さっきまで

2006年05月29日(月) 1時31分
フットサルしてました
ニトリの男性メンバーでフットサルのチームを作るらしく今日が初練習
誘われたので行ってみました♪サッカー見るの好きやし☆

で!見とったら入りたくなって入らせてもらいました
暑かったぁ〜

で!妊娠中の河村さんも旦那さんについてきとってお腹ぽっこりでした
触らしてもらいました
ボールやん!!!
なんか張りとか触り心地とかボールぐらいに張っとってびっくりしました
びびりすぎてすぐはなしてしまった
なんか感動した
大好きな河村さんってこともあったんやけど
妊娠しとる人が身近におることに
なんか不思議な気分になりました

そんなわけでかなり楽しんできました
運動不足解消☆

さて寝よう

おめでとぉありがとぉ☆

2006年05月26日(金) 1時27分
今日は誕生日でした♪
みんなメールありがとぉ☆☆

なんとLaugher練があって
なんとさよちゃんとちほちゃんがたいちゃんをくれました!!!
やっとあやのもとにたいちゃんが帰ってきました
感動(TOT)

涙でちゃう

(笑)

うれしかった♪

生理による精神不安定も無事解決しました

21歳か…
まだまだ体と心と見た目と…何から何まで21に見えない

明日買い物いくでいろいろチャレンジしてみよっ♪

SUMNER TIME

2006年05月20日(土) 20時08分
今日は土曜日
荷物が重すぎて行くだけで疲れました(笑)
芸能人かと思われるんじゃないかと思ってずっと端っこで後ろを見ずに立ってました
芸能人かと思って見たらぶっさいくやったとかショックやし

あるきすぎて眠い
あとちょっと寝よ♪

えいご漬け

2006年05月19日(金) 0時29分
お父さんが買ってきました
お父さんが!!!
DS売れ売れ
どうぶつの森はやめました(笑)
めんどくさくなったので(笑)
土曜日しか休みがないので(笑)
6月になったらまぢでカテキョやめさせてもらお…
自分の時間が全くない
パタッ
バタこさん
はぁ…
寝ようかな
寝よう寝よう

笑いすぎやに

2006年05月17日(水) 1時06分
笑いすぎとったかなぁ〜(笑)
そんなわけで今日はボランティアに行ってきました
不登校児が学校の代わりに通うところに行ったわけやけど子どもたちは何にもうちらと変わりはなかった。かなり驚かされた。あやは偏見があったで普通すぎてどう付き合ったらいいんか分からんかった
普通に普通に接した
卓球の授業もあった
かなり激しいもので先生らもかなりうまいし生徒も打ち方が半端なくするどかったり端ねらったりとほんまに汗かいた
その後リコーダー教室があって久しぶりに吹いた
かえるのうたの輪唱した
楽しかった♪
子どもらはほんま素直で優しいきもちになれた
久々に中学生に戻った気分になった

超らしいよ

2006年05月16日(火) 1時10分
まいちゃんやりやこは結構束縛派です
昨日飲み会に彼氏が行っとってそれを前から聞いてなかったことにまいちゃんは怒ってました
りやこも彼氏が1日何しとるか把握しとりたいと激しく同意
あやにはこーゆーのあんまりわかりません
残念ながら ?

あやに言わんと飲みに行っとっても何にも思わんし
相手がそのとき楽しそうなんってあやからするとめっちゃうれしい
そやってとらえます
やけどこれは相手からするとほっとかれとるようにも捉えられるのか
おー納得
でも決してほったらかしとるわけじゃないんさな

さてはて今日はまた整形外科で首に電気をあててもらって背中を温めてもらってきました
ふぅ
寝よっ♪

はぁ…

2006年05月15日(月) 1時26分
今日奈良さんだけじゃなく椎谷さんも転勤することが分かりました
涙が出そうです
入った頃一緒に働いとった人がもうほとんどいません
人見知りっていうか人恐怖症な私にとって長く一緒にいる人ほど落ち着ける人はいません
今いる人はほとんどみんなあやよりあとに入った人で
まだまだ心から楽しくはなすことはできません
気をつかってつかって頑張って話します
考えて考えてしてから話します

奈良さんなんかはあやの上司みたいな人で育ての親です
分からんことがあるとすぐに奈良さんを呼びました
奈良さんは嫌なことも面倒なこともやってくれたしあやのために優しく教えてくれました
奈良さんが出勤のときはすごい気が楽でした
椎谷さんは店長であやの無理なシフトに入れとは言うけどどこか優しくてシャイなのでにやって笑ってました
入った頃なんてカーテンの失敗しまくりやったけどいっつも許してくれて間違ったとこ教えてくれました
椎谷さんもいつもあやの質問にめんどくさがらずに対応してくれました
バイトって嫌なイメージやけど全然嫌じゃなくてほんとにいい環境で働けてます
やのに2人ともおらんくなったらどうなるのか
塩見さんと河村さんがおらんくなっただけであんなに雰囲気がかわってしまったのに
ほんとに寂しいです
ほんとに

また新しい環境でやっていくのはほんとにつらいです

今日はほんとに寂しくなった日でした


林なんとかプ

2006年05月13日(土) 19時56分
なんやそれ!

今日は雨でした
テンパーにとっては許せない日
母の日のプレゼントを買いに栄にくりだしました
またたいちゃんを連れまわしウロウロウロウロ
何回もおんなじとこに行く
見直し見直し

そんなわけでスタバが外国のようでした

Laugher

2006年05月12日(金) 0時49分
今日の練習は
特になんもやってないけど
楽しかった
つーかやまんばとかアイフルとかゆかわとか
似てません(笑)

(無題)

2006年05月11日(木) 0時35分
はぁ寝みぃ〜
今日はふれあいフレンドの面接に行きました
スーツで黒染めで
そんなん私だけ〜
ういたういた

しゃべりが下手なのが露骨に出ました
みんなしゃべるのうまい
すごい
あやもあーゆー風に意見がいえるようになりたいです

はぁ…

寝よ