ニトリ勝利!!!!

2005年09月30日(金) 23時18分
今月の給料が入った

!!!!!!!!!!!!!

あんな数字初めて見た!!!!!

まぁあんまりバイトしないあやのことやから他の人に比べるとレベルはかなり低いんかも知れんけど、いゃああやにしてもすごい
びっくり
しかもやたらうれしい
しかも働いたって感じがしやん
やっぱ環境がいいんかも☆

イライラっときた

2005年09月29日(木) 23時14分
今日はなんやらかんやらイライラっときた。
今日は久しぶりにほんまにプッツーンって頭キレた

たえられやんだ
でも違うこと考えるようにして避けた
そういう人もおるってことにして考えやんように考えやんように

まぁほっとけばえーって
そんな人なんやから

でこぴん!!

2005年09月28日(水) 9時21分
今日ゆっこにでこぴんされた!!
痛い!!!
天然ボケみたいな顔してなかなかやる(-"-;)
明日も脇確保!したる☆
というわけで今日は買い物?〜♪
秋葉系の服でパルコにくりだす〜強っ!!
だってこのチェックすきなんやもんさぁ(T_T)

あっ!!!!

2005年09月27日(火) 23時10分
今日、御器所で藤井さんと出会う(笑)
やたら気まずく結構無言(笑)
そんなわけで、ピザとスパゲッティ―めっちゃおいしかった☆☆

あっやばい!!!また怒られる!!!
最近食べる事しか考えてない

よかったぁ〜☆☆

2005年09月26日(月) 23時45分
たいちゃんが元気になっとった

よかったぁたいちゃんが元気ないとあやも元気なくなる
重症A(笑)

それにしてもライブするんはほんま難しい。。。
やっぱうちらが楽しんどるのが伝われば一番えーんやろうけど、そう簡単にもいかんもんやな。。。あと3ヶ月がんばろA

羽毛3枚!!!

2005年09月25日(日) 22時40分
羽毛3枚
さてはて、昨日にひきつづき今日もニトリ
きてます!!!きてます!!!!
羽毛きてます!!!!
まだまだやります!!!!!

ニトリの女王☆

2005年09月24日(土) 22時30分
今日もニトリニトリニトリ
毎日ニトリ
そんなこともないか
でもニトリの人みんなほんまえー人ばっか☆
ほんまえーわー♪♪
でも羽毛売るのはつらい
どれだけ接客ってのがえらい仕事か・・・
こんだけでもえらい。

というわけで・・・近頃うまくいかない。
頑張ってほしい。
あやも頑張るよ。
あやだけにそんなんになるのはえーことなんかもしれんね。
これまでも頑張れたんやでできるよ。
頑張ろう頑張ろう。

☆愛地球博☆

2005年09月23日(金) 23時24分
今日はのぢりと万博に行きました
かとおもっとったらめっちゃでほんまびっくりした
で、いったにもかわらず、うちらはスタンプラリーと食べ歩き
ひたすら、ならんどる人らを横目にアイスをさがしまくる
とにかくアイス(笑)
そんなわけで朝からテンション高すぎで、そんなに待ったって感じもせず、
帰りものぢりバイトのため3時にでてきたし、全然大満足やったし、ぜんぜんいけた

そんなわけで、そのあと気分よくいったものの
・・・・・・・・
わがまますぎで迷惑かけるかける
ほんとにごめん。。。。
でもさみしかったんよ。でもそんなんみんな同じやんな。
わがままわがまま
ごめん
気つかわせただけ・・・・・・

こぶにっき♪

2005年09月22日(木) 18時42分
今日からかきます!!!!!