やほ〓

2010年01月30日(土) 22時23分
久しぶりにかいてみようか、やめようか

今日は友達が四日市に急に帰ってきて飲みに行った。そしたら、その子の後輩がケイオスでライブしとるとかいうので、勢いで見に行った

飲み屋を20分で出た
しかも食べ物も一通り頼んだあとで
ほうれん草以外全部勢いで食べた
こんな早く店出たんは初めて
笑えてしかたがなかった


そんなこんなで
いろいろあった一日やった
昼間は森田に会った
結婚してしまいそうな森田を上手く傷つかないように丸く丸く、もうちょっと考えるように説得

客観的に考えると、なんておせっかいな話

やけど、やっぱり言いたい


森田に会った後は、絵本屋さんに行く
まだまだ馴れない場所やけど、なんか楽しい

スイミーの本だしとる人って、いろいろシリーズあるんやな!
ワニの本を読んだ

めちゃくちゃ笑えた
意味もなく笑える話、好き


そんなこんなです

この前は、さよちゃんとたいちゃんとグリーンデイのライブに行きました

久しぶりにさよちゃんと会いました
さよちゃんとおるのもおもしろいから好きです
たいちゃんとは別れていませんまだ続いています

ライブライブでギターが弾きたくなります
でもコードが弾けないからすぐやめますいつものことです

そしてピアノも弾きたくなります難しくて流暢にいかないからおもしろくなくてすぐやめますいつものことです

そんなこんなです
おしまい

そや
板前が回転する寿司屋

っていう言葉が一人であるいとるときに浮かんでしまって笑いがとまりませんでした
今日おもしろかったことの中で1番でした
笑ってないように必死に装いました。車にのって我慢できずに笑ってしまいました

おしまい
  • URL:http://yaplog.jp/aya-kobu0525/archive/261
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。