風コン♪

2006年07月13日(木) 19時54分
今日は風コンを勢いでやりました♪
めっちゃ暑かったのに見に来てくれたみなさんありがとぉ☆風コンって結構厳しい現状に立たされる場やな
いつも
なんとかしたいと思ってもなかなかできんのさな
つーかほんまうちらのライブって発表会みたいで人を楽しませる力がない
昔から悩んどるんやけどね
今日は久々にそれについて考え始め、最終的に病んだ(笑)
でも病んどる暇なんてないので復活
なんかどっかであきらめとる自分と頑張りたい自分と…
複雑
カテキョをやめたのでちょっと時間ができて今日はディベートの話し合いと指導案をちょーっとだけかいてきました
帰り道さよちゃんに偶然会ってモスに行ってきました
ここで病んだわけです(笑)
そして帰宅
今日は早く寝よう

さぼりすぎか

2006年07月06日(木) 1時25分
やっとか!!!
久しぶりに書くなぁ(-"-;)
えぇと6月は附属幼稚園に1週間行ってきました♪かなり成長しました♪
7月はゼミを決めました。そんなに好きじゃない川上先生のとこに一応入りました。やりたいことが児童虐待についてなので。
で!!今日児童文化の授業で荒川先生に澤田ゼミに入る子はいないかと言われ、荒川先生の話をいろいろ聞いてさっそく澤田先生のとこにいってきました。澤田先生の授業は4年にならんとないしこれまで受けたこともないしオーストラリアで一瞬しゃべっただけやし児教の噂で聞くように厳しいし大変そう。やけどそんなんにひかれるワ・タ・シ
澤田先生のとこ行ったらやっぱり厳しいし大変そうでした
やけどその方がやりがいがあるし言ってもらわんと自分では分からんし自己満で終わるのは嫌なので

・・・・


澤田ゼミ行くつもりです

でも悩んでます


なんせ澤田ゼミ今希望者ゼロ


このままやとワタシ一人


今りやこが悩んどることが救いか…
りやこが入らんだらマンツーマン☆☆
それはワタシも気まずい
やりにくい

りやこにかかってるよ!!!