思いっきり。 

February 07 [Tue], 2006, 17:37
頑張ったら頑張っただけちゃんと結果はでる

でも中途半端な事してたら中途半端な答えしかでない

何事も一生懸命やるのが大事

もうこれ以上無理だっていうくらい頑張れば

ほら、もう見えたでしょ??

あたしの周りに何が見える??

家族、友達、あたしを支えてくれるすべての人たちが

笑って支えてくれるから

今日も頑張れる

もう無理ってくらい頑張ってやったんだから

今のあんたが一番かっこいい

そう言ってくれる人がいるっていいよね

それだけで幸せだよね

やってよかったって思えるよね

もし今そうじゃなくても、いつかきっとそう思える日がくるって信じたい

だから今日もがむしゃらに走ってくんだ

あたしには怖いものなんてないから(今のところはね)

キライノチスキ。今の気持ち。 

December 09 [Fri], 2005, 21:14
頑張っても叶わない事ってあるんだね

皆に応援してもらっても、あたし自身背伸びしても

叶わない事ってあるんだって分かった

本当は皆の気持ちに押しつぶされそうになった

期待に答えたいって

そうしていくうちに

あたしがあたしじゃないみたい

きっと誰かに変身しちゃったんだ

心がチクチク痛かった

涙がポロポロあふれてきた

でもね、ちょっと背伸びしてみたら

前よりも自分が大人になった

もっともっと上を目指そうって思えた

何よりも自分が好きになった

あした 

August 16 [Tue], 2005, 14:57
あしたは晴れるかな

晴れたら何しよう

お洗濯して

買い物して

掃除して

あとは何しようかな

遊びにいく??

誰と行く??

友達??

ひとりで??

あした晴れたら何しよう。

あたしとあなた。 

August 14 [Sun], 2005, 13:42
「会いたい」っていうその4文字の言葉が言えなくて

いじっぱりだよね あたしもあなたも

もっと素直になれたらいいのにね

そしたらこんなにも苦しい思いなんて

しなくてもいいでしょ??

でもきっと

あたしもあなたも

似たもの同士だから

お互い居心地がいいんだよね

だから、早く会いたいよ

会いたくてたまらない

真っ黒な私 

December 13 [Mon], 2004, 13:54
あなたが思っているほど
私はそんなに強くない
ただ強く見えるだけ
強がっているだけ
自分の弱い部分は見せたくないだけ
でもほんとはね
自分をさらけ出す事が怖かった
ありのままの自分でいる事が怖かった
だから私は自分から心の窓を閉めたの
辛い思いしなくてもいいし
その方が楽でしょ
でもときどき思うの
新しい自分と向き合ってみようかなって
なにかがおこる気がするから
そのときはきっと今の自分とさよならだ

ありのままの自分。 

November 01 [Mon], 2004, 22:40
あなたはもう大人なんだからという
でも、あなたはまだ子供でしょともいう
何でそんな風にしかいえないんだろうってずっと思ってた
分かりたくもなかった
けど、最近それが少しずつだけど分かってきた気がする
少しは成長できてるって事なのかな
けれど、私はそんな考え方は出来ないししたくもない
私は私
自由に生きる
それが今の私なんだから
ありのままの自分でいたい

そら。 

October 09 [Sat], 2004, 0:00
もしも今の自分が嫌になったら、
大の字になって 草の上に寝転んで
真っ青なそらに手を伸ばしてみる
どこまでも広がっている空に
そしたらきっと素直な気持ちになれるから
  自分に自身がなくなったら
そのときはそらをみて背伸びすればいい
おっきな声で叫べばいい
そしたらきっと前にすすめるから
そしたらきっとまた頑張れるから
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/aya-kirameki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kirameki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる