ちょっとはなれてみるのも

2009年07月02日(木) 0時16分
明日とあさっては研修で保育園には行きません

さぁ研修と保育園どっちがよかったと思えるか
今は研修があって、気が休まるのでラッキーって思ってますが…
結果が楽しみですね


女子男子のライブに行きました
かっこよかったよ!
思いきり歌いたいので、カラオケに行こうと思いました
とりあえず行けるまでは車で熱唱します

今日はブラの肩ひもが外れ、知らずに保育してました

後ろからひもがたら〜んと出てました
相手がこどもでよかったです
貧乳のくせにとれるんじゃねぇ

もう7月
夏うれしい!
やけど私は相変わらずの汗かきです
汗もの季節です
も:Tシャツの予備
  • URL:http://yaplog.jp/aya-kobu0525/archive/256
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。