濃い一週間 

April 01 [Sat], 2006, 1:34
ナンを新大阪に見送ってから、早5日。 色々ありすぎた!

遊びもしたし、社会人デビューで悩んだり。

27日はスキーバイトの飲み会やった。下山した人たちの顔は、真っ黒やった。
年齢は18歳の高校生〜27の社会人まで。
サイパンの話をしていて、また恥をかく発言をしてしまった。

「ディナーショーでやしの実をつけておどった人がかわいかってん」

って言いたかったんだけど、

「ディナーショーでパイの実をつけておどった人がかわいかってん」

って言ってしまったんです↓かなり爆笑されて恥ずかしかった。

28日は、勤める小学校での校長との面談やった。

久ぶりのスーツはしんどかった&いよいよだなって思い、大きな不安を感じ出した。
なぜか、めちゃヘコんでしまった。。通勤の道がこわくて・・・

29日は、家でオムライス作りに熱中し、夜は小学校の友達と飲んだ。
大阪人ははてしなくしゃべり続けていた。帰るころには、声オカマちゃん。

30日は、大学の研究室に荷物をとりに。最後に研究室を出ようとした時、辛かったこととか、もう最後って思うと寂しくて、泣いちゃった。。またこの研究室に戻りたいな。。
夜は、学級経営の計画をたてた。まったく進まなかった。

今日31日は、小学校に行き、教頭と話した。また不安になって、ナンとよく行ったリバカフェで一人で勉強した。私、ほんま先生できるんかな〜って思いつつ。

職場に行き、いっきに気持ち不安だらけになった。うぅ〜がんばらんと☆

TOSSデイ 

March 26 [Sun], 2006, 23:46
今日は朝から、天満橋まで、教師向けの勉強会に行ってきました。

それはそれは・・・すごかった。。教師の仕事の大変さをめちゃ感じた。。

いい勉強になったな〜。授業力のある教師になりたいなぁぁ。
まずは、黄金の3日間の計画をしっかり立てようと思いました。

そして、姉とモスでランチして、新大阪までナンの見送りに♪

ナンが東京に研修なんです!頑張ってぇぇ!!
いきなしあんなにハードスケジュールで勉強して、ナンの頭は大丈夫なのか・・心配。

きのう、町で・・・

私 「この花なんていう名前やっけ〜??え〜と・・・」

ナン 「チンパンジー!!!!」

私 「えっ・・・。パンジーやろ??」

ナン ・・・素の顔・・・

ナンはこんな間違えをたまに?結構します(笑)
私も結構やばいけど・・・ナンはもっとやばい気がしました(笑)

ま〜大丈夫かな??ナンファイト☆

しばらく・・ 

March 26 [Sun], 2006, 23:41
今日からナンが東京へ研修に行くってことで、

昨日、モランボン(近所の焼肉屋)に行って来ました!!

最後の晩餐です。2人で一万弱越えるくらい食べに食べまくりました(笑)



めっちゃおいしかった〜!!!やっぱモランボン!!!

就職祝いに時計をいただきました☆時計持ってなかったからうれしいぃ〜♪


あんがと〜♪♪

卒業 

March 25 [Sat], 2006, 0:05
あっという間にこの日がやってきました。
昨日まで実感がなかったのに!

卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってたんだけど、実は・・・ほたるの光を歌ってる時、ポロってきました(笑)

だって、大学生活めっちゃ楽しかったもん!!

だって、めっちゃいい仲間、友達に出会えたもん!!

だって、ラクロス部最高やもん!!(涙)

いろんな思いがこみあがってきて大変でした。
涙より、鼻水ダラダラでした・・。

卒業式後は、かわいい後輩達が今日もプレゼントをしてくれました。花束、色紙、写真。

本当にうれしかった!!!!
ありがとう!!めっちゃうれしいよ〜。

本当に、頑張って大学に来てよかったなって思った1日でした。

ケーキバイキング 

March 24 [Fri], 2006, 0:03
大学の情報科メンバー14人で、ヒルトンホテル35階のケーキバイキングに行ってきました!!

すごい景色いいはずなのに、景色なんて見る暇もなく食べ続けた14人。

ケーキの種類めっちゃあったし、飲茶や中華料理、お寿司、和菓子、パンもありました☆

ケーキばっかはさすがに食べれないので、ケーキ→飲茶→ケーキ→お寿司→etc・・・
って胃をコントロールしながら90分食べ続けましたさ(笑)

14人で行ったから、学割と団体割引??で約2700円が1299円になりかなりお得でしたよ。

食べ終わってすぐ、美容院へ。

胃がでかすぎて、シャンプー台で上をむくのがきつかった。

けど、無事に卒業式のセットをしてもらいました☆

セレブと共に。 

March 20 [Mon], 2006, 23:58
今日はパン教室に行ってきました!!

場所は、またまた難波パークス。

マロンパンを作りました〜。
今日のパンはバター35グラムと卵52グラムも入ってるから、ネバネバ手にくっついてこねにくかった。
けど、リッチな生地だからめちゃおいしいんだぁぁぁー!!!

朝10時からパン教室に来れる人って学生以外だったらセレブ系の人ばかりです。
話の内容が・・・

A様 「今日のランチは何にしますぅぅぅ↑??」

B様 「スイスタワーホテルなんてどう??」

みたいな〜。

4月からはこんな生活なんてないっ!
お昼は、給食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デビュー 

March 18 [Sat], 2006, 23:41
ついに!!

先日、ヨガデビューいたしました。

場所は難波パークス☆★
アイアンガーヨガという種類のヨガです。

感想は・・・、結構キツイ!!けど気持ちいい!!

股関節、背中、首と今日の朝からずっと痛い。。

私は結構体柔らかい方なんだけど、先生に腰がかたいといわれました。

できれば、働いてからの趣味になればいいなぁって思います。

ストレス解消&しなやかBODYをめざしまっす!!

グロット 

March 16 [Thu], 2006, 11:05
サイパンで一番感動したこと。

外洋に続く洞窟でのシュノーケリング

波があって、入れるかわからなかったけど、ツアーの現地の人の判断でOK!!

ここ↓から約200段?の階段を下りる。


岩からの飛び込みはこわかったナ。

もぐった時の、幻想的な世界↓


魚にもたくさん遭遇した。

ほんと〜に感動した!!

サイパン 続き2 

March 15 [Wed], 2006, 19:21
3日目は、バイクツアーマンテンバイク20キロの旅&グロットでシュノーケリング&スパ。まずは、グロットでシュノーケリング!!世界でも有名なダイビングスポット。鍾乳洞になっていて、水中の穴をくぐると外洋につながっていてそこから差し込む光がすごく幻想的だった。波があったし、海に飛び込むのにすごく勇気がいった。
バイクは、坂道、下り道、ジャングルの道を通った。海を眺めながら走り、すごく気持ちよかった
爽快
ジャングル1キロは結構、難関やった。何回もこけそうになったし汗だらだらなった。
お昼はBBQ!!!ここで、私の体調は急変した
いきなし、腰とお腹が痛くなって・・頭もクラクラしてマジで死寸前やった
トイレまで行くのに、何回も道で寝た・・。ゆかこにトイレで助けてもらい、無事スパへスパの白いベッドで寝たらなんとか回復。その時、足だけ、バスタオルから出てて、めちゃ焼けた。かなりお腹へってたのに食べれなかって残念やった。まー回復してよかった
それからスパで海を見ながらぼ〜って過ごした。すごく幸せなひと時でした。4人で旅行できるのもしばらくないって思うとすごくさみしかった。学生生活はクラブ中心だったから、みんなでなかなか旅行できなくて、今回のサイパンが一番大きい旅行になる。来年からゆかこは大学院だし、3人は社会人。みんな忙しくなるだろうなー。色々かんがえながらぼーってしてた。最後のディナーは、ガラパンで洋食を食べた☆やっぱ海外のご飯は味が濃くて・・普段大食いの私が、ありえないくらい残してしまった。おいしかったけど。やっぱ日本食が一番☆
そしてバスでホテルに戻り荷造りをして、夜3時チェックアウトまで、3人で会話をして過ごした。こばは寝たけど・・。
寝てなかったから、空港でめちゃ睡魔がきた
飛行機の朝ご飯も口にはいらんかった〜。家に帰ったら、お茶漬けたべたろって思いながら寝た。

あっという間の卒業旅行だった
海、陸、空で遊べてかなり満喫できた
マリンスポーツ最高〜南国最高〜
ラクロス4人でまたいい思い出がいっぱいできてよかった

サイパン 続き 

March 15 [Wed], 2006, 19:21
2日目はマニャガハ島ツアー結構メイン☆
バナナボートで送迎♪♪かなりハイテンションで1日体力持つかなってくらい叫んだ。すごい風と水しぶきで大変やった。 こばの顔はすさまじかった(笑)
マニャガハ島でまずシュノーケリング☆これがまた感動やった
い〜っぱい熱帯魚がいた☆サンゴも綺麗やったなぁ。
熱帯魚飼いたくなった〜
足の裏に日焼け止めを塗るのを忘れてて・・めちゃ焼けた!痛い
お昼からは、アクアノーツ&パラセイリング!!
魚にえさをあげたり、うにの赤ちゃんを手に乗せたり、ニモを見たり♪ニモめちゃかわいかったえさをあげる時、さかなの口が手にあたって、ちょっとくすぐったかった。
パラセイリングはゆかことペアーだった☆☆ドライバーさんがやたらゆかこのことを気に入ってたせいか、めちゃ水につけられたり(3回も)された(笑)船にひっぱられながらパラシュートで空高くにあがり、景色が綺麗だったし、風が気持ちよかった〜
疲れきった体で、ホテルに戻りお風呂に入り、夜の準備
この日の夜は、プルメリアリゾートでディナーショー!!
お迎えに来た人はなんと・・・ショーのダンサー!!
上半身裸で下半身は布をまいただけのような衣装でビックリした。疲れていたけど、ハイテンションになった。
ショーはすごくよかった☆目の前だったし、BBQもまーまーの味やった。女の人は腰振るのがめちゃうまかった。ホテル帰ってマネして見たけど・・たこ踊りみたいやった。
椰子の実の胸もセクシ〜やった〜☆舞台の上に上がってみんなで踊ったのもいい思い出になった☆
帰りの送迎もなんと・・ショーのダンサーやった(笑)めっちゃ汗かきながらハイテンションで走り楽しかった。
めっちゃ充実した2日目だった。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かよこ
» 濃い一週間 (2006年04月05日)
アイコン画像ナン
» 卒業 (2006年03月26日)
アイコン画像あやこ
» ケーキバイキング (2006年03月24日)
アイコン画像ナン
» ケーキバイキング (2006年03月24日)
アイコン画像ナン
» セレブと共に。 (2006年03月24日)
アイコン画像あやこ
» セレブと共に。 (2006年03月21日)
アイコン画像ナン
» セレブと共に。 (2006年03月21日)
アイコン画像あやこ
» デビュー (2006年03月20日)
アイコン画像ね〜
» デビュー (2006年03月20日)
アイコン画像かよこ
» サイパン!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる