うーざーいー 

2005年04月04日(月) 23時03分

まぢ意味不明ーーーーーーー

つかれたーーーーーーーー

うざいーーーーーーーーーーー

なんか今さらいうなバカってかんぢ。

あー頭混乱しておかしぃ

やっぱFゎいい人ばぃ

何か話してて落ち着く(*´Д`)=33 

でもさんざnバカにされましたヶド

あーーーーーーーーーーーー

考えるダヶムダに思えるので考えるのゃめ

つーかーれーたーなー

こーこーせーってなんだろうね ハ

たのしーのかなー

なんか人間関係とヵかなりめんどそぉ

σ(・д・。)そーゆーの大嫌い

めんどぃコトとかまぢイヤ(・д・ = ・д・)イヤ

楽しく彼氏とすごせたらぃぃデス

てヵまぢ彼氏ほしぃ…

S.Tのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ひーまー 

2005年03月24日(木) 23時48分
なんかねー

ひますぎる(´・ω・`)

部屋の片付けしてる途中だヵら

片付けしないと今日寝るところなぃんだヶどねー

めんどいねーつかれたねー

なんかのばすのすきねー

いみふめいやねー

(*´Д`)=33 

だんだn壊れてきてます

逢いたいなぁ(・ε・`)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日ゎバカしょーたとカラオケでした

楽しかったデス

でもバカゎ歌わなかった(*`ε´*)

3時間σ(・д・。)が歌ってました

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

んで明日もカラオケw

明日ゎちゃんとした女友達です

しょーたゎちゃんとしてませn

女ぢゃなぃしσ(・д・。)ゎ男と思ってないから

どおいう分類なんだろぉね

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



いあー 

2005年03月21日(月) 19時55分

久々すぎですねd(´∀`*)

にゅーし終わった

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

合格しましたぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

これで華のこーこーせー★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

でも。。。

なんであのこーこー受けたnだろ

びみょーーーーーーー

テストばっかだよ(´・ω・`)

σ(・д・。)余裕で最下位なっちゃう

まぁいいヶド

親からゎ留年と赤点しなきゃいいって言われたからw

(*´Д`)=33 

ひますぎいいいいいいいいいいいいいい(ウザ

楽しいコトなぃかなー

誰かσ(・д・。)と遊んでくらさい○



ぃぇ━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ 

2005年02月04日(金) 22時16分

すっごい久しぶりだね|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|

とりぁぇず私立終了d(ゝc_,・。)

結果ゎ合格★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノ

これで華のこーこーせーなれますv

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

眠ぃ。。。

最近ガッコ楽しくなぃ

罰ゲームとヵ拒否(((゚Д゚)))

まぁ負けたσ(・д・。)が悪ぃんだヶど(・ε・`)







Ψ(`∀´)Ψ 

2005年01月06日(木) 13時06分

題名っていっつもつけるの迷ぅ…

何をかけばぃぃんだか。

まぁいいや。



9日にクドカンドラマがあるっヽ(´∀`*)ノ

さっき友達からメェルで聞いたけど、まぢ楽しみなんですけどっ

池袋のマコトに木更津のぶっさんよ??

キャスト豪華すぎぃぃぃぃぃ

しかもスタッフは池袋木更津マンハッタンのおなじみスタッフだし。

もぅ最高ですね!!!!!!!!!

それにあやが好きなアニもでるのぉキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

まぢカッコイイよぉ。HPに画像あったけどアニ最高!!!

ってマコトとかぶっさんとかアニとか言ってるけど

普通に名前で書けよって話だけどね(≧m≦)

長瀬智也・岡田准一・塚本高史ですよ(*ゝ∀゚)b

あぁIWGPがすっごい見たい。

でも勉強しなきゃだよ_| ̄|○

今本当に友達がIWGPも木更津も保存してるから借りようと思った。

マンハッタンはこの前再放送でじぃっくり見たからいいの♪

にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何か壊れてますね、はい。

木更津のテーマの着うたもあるし、IWGPのマコトの着メロも持ってます(何



( ´∀`)ノ受験生は勉強に行きますよ。


大発見! 

2005年01月03日(月) 18時52分

こので飛んでる星とか押したら…

飛行船(?)みたいなのも押したら花がでてくるヽ(´∀`*)ノ


毎回待ち受け乗せることにしよぉ♪♪

さっきゎセシル(*ノ∀ノ)

セシルの財布この前買ったケドなんか使いづらい(*´・д・)(・д・`*)

まぁかわぃぃからぃぃケドさぁ…


アジカンの曲ゎいいんだけど、人がね…

とか言ったら友達に殺されるケド(・ε・`)

まぁ歌ゎ好きです(*´・ω・`)


あけました 

2005年01月03日(月) 18時42分

あけましたヾ(。・ω・。)ノ゛

ぃゃぁ去年ゎまぢいろいろありましたさ(謎

やっぱ一番でかいのゎ告白!?

同じ人に2回も…(*ノ∀ノ)笑

まぁ言ってよかったとゎ思ってます。

後悔ゎ…(´・ω・`)

とりあえず今ゎ勉強がんばります(*ゝ∀゚)b

だって始業式の次の日からテストですから。

素でヤバィよ。どぉしようo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o



年賀状って何か嬉しいね(何

あやのゎかなりショボかったなぁと反省中_| ̄|○



お年玉…合計2万5000円(-_-)

正直もっと欲しかった(*´Д`)=3

DVDレコーダー買いたいんだけどなぁ

自腹じゃないとダメってなんですかうちの親はヾ(*`Д´*)ノ

買えるわけないぢゃんょ!!!



はつw 

2004年11月25日(木) 15時43分
はぢめての日記だぁ
何書けばイイ(・∀・)んだろ…

今日やっと期末終了d(´∀`*)
まぢ開放感ぁりまくりぃぃ
はぁ(´Д`) やっと遊べるw
でも今日ゎ体力なし(´・ω・`)
一夜づけでテストしたからなぁ。。。

サスケ好き:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
(話とびすぎとか内緒ね?ワラ
青ぃベンチとか最高ぢゃん
着ぅたとかサスヶで決まりでしょw
やっぱスキな人にゎスキって言ぅべきだょね。
言ぇばょかった━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━
と改めて泣ぃたりしてw

もぉすぐぁゅのァルバム発売とヵ楽しみすぎるっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる