やほ〓 

2010年01月30日(土) 22時23分
久しぶりにかいてみようか、やめようか

今日は友達が四日市に急に帰ってきて飲みに行った。そしたら、その子の後輩がケイオスでライブしとるとかいうので、勢いで見に行った

飲み屋を20分で出た
しかも食べ物も一通り頼んだあとで
ほうれん草以外全部勢いで食べた
こんな早く店出たんは初めて
笑えてしかたがなかった


そんなこんなで
いろいろあった一日やった
昼間は森田に会った
結婚してしまいそうな森田を上手く傷つかないように丸く丸く、もうちょっと考えるように説得

客観的に考えると、なんておせっかいな話

やけど、やっぱり言いたい


森田に会った後は、絵本屋さんに行く
まだまだ馴れない場所やけど、なんか楽しい

スイミーの本だしとる人って、いろいろシリーズあるんやな!
ワニの本を読んだ

めちゃくちゃ笑えた
意味もなく笑える話、好き


そんなこんなです

この前は、さよちゃんとたいちゃんとグリーンデイのライブに行きました

久しぶりにさよちゃんと会いました
さよちゃんとおるのもおもしろいから好きです
たいちゃんとは別れていませんまだ続いています

ライブライブでギターが弾きたくなります
でもコードが弾けないからすぐやめますいつものことです

そしてピアノも弾きたくなります難しくて流暢にいかないからおもしろくなくてすぐやめますいつものことです

そんなこんなです
おしまい

そや
板前が回転する寿司屋

っていう言葉が一人であるいとるときに浮かんでしまって笑いがとまりませんでした
今日おもしろかったことの中で1番でした
笑ってないように必死に装いました。車にのって我慢できずに笑ってしまいました

おしまい

そうだよ 

2009年09月19日(土) 22時35分
今日は傍でプロポーズをききました

噂の月9のようでした
めっちゃ高校生のようにきゃ〜っと照れ、喜び、笑いました


ほんまに笑った


昼はさよちゃんとナガシマのプールに行きました

めっちゃすいとって
スライダーしまくりでした

楽しかった

またいこう

次は富士山

初夜は伊藤と 

2009年08月04日(火) 0時26分
さよちゃんの日記を見てかかな!と思い、書いてます

ほんま強引やったな(笑)
乗ったらえーやんって(笑)

雨はいっぱい降りましたが、足は真っ黒でしたが、最後の最後でこけましたが、リトルワールドめっちゃ楽しかったな!

また行きたいな!
次こそ、サファリパークへ

まさかの 

2009年07月14日(火) 0時37分
今日、保育園から帰って
手洗ってうがいしてご飯食べようと思ったら
ばあちゃんに背中にセミ入れられた
初め、ビニールみたいな感触やったからあめちゃんかと思ったら

セミやった
驚きすぎて気持ち悪過ぎて声が出やんだ

ばあちゃん…
さすがやることが違うな

強行突破 

2009年07月02日(木) 21時39分
研修の帰りに下茂ちゃんとカラオケ行きました

昨日の欲望が今日満たされました
満足

保育士同期の子が大学でドラムやっていました
保育士にはピアノ以外にもいろんな楽器に携わってきた人が多いようです
そのドラムの子は予想外すぎてイメージがめちゃくちゃ変わりました

下茂ちゃんといつも何か新しいことやりたいと話しますが、なかなか決まりません

私は四日市祭で踊り狂いたいです
夏限定がいいところ

明日も研修です
仲良くグループワークです

ちょっとはなれてみるのも 

2009年07月02日(木) 0時16分
明日とあさっては研修で保育園には行きません

さぁ研修と保育園どっちがよかったと思えるか
今は研修があって、気が休まるのでラッキーって思ってますが…
結果が楽しみですね


女子男子のライブに行きました
かっこよかったよ!
思いきり歌いたいので、カラオケに行こうと思いました
とりあえず行けるまでは車で熱唱します

今日はブラの肩ひもが外れ、知らずに保育してました

後ろからひもがたら〜んと出てました
相手がこどもでよかったです
貧乳のくせにとれるんじゃねぇ

もう7月
夏うれしい!
やけど私は相変わらずの汗かきです
汗もの季節です
も:Tシャツの予備

日焼けがきつい 

2009年06月21日(日) 0時35分
似合わず肌が弱い

日焼けと土埃と汗で腕、首、顔、耳はぼろぼろ

すでに日焼けで真っ黒

もう6月が終わる
早いね!どんどん時間の流れが早くなるんやろな…

やけど、あえて、ゆっくりしたい
タラタラしとんなって思われても子どもの前ではゆっくりを心掛けたい
無理やと思ってせかせかしたら、別のとこで、もっとゆっくりしたい

さぁ!もうすぐ夏祭りの季節や!
肌は最悪やけど、暑いのは嫌なんやけど、プール行ったり、祭り行ったり、花火したり、楽しいこといっぱいやでええ

あぁねむ
ねむたいんやけどもったいないで寝たくない
でも明日えらいで寝る

どっちや
(笑)はは

グリーンデイ祭09!! 

2009年04月12日(日) 1時12分
今日はちほと遊びました

めちゃくちゃでした
ほうれん草のパスタ


暇過ぎてカラオケ行きました
久しぶりにカラオケ
めちゃくちゃ楽しんできました
100%エンジョイです

やっぱり、うちらと言えば…
GLAY!(笑)
その後、グリーンデイ祭を二人でしました
最高潮
波にのって、同期先輩特集をしました
爆笑でした
久々にカラオケで体を動かしました

クラス会では下ネタで大騒ぎでした(笑)
おわり

はーい! 

2009年04月05日(日) 0時29分
またまた3歳めろん組になりました。
10人のかわいいかわいい子どもたちと一緒に生活します♪

まだ自分を全面に出してない子ばっかりなので、今後爆発することが予想されます…こわっ

それもこの子らにとって大事な発達の段階やから受け止めます

ただ顔面にツバだけは、勘弁してくださいね

お父さんやお母さんがとっても若くて私的には、親近感があります
でも、若いために、ホォローが必要なときもあります
他の先生に相談しながらうまくホォローしたいです


おしまい
おやすみ

やっぱりね 

2009年03月08日(日) 1時12分
せんせー絵本よむとき歯が出てくるよ?
なんでなん?
なんでって出とるでやん

これでは納得できず、
真剣な顔して何度も聞いてきました4歳児

生活発表会のとき使った段ボールで作った木のしゃもじをギターにして暴れ狂う女子二人

せんせーたいこやってー
あードラム?いいよ!
3人でひな祭りロックバージョン
最後はシンバルじゃかじゃかじゃかじゃか
じゃんでじゃんぷ

らふぁ結成しました
ドラムにかわりました

この前うちのクラス出席3人でした
まぁ元が7人やから
もともと少ないんやけどね
でも3人て