コンパ術伝授 

2009年01月18日(日) 1時30分
コンパでは、しゃべれる人がいいとか、10円使って質問するゲームをした人は天才やったとか…
うちの大学から四日市受かった後輩とご飯食べに行って、そんな話ばっかり聞きました

コンパ行った後のガールズトークが楽しすぎる んやてさ(笑)

おめでとう会やったのに、コンパの話ばっかりしてました(笑)
コンパ行きたい
好奇心旺盛

人見知りやから行くの恐いのに行きたい(笑)

そや、さよちゃんの日記は、
いろいろおもろいな
考え深い
奥が深い
ちほと話し合いたいネタが多い


そやそや、最近フラれた気分になりました
私の夢にでてきた彼は…
どーん
くくくくく
へへへへへ
まぁいいでしょう


髪の間から乳首


今日ひとりで笑った爆笑フレーズ
笑いがおさえられやんだ


こんなん書くんやったか?
何書くんやったか忘れてしもたわ

ねよ〜

白いうんこ 

2008年11月14日(金) 0時22分
火曜日料理教室に行きました

鮭のフライ(ほんまは、サーモンのパネ、タルタルソースって言うんてさ)
クラムチャウダー
チーズタルト


作りました〜
相変わらず、パニックでしたが(笑)


そんなおいしいもんを食べたのに

次の日は健康診断でした

朝から気分悪く尿検査
検査までは絶食絶飲


健診は普通でしたが
って血3本もぬかれましたが、

その後の胃がん検診が

最悪


初めてバリウム飲みました


あれ最強やな


発泡剤を飲まされ、
あっぷあっぷしながら、
誰もいないところで放送の声に従い、
バリウムを1口

ぐるっと右に回ってください

バリウムを1口

ぐるっと右に回ってください

逆さまになりますので、ぎゅっと手摺りをにぎってください


ほんま何回回されてもいいんですが、もう飲みたくありません


その後、下剤を2錠

それから急いで保育園に戻る

給食食べる
おいしい

昼寝の準備中……………


キリキリキリキリキリキリキリ


先生すみません、お腹痛くなってきたので、ちょっとみとってもらえませんか


下剤威力強すぎ

白い下痢
クリーミーすぎる






まぁお下品ね

青椒肉絲 

2008年11月04日(火) 22時56分
先週の料理教室は、青椒肉絲、タマゴのスープ、アーモンドクッキー

でした♪


今日の夜ご飯は、皮なりで、しゃこが盛りっとザルに茹でられ約30匹でした
そのうち20匹は食べました
おいしすぎる


体や色がグロいけどな(笑)
寿司屋さんでしゃこないとかありえやんな


昨日、電車で、満員やったなか、たっとったら
「席わかろか?」おばちゃんに声かけられる

訳が分からず「ん?」って顔した2秒後に、
妊婦に間違えられたことに気付く

たしかにロングワンピやったけど、まさか

いや、やっぱり!かな(笑)

その後、やたらでかい声で爆笑しながらお腹さすりながら

「いないんですぅ〜(笑)あはははははは〜よく間違えられます〜(笑)」

おばちゃん、これは失礼なこと言うたと焦りまくり、
「ごめんね!ごめんね!も〜今時の服はわからんわ〜ワンピースやでさ〜あははは」

かなりあせっとった(笑)


しかし、これがあったおかげで周りの人も「あっ違うんや、席かわらんでえーな」と聞かずに知れました


どんなんや(笑)
赤ちゃんね〜(笑)

ぶどう狩り 

2008年10月26日(日) 23時51分
同期4人でぶどう狩りに行きました♪

雨やったけど楽しかった
こざひいて
あったかいお茶飲みながら

とにかくおもしろかった

料理教室始まりました! 

2008年10月23日(木) 0時11分
料理教室に通い始めました♪

週1回あるかないかの半年間で、16000円!!!

