疲れたぁ〜

2005年11月29日(火) 20時07分
今日は朝5時まで必死になんやらかんやらしていつのまにか記憶はなく6:30に目が覚めベッドに移動8時に起きて吐き気を伴いながら急いで準備し学校に行く
寝れる授業がなく慌ただしく時間がすぎ放課後Laugher練
やたら気分悪かったけどLaugher練で元気を取り戻す
前撮りの厚化粧で目のまわりが赤く晴れとって酔っ払いみたいな顔なんですけどぉー!!!
さぁて乗り越さずに帰れるかしら…アラームしよかな…

ダンシィング

2005年11月28日(月) 19時40分
今日は創作ダンスの発表でした☆1時間も踊り続けたでかなりしんどい

眠い
眠い
寝る時間がもったいない…
あー時間がない(T_T)

爆笑

2005年11月26日(土) 21時25分
元ヤンみたいになった(笑)
写真屋さんではい笑って〜はいもっと笑って〜
にらんどるみたいやからね〜はい笑って〜

笑ってるんですけど
はい笑って〜じゃあちょっと口開けてみようかぁ〜はいニコッと

笑ってますけど

そんなんがひたすら続きました(笑)

幼保2B

2005年11月25日(金) 22時40分
今日はクラス会でした♪
わたし幹事です
場所決めるんとかやたらごちゃごちゃしたり急に補講入ったりでかなりうろうろしましたがみんながめっちゃ楽しかったっていってくれたで成功やったんぢゃないかと思います
ほんまみんなおもろい子ばっかりで今日まで秘めとったけど急に踊りながら歌い出した子とかやたら手拍子の叩き方が古い子とか(笑)
とにかくカラオケ1番目になった曲がwhite loveとかまぢ笑える(笑)
ほんま楽しかった


あっ髪の毛やっと染めれた 初めめっちゃ金髪になってまぁいいじゃないかと思って栄歩いとったらやたらワタシウイテルと思ってまた美容院行って暗めにしてもらいました☆なかなかよい色になってホッとしました♪

はい!みんな3歳児に =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEokaSRKJC8kQSRjGyhCISE =?=

2005年11月24日(木) 21時16分
こにこがかすかに写っとるのが気になってしょーがない(笑)
来週手袋シアター作るらしい♪めっちゃ楽しみ(*^_^*)家庭好き☆料理できやんけど。鍋の作り方もわからんだけど。野菜も切れやんけど。(笑)
あっさっき部会の帰りにのぢりと趣意書とりにいきました
すんなりとれてびっくりやけどやたら罪悪感がのこる
最大限宣伝しますんで!!
そんなわけで一緒に吉ぶー食べて帰ってきました♪のぢり久しぶりやった☆

☆成人式にむけて☆

2005年11月22日(火) 20時04分
まいちゃんです♪ちょーかわいい(=^▽^=)
あやなんてかわいさの一つもない…
今さっきLaugher練おわりました♪MDをLaugherだけで撮るのは至難の業が必要です
笑わずには撮れません(笑)
スクールバスが暑すぎて息があまりできません
んぷっ

話とびまくり(笑)
明日はビラ配り☆

カンバセーションサロン

2005年11月21日(月) 19時30分
今日もいってきましたカンバセーションサロン♪あやがいっつも通いつめとるJaneはウガンダ人☆話すのがかなり速い!!!聞き取れやんこと多すぎ?( ̄口 ̄)やけどあきらめない!!聞いてやる!単語一個でも聞き取ればなんとかやれる!!たまに疑問系で聞かれとるのに何でもYES!!っていってまって噛み合わんこともありますがまぁまぁいいでしょうよ(笑)だめ?(笑)いー…よな?(笑)
そんなこんなで今日はtalk about my club's second year memberでおおくりしました♪
まぁ話はいろ?広がり、My boyfriend is guitar player!! 発言によりJaneに火がつき、My boyfriend is drumer!!!私の彼氏、クラブのオーナーしてるのよ♪ジャズもR&Bもサンバもなんでもやっちゃえるんだから♪はい自慢大会〜(笑)
そんなこんなで楽しかったです(=^▽^=)

ぶぅ(;_;)

2005年11月20日(日) 17時50分
あやの大事なぶぅ子がポロっととれてしまいました
しょっく
結構しょっく
2代目はライトン
ちょっと中国人みたいです
それにしても今日はよく寝た
久しぶりに寝た
私は風邪になんて負けません!!!
自然治癒力がはかりしれませんから!!!
任せて?☆☆

もうだめかと思った

2005年11月16日(水) 23時32分
今日はニトリで客(妻)の夫に怒鳴られた
やたら言われて
ついカッとなってさっきは言い過ぎました。すみませんでしたっていってきたくせにこっちが謝っとる途中で電話切ってきた

とにかくそんなに言われたん生まれて初めて
社会の厳しさを知る
それにしても恐かった
なんでもかんでも言えばいいってもんじゃない

また泣くとこやった
弱いなぁ
こんなんをいっぱい経験しておっきくなってくんかなぁ

それにしてもやっぱりへこむ
今思い出しても恐くて涙出そうになる
あかん?まだ泣いたらあかん
糸が切れたらおしまい
まだ頑張れるはず
明日は楽しい?!

のぶよ危機

2005年11月15日(火) 21時01分
今日も5コマは休講になりました
後期に入ってからまだ3回しか授業やってません
のぶよ絶対危ない
急にやせすぎ
ピンクのTシャツ着ちゃったよ

そんなわけで写真は今日じゃなく昨日の空き時間にとったもの☆りやこ分娩終了後(笑)この体勢きもちいいらしい(笑)
やたらこのとき4人はきもかった(笑)

今日はLaugher練♪♪
焦って定演の曲決め(笑)そういえばリハは土曜日だった(笑)金曜はプライム1か…レッツちきんか…レッツ矢部か…