールドラゴン
あやほんま絶叫系無理で乗る気なかったけどゆっこにひっぱられ乗る
落ちた落ちた
死んだ死んだ
何回落ちるよ?8回くらい落ちたんちゃう?訳わからんかったし(笑
とりあえず1つ目の坂はほんまに高かった
三重県も愛知県も見渡せた
焦るわ
そんなこんなで4時半閉園やったので選択の余地もなく2回目

そうそう、閉園4時半やったんよ!まぢ短いし(>_<)残念
やけど2回も乗れたでおっけいやな!あーほんま肩やら首やらいろんなとこ痛いわ(ノ_・。)
あっせっちゃんカップルにあった!
めっちゃびっくりした!人が少なかっただけにわかりすぎた(笑)

サンタがいっぱいきた(*^-^*)

2006年12月26日(火) 22時21分
今年はいっぱいサンタがきた★
まず大阪でウワサしとったら麻衣ちゃんがほんまにやってきた
難波でやたら叫んだ
次にうちに帰ったらサンタさんがマフラーと手袋をくれた♪これはおかあさんた☆あやの大好きな緑チェック!うぅ〜スペシャル(^O^)/
そしてそしてなんとびっくりX'masにはオーストラリアから夏のサンタが来てくれた!!!
オーストラリアは今春か夏ぐらいなんかな。夏の格好したサンタの置物と手紙と写真がはいっとった!CooperとEllaめっちゃおっきくなっとった★★
いやぁ〜んほんまうれしかった!
久しぶりに二人の顔見れて最高潮!!!
X'masプレゼント送れやんかったからニューイアープレゼント送ろう!急がなきゃ〜急がなきゃ〜♪ しょ〜ど〜!ボコーン