2 運命

2006年01月30日(月) 18時45分
1年2年みてもらっとったJosefが急に亡くなりました
心臓発作かなんかで急死やったみたい
めっちゃ人がよくていっつも目が合うとニコってしてくれとってほんまこの前見たとき元気やったしほんまにびっくりです

それから小中同じやった子が逮捕されました
人生何があるか分かりません
急なことが多すぎて受け止められません
ほんとに分かりません

おわったぁーあーあーあー!!!

2006年01月30日(月) 18時21分
テストおわったぁ!
明日から春休み☆

やけどオーストラリアが近いー!!!

準備せなー!!!

オーストラリアの最後の日にJapanese culture dayがあります
そこでは日本のダンスやら歌、オーストラリアの歌を発表したりします

それをなんと幼保、児教合同グループでやることになりました
ただでさえ児教恐いのに…
児教も同じこと幼保に対して思っとるやろうけど…
やっぱり幼保と児教では違う感じがしました
でもやるしかないので頑張ります
みんなが応援してくれて気遣ってくれたんがすごいうれしかったです

さてはて明日から春休みということで担任から集合がかかり、話がありました
うちの短大にも保育科ができて負けとったらあかんぞみたいな話を聞きました
リアルに痛い話
やたら人気のある職やし倍率も高い
その割にとる人数少ない
頑張らなあかんと思いました
今回は負けられません

チーン…おる意味なし

2006年01月29日(日) 20時29分
ハンバーグしっぱいしました(llT□T)
電気ポットの使い方も分かりません(-_-#)
洗濯もできません(*_*)
たぶん誰とも結婚できません(笑)
そんなんあきません!!!
がんばれあやちゃ〜ん!!!

そんなわけで今日は家族でご飯を食べに行きました♪
やたらじいちゃんがおもろかった(=^▽^=)元気みたいでよいよい!
これはばぁちゃんが編んだ座布団カバーかわいい☆★

いーっ!!

2006年01月27日(金) 17時24分
ピアノのテスト緊張のあまり失敗
人前で発表するんとか得意な子っていいよなぁ…
まぁ歌だけ止まらずに歌えたでえーんよ(笑)
今日は歯医者さんに行きました
5年ぶりぐらい
しかもそこの歯医者さんは10年ぶりぐらい
おっきくなったねぇっていわれました
しかも虫歯なし(笑)
なんか歯全体をレントゲンとってもらったんやけどあれやばい
すごい
つーか親知らずが4本見えました
あと1年抜かんでもえーよーにまっすぐ生えてきてほしいものです

遭遇!!

2006年01月26日(木) 19時40分
あら偶然!!
サイゼリでさよちゃんとひさしに遭遇☆
なんやったか忘れたけどひさしになかなかうけるきついことを言われました(笑)なんやったっけな?

まぁえーわ
今日は乳児保育のテストを完璧に終え書道の課題の日展を見に行きました♪りやこはやたら彫刻ばっかりみてました(笑)
他のは全部素通りでほんとうちら場違いでした(笑)500円で単位もらうみたいなもんです(笑)あっあやは書道検定の2500円もか!!
書道1単位ごときに…
そんなわけでみなさんパルコは今セールやっとるよ〜最大70%オフ!!
大好きな靴下をまた3枚も買ってしまいました(笑)だって3枚で525円やで?そのままやと2100円のがやで?ありえやんくね?
前普通に4枚も買ったし!
早くこの存在を教えてくれやなぁ(>_<)
さぁて帰ってご飯?!!

おわったぁ!!!

2006年01月25日(水) 17時22分
環境レポート終わり(*´∀`b)b"楽しみにしとったのに実際調べとったらしんどくなってった
まぁまぁ総合施設はまだ手探りやでしょうがない
答えがないからかきにくかったわ
どーん
小児保健テストやたら問題少ないし当たらんし死やな
夜尿は起こさないしか分からんだし
明日は乳児保育
またやばい
今回なんかは範囲も指定されてないから余計意味分からん
まぁがんばろう
とりあえず三重に帰ろう

のぶよ完成

2006年01月24日(火) 19時06分
のぶよのレポート13枚にも及んだ
ありえやんなぁ(>_<)
でも意外と楽しかったであり♪
明日は小児保健のテスト
まだ何にもやってない
でも何やったらいいのか分からん
まぁなんとかなるよ〜
次は環境のレポートやらな!!!
幼保一元化!!
員弁の総合施設について調べます
わくわく♪♪
そんなわけで明日は水曜日か
はやいなぁ〜
もうすぐテストも終わる〜
まだ始まってないけど(笑)
つーかもしやもうすぐ3年?!
うわぁお!!!

センター試験

2006年01月22日(日) 23時12分
今日で終わったなぁ!!おつかれ弟ちゃん!!!今からがまた大変なんやろうなぁ〜…
なんとか受かってくださいな
頼みますわ
そんなわけで今日はさっちゃんが暇やったとかなんやらでケーキつくったみたい♪おいしかった(*´▽`)/☆★あやよりうまい何倍も(笑)

背中強打

2006年01月21日(土) 21時25分
朝勢いで突き飛ばされて机で背中を強打
そしてそのままこたつと机の間に倒れる
そして痛いのに足を伸ばされる
めちゃくちゃ
しかも激しい激しい
そして勉強
イオンにいってみる
何にもない
それから大須にいってみる
9円?!
えぇー!!!!
うろうろ

それからいろいろうろうろ

マフラーが前に飛んだときは手も飛んでくるで注意!!


それからそれからうろうろうろうろ
久しぶりに出かけました♪
めっちゃ!楽しかった(*^_^*)

虫歯

2006年01月20日(金) 22時59分
ゆっことまいちゃんとあやは急にに同じ日から左奥歯が痛くなった
朝学校で
めっちゃ歯痛いんやけど
うそ!!わたしも痛いよぉ〜!!
えーほんま〜?
麻衣も〜

やたらびっくりですよ!!!
そりゃゆっこは涙でちゃう〜っていっちゃいますよ
そりゃ麻衣ちゃん焦って保育方法論のこと言えずにホイコーローっていっちゃいますよ
引き笑いがはげしいはげしい!!死んでく死んでく!!