今しか言えない!!!

2005年12月31日(土) 3時03分
私はチホが泣いたのが一番うれしいです

2005年12月29日(木) 23時52分
昨日は学院の定演に行って…
御器所に帰ってひーとんの手紙読んで号泣
泣くとことかあんまり見られたくないとかへんなとこで強がる
何ヶ月ぶりかぐらいのでかいけんか
うちに一人

帰ってきてくれた
よかった?

だめ

2005年12月28日(水) 15時49分
まだ自分がかえってこやん
前日から意識なくて本番もまだわからんくて本番は緊張におしつぶされてまた意識なくて
あれから2日たったけどまだ意識なくて今から久しぶりに名古屋に行く感じもするし
まだだめや
まだもどってこやん
今日なんか夜中12時〜昼2時半まで寝た
だめや
なにがたのしいのか
なにをしたらいいのか
まだ実感がない
しかも無力感みたいな感じ
何も思い出せやん

☆MerryChristmas☆

2005年12月25日(日) 17時17分
今日で最後の練習
まだまだ明日っていう実感がない
まだまだない
でも明日か
いやまだまだ実感がない
全然落ち着きすぎ
隣のおじさん歌いすぎ
喫茶店の匂いがすき
むろからあげ
ありがとぉ室室室
明日かぁ〜
あーまだないわ

もやしっこ

2005年12月21日(水) 22時38分
昨日環境の授業で作りました♪
1班は他の班にないものをと思い立体的な作品をつくりましたo(^-^)o
やたらでかい(笑)
しかも作っとって何を作っとるんか分からんくなったりしました(笑)とにかく楽しかった☆こういうの好きです
今日はバイトにいって早く帰らせてもらい栄をウロウロしまくりオレンジライブを見てご飯食べて帰ってきました
オレンジを見れるのもあと1回
なんかちょっと寂しくなりました
バイトのあとの活動は眠気が襲ってくるで無理みたいです
しゃべらんくなりました
元気はあるんやけどね(笑)
リンパ腺がね(笑)

雪?♪

2005年12月19日(月) 18時52分
今日も朝から雪☆
うち出たときは晴天で雪もやんでとけてっとったのに電車で名古屋に向かうにつれて雪が激しく降り始める
しかも道にやたら積もっとる
そんなわけで瑞穂から学校まで歩くのにあやだけ傘なしやった(笑)
さすが女が多いだけあって学校にはいっぱい雪だるまがおった
すごい笑えた
今日は練習で2弦がきれた
誰かの話をちょっとしてそのままやっとったら5弦がきれた
祟りじゃ〜!!!(笑)
1弦3弦4弦6弦でウェイティングができた(笑)それ以上の練習はできやんだ(笑)
なかなか笑った(笑)
昨日から防音室から出てないみたいな気分だった(笑)

大雪

2005年12月18日(日) 19時51分
今日はなぜ名城もちのきがなかったのでしょう?
…なぜならもちのきには鳩が多すぎたから
そこの少年少女鳩にえさをやるな
しかもおいかけるな
顔面にはとがとんできました
あわわです
そんなわけで大雪すぎ
尾鷲の人がやたらはしゃいでいた
雪だるま作ってはしゃいでいた
でかかった
やっと今は冬なんだと気づいた

また死んでしまうんかと思った

2005年12月16日(金) 21時35分
今日学校の帰り道首にデキモノを発見した
触るといたい
なんやこれ
食道ガン?
血がつまった?
石がたまった?いろ?考えまくって
お母さんに電話して
で駅まできてくれて
で耳鼻科行って見てもらったらリンパ腺が腫れとるっていわれて
あーびっくりしたぁ!!!よかった?

こにこ

2005年12月15日(木) 22時01分
今日は言葉の授業で[12月の誕生会]のグループ発表をしました♪
自分らでつくったお誕生日手袋をもってほんまに12月生まれの子らにろうそくの火を消してもらってアンパンマンの手遊びをしてサンタクロースってほんとにいるの?っていう絵本を読んで
他のグループの子たちもそれぞれいろんな発表の仕方ですごい楽しかった(=^▽^=)
よかった?♪

あ、また丸がない文や(笑)わざとわざと(´∀`)

菅野美穂

2005年12月14日(水) 23時24分
みたいな人になりたいと思わないかい(笑)
昔はめっちゃ嫌いやったんやけど近年大好きになった
なんか…なんか素敵
にっ(*^-^*)