お気楽じゃあかんのやに

2006年03月31日(金) 0時14分
たまにバイトでいろんな一言を思い出して笑っとることに今気づきました(笑)
そのときあんまり笑えやんだこともあとからぶり返して何倍にもなってくる
ほんまおもろい
実はつぼなんやな(笑)
へへっ(笑)
さてはてくしゃみがとまりませんが今日は藤井くんがニトリにやってきました
忙しかったこともあってちょっと冷たい対応でした
ごめんね
みなさ〜ん藤井くんは元気ですよ〜♪♪(笑)
それでは〜

ほんまにオーストラリアの打ち上 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDIbKEI =?=

2006年03月29日(水) 21時59分
今日はほんまにオーストラリアの打ち上げでした♪
山ちゃんに行ってみました!!
手羽先おいしかったけどコショウ!!って感じでした
相変わらず顔はすぐ真っ赤でした
写真の見せ合いっこをして久しぶりにオーストラリアを感じました
なつかしかった
毎日ゆっこと一緒やったのを思い出しました
ゆっこがくどい
そんなわけで楽しかった

あーあーあーあーあーあーあーあ =?ISO-2022-JP?B?GyRCITwkIiE8JCIhPBsoQg= =?=

2006年03月24日(金) 23時11分
我慢できない

コーンの汁

2006年03月24日(金) 22時24分
うちのばあちゃんがコーンスープのこと『コーンの汁』って言った
今日は心の中で爆笑したことが多かった
バックミラーにうつる動くしまじろう

店長とのアイコンタクト
ほかになにがあったかな…爆笑や

へへへ〜(笑)

遅番→早番

2006年03月23日(木) 23時57分
今日は1時間半も残業しました
めっちゃえらい
やのに明日は9時から。遅番もやったのにまた早番。腰が割れる。
河っちょのブログを久しぶりに見て横Tのコメントにもうあれから3年目に入ろうとしとるねみたいなこと書いてあってうわぁそんにたっとったんやなって思った
びっくりした
時間過ぎんのほんま早いなぁ
そろそろ頑張らなあかんな たぶん
何やっていいか分からんとかいっとる前にやらな進まんよな
口だけじゃあかんよあやちゃん
がんばらなきゃ

旅行行ったった!!

2006年03月22日(水) 22時40分
21-22でたいちゃんと大阪に旅行行ってきた!!!
買い物重視でなんも計画立てずに行ったら意外と今回はあかんだ。。。串の飲み屋とかあれはなかった。古着があんま好きじゃないあやにとってはあまりよくなかったんかもしれん……(笑)爆笑
写メは『大屋とこつ』
ってこんなこと言っていいのか???(笑)
こっちゃんちゃんに怒られそうやな…
あやが言ったんじゃないからしゃーない?…
(笑)
そんなわけで雨も降ってきましたがそのおかげで何年ぶりにプリクラとかとってみて楽しめましたよ♪
フランスパンとオロナミンCは最高やにやっぱり!!!
バターがいるわ!!
そんなわけで何だかんだ楽しんどったんやな♪♪ おしまい

ニトリの春

2006年03月20日(月) 20時12分
春が近づいてきました
ニトリでは新生活キャンペーンやってます
どうぞおこしください
つーか人が半端なく多い
やたらえらい
まぁわたしは今日はひたすら廃棄処分してましたけど。そして今からがんばる。これはがんばるしかないな。おー寒。今日は寒いなぁ〜。
さて行くか

待ち時間

2006年03月18日(土) 23時33分
眠くなってきましたよ〜
FFしたけど何回やっても全滅になるのでやめてしまいました
ぶー!!!くそぉ!!!
負けた気分!!!
今日は名工フェアウェルやった
久しぶりにいろいろあった
楽しかった(笑)

オール阪神巨人

2006年03月14日(火) 20時13分
眠いわ
昨日は久しぶり山田が帰ってきたとかで呼び出されベースパートでオールでした
眠い
ボーリングやりたいとか言い出してかなり反抗して女子勝利。ボーリングなしでサイゼリへ。食べやんつもりがめっちゃ食べる。そしてカラオケ行く。眠すぎでうざかったはずがマシンガンズをやたら歌われ気分が変わる。あやも負けずに歌う。そして帰るのもめんどかったで始発で名古屋に行く。寝る寝る寝る。寝る?寝る!
そして今日は栄に繰り出す♪やけど眠さのあまりマックで休憩中半寝。昨日遊びすぎてごめんなさいやわ。そやったけど気分新たに服めぐり。
うろうろ。かなりうろうろ。勉強しとるみたいに見た!
笑ったぁ!!!
楽しかったぁ!!
春休みが来たって感じ☆

ゆっこの日

2006年03月10日(金) 20時49分
昨日さっちゃんに「ねぇーちゃんポイズンガールバンドの毛長い方みたいやし!」って言われました。自分のことやに爆笑してしまいました。毛ぼさぼさ(笑)
そんなわけで今日は美容院に行きました、ゆっこと。
毎日ゆっことおる気がします(笑)
で、前髪をやっと切ることができました♪うれしい(*^o^*)♪
なんやらかんやらうろうろしまくりました
腰?背中?痛っ。。。
痛さには耐えるので肉も取り除いてください

ふぅ〜おなかすいたぁ