むっちゃ安い!
公共の施設や講座は、利用するにこしたことはないです

第1回は、
鶏肉の照り焼き
みそ汁 ご飯
海老とわかめの酢の物
でした

すばらしい

一人で参加したから、知らん人ばっかで初めはキョロキョロどよーんキョロキョロどよーんの繰り返しでしたが、
料理が始まれば、他の方々と自分の不手際さを笑いあいながら、楽しくできました

ほんま、お茶パックの入れ方、お茶っ葉の量、しいたけの飾り切りの仕方、生わかめと乾燥わかめの違い…
なんにも知りませんでした(笑)

笑えたけど笑えません(笑)
シチューに肉入れやんだり、
混ぜて焼くだけのお好み焼きが訳が分からんだり、
きわめつけに、ハンバーグにたまねぎ入れやんだから、めっちゃ肉くさくなって肉のかたまりになってあまりにも臭いから生ゴミにしたり…………

いろいろやってきました(笑)

笑えます
けど笑えません(笑)

まぁ、この教室でいろんなことを学んでくつもりです

家庭で実践するかどうかは別として

いや実践して自分のものにします(笑)


あと、ポルトガル講座なんかにも行き始めました♪
これはずっと相方の下茂ちゃんと☆彡

楽しみますよ

伊勢・鳥羽食べまくりツアー 

2008年10月15日(水) 21時51分
でも、意外と食べてないんかも
いや食べたかな?


のぢりと伊勢と鳥羽に行ってきました♪
車であんに遠くまで行ったのは初めてやったけど、23行くだけやで、全然大丈夫やった

伊勢で伊勢うどん→松阪肉の串→きゅうり→赤福氷を食べる


牧野先輩に会う

「あっ部活の先輩や!」
「誰?」
「ん?部活の先輩〜」
ってのぢりも同じ部活でしたわ

で爆笑

それから鳥羽に行き、鳥羽水族館を満喫しまくり

焼肉食べて帰る


なんか分からんけど、何度も思い出し笑いをした日でした


突然電話したひーとんに予定があったのが残念でなりません


(笑)

また三重人で『留学生がうちに来たら連れていきたい三重のいいところツアー』をしましょ(*´∀`*)

お父さん日和 

2008年10月12日(日) 0時23分
今日は、お父さんと釣りする予定を急遽変更して、保育園で使うどんぐり&まつぼっくり拾いをしました

手伝わせました

バケツに大量に拾いました♪
道ゆく人に怪しい目で見られました
1、何をしているのか
2、なんのために拾っているのか
3、どういう関係か(笑)


バケツいっぱい拾いまくってきました
それから、ヤマナカで買い物をして、大量に段ボールをもらってきて、保育園のままごとで使う冷蔵庫と収納棚を作りました
もちろん手伝ってもらいました
むしろほぼ全部作ってくれました(笑)
ほんまに使えるお父さんです
娘と一緒に遊べてうれしいお父さんです(笑)

へへへ



運動会 

2008年10月06日(月) 0時03分
お父さんが見に来る

案の定
予想どおり
でもまさか





流れ星を2こ見る

参ってばっかり 

2008年09月23日(火) 19時24分
子供がうまれて、またできた友達の家族に伊勢につれてってもらいました♪

6ヶ月の娘が、めちゃくちゃかわいかった

何回も会っとるけど、毎回私のことを忘れとるから、慣らすのに時間がかかる(笑)

今回は、抱っこしてって来るまでに慣れ親しむ仲になれた
ラッキーv(o^▽^o)v

赤福氷も食べて、最高やった

旦那、友達、娘に私って謎な感じやったけど、そんなこと感じさせない旦那やで、なんでもあり
よろしい


今日は、じいちゃんばあちゃんお母さんで矢合観音とおちょぼさんに行ってきた

参りまくりや

家族ででかけるのもえーな

そうや!4連休やったんよ
めっちゃえーよな


そうや?
昨日は久しぶりに大学に行ったんやった!資格証明を取りに

んで、方子と澤田先生に挨拶に行って

澤田先生にお昼ご飯おごってもらったん!!

久しぶりに会えない彼氏と会った気分やったわ

やっぱりダンディや
人生の見本やな
なんかほんまに尊敬する人や

おわり
流れもめちゃくちゃやけど、えーか(笑)

 

2008年09月19日(金) 0時03分
告られた夢を見た

なんて自意識過剰(笑)

ほんとにまさかまさかの相手

ちょっと強引な告り方がなんとも素敵やった

手、急にひっぱられて一緒に走って逃げた(笑)
なぜ逃げたのか(笑)相手が相手だったからだろうか(笑)
そして戸惑っとる間に告白

きゃっε=(/*~▽)/

ほんま、今日の朝、どきどきがおさまらんだ(笑)

くくく(笑)
病気や(笑)