ライブします〜♪

2006年08月23日(水) 1時35分
もうすぐ9月やなぁ(>_<)
えらいこっちゃ!実習がせまってくる!
やばいパネルシアターつくらな!!頑張らな!

クーラーが効き過ぎてくしゃみがとまりませんよ

あっ今日はラファーでスタジオに入りました♪
いっつも学校のスタジオばっかやで大興奮でした(笑)私だけかも(笑)
ジミーがやばいぐらいテンション高い

ライブで変顔とか

そんなわけで今週25日ライブします!!暇な人見に来てください(笑)

■■■■■■■■■■■■■■
8月25日(金)
OPEN 17:30 START18:00
場所 新栄SIX DOG
私のバンドはLaugherで5番目
やから8時ぐらい?かな
■■■■■■■■■■■■■■

そんなわけです☆
あんまライブもできへんのでよかったら(笑)誘いすぎ?(笑

じゃあ寝ます
おやすみ

祭だぁ!!

2006年08月14日(月) 20時51分
昨日の夜からばあちゃんちにきてます♪
今日は祭り!!
っていっても鐘があたったとこの組が町中を練り歩くだけ
やからうちの前を通り過ぎてきました
だんだん人も減ってきたね
残念やね
さてはて今から合宿に行きます
避暑地へ
台風こないで
そして私は今日も荷物が多い

お盆

2006年08月14日(月) 0時30分
髪の毛切りましたぁ(^O^)/
買い物もいっぱいしましたぁ
夜はお墓参り行ってきましたぁ♪
友達の子供が生まれとったぁ!!
ちょーかわいい!まぢかわいい!ぷにぷに!
試着した水着からはみ出る肉もぷにぷに!
あーリアルリアル
肉汁(┬┬_┬┬)