10日目 

May 30 [Fri], 2008, 21:06
【体重】47.4kg(前日比ー0.2kg)

【食事】
朝:おからクッキー、野菜と鶏ムネ肉の炒め物、昨日の菓子パンの残り

昼:冷奴、スイートコーン

夜:お刺身サラダ、大根と納豆の和え物、野菜炒め

間食:アメ

【運動】
スクワット、腹筋、二の腕運動、ヒップアップ運動、くびれ運動
踏み台昇り降り

*************************

昨日急激に減ったから今日は増加していると思ったけど、

減っていて良かった〜

いま痩せ期だから痩せやすいのかな?


今週はたくさんジムにも行けたし痩せたのかも!

とか言いつつ今日は用事があってジムに行けず・・・

とりあえず家でいっぱい動きました

今日は全然動けてないし、きっと増えてるはず

来週はもっと忙しくなってジムに行けなくなりそうだから

家でできる運動法を見つけないとなぁ〜


9日目 

May 30 [Fri], 2008, 21:00
【体重】47.6s (前日比ー0.6kg)

【食事】
朝:おからクッキー、野菜炒め、コーヒー

昼:ダイエットシェイク、菓子パン(半分)

夜:野菜炒め、大根と納豆の和え物、かつおのたたき

間食:あめ

【運動】
ジムにて 2時間ほど

***********************

急に体重が減りました

急激に太ったから減り方も早いのかな?

体の仕組みは良く分からないけど

一気に減るとリバウンドしそうで怖い;

でもとりあえず5月の目標はクリア♡

6月の目標は6月に入ってから考えます〜

8日目 

May 28 [Wed], 2008, 23:42
【体重】48.2kg

【食事】
朝:おからクッキー、キャベツサラダ、納豆

昼:ダイエットシェイク、水菜と新玉ねぎのサラダ

夜:鳥胸肉のカレー野菜炒め、大根サラダ、納豆

間食:アメ

【運動】
ジムにて 2時間ほど色々運動

*************************

昨日生理が終わり、ジムで運動しまくったせいか、体重がストンと落ちてました

一安心

今食事の内容を書いてて思ったんだけど

食事の品目数が少ないなぁって。

もうちょっといろんなものを食べた方がいいんだよね。

だけど一人暮らしだからなかなか難しい。。。

最近ジムで走り始めたんだけど、今日距離を更新しました♪

明日も今日よりもっと走れるようになってるといいな〜

7日目 

May 27 [Tue], 2008, 23:56
【食事】
ブランチ:ダイエットシェイク、夏みかん、豆腐

夜:大根サラダ

間食:アメ

【運動】
スクワット、二の腕運動、ヒップアップ運動

ジムにて
バイク、クロストレーナー、ランニング、筋トレマシーン

**********************

今日は体重を測りませんでした

絶対増えているのが予想できたし、

きっと私は増加した体重を見てやけくそになって

お菓子を食べまくってしまうのだろうなーと思ったので

ダイエットのモチベーションを保つためです

私はもしかしたら毎日測るより、1週間ごとのほうが向いてるのかも

そんなこんなで今日はリセット日としてできるだけ食事を減らし、運動しまくりました

明日から普通食に戻します

31日まであとちょっとだし、目標達成に向けて頑張るにょー!

6日目 

May 26 [Mon], 2008, 22:54
【体重】48.6kg (前日比ー0.3s)

【食事】
朝:おからクッキー、キャベツサラダ(納豆のせ)

昼:ダイエットシェイク、かつおたたきサラダ、もやしとにらの炒め物

夜:なし

間食:パン、蒸しパン、ロールケーキちょっと、スープパスタ

【運動】
腹筋、スクワット、二の腕運動、ヒップアップ運動、ストレッチ


************************

やばーい!!!

思いっきりたくさん間食しちゃいました

何かいろいろ食べたくなっちゃって・・・

生理中だからかな???

間食しまくってお腹いっぱいで夕食は全く食べられませんでした

あしたの計測が恐ろしい。。。

とりあえず明日は体をリセットしよう!

ジム行って動きまくろう!


31日までの目標まであとー0.6kg!!

5日目 

May 26 [Mon], 2008, 0:00
【体重】48.9s (ー0.3s)

【食事】
朝:おからクッキー、サラダ

昼:ダイエットシェイク

夜:サラダ

間食:ヨーグルト、アメ

【運動】
腹筋、スクワット、二の腕運動、ヒップアップ運動

********************

今日は一日バイトー

立ち仕事で足がパンパンです

ご飯を食べる時間がなく、帰ってきてから夕飯を食べたから

夕飯はかなり遅い時間に食べました

なので控えめにしてます

そして今日急にお月のものがやってきました

2週間近く早いです

しかしこれから痩せ期に入るから

ダイエット頑張る!

今月の目標まであとー0.9kg!!

4日目 

May 24 [Sat], 2008, 22:14
【体重】49.2s (+0.6s)

【食事】

朝:おからクッキー、サラダ、ダイエットシェイク

昼:ダイエットシェイク

夜:サラダ

間食:アメ、せんべい


【運動】
腹筋、スクワット、ヒップアップ運動、二の腕運動

*********************

昨日より体重増えちゃったよー

昨日の夜たくさん食べたもんなぁ・・・

今日の夜は控えめにしたけど水分をたくさん摂ったからまた増えてそうな気が・・・

もうちょっと様子をみてダイエット方法をいろいろ考えてみます

3日目 

May 23 [Fri], 2008, 23:03
体重:48.6s (ー0.4s)


食事

朝:おからクッキー、キャベツサラダ、納豆(半分)

昼:ダイエットシェイク、もずく

夜:ダイエットシェイク、豆腐サラダ、もずく、卯の花、グレープフルーツ

間食:アメ、せんべい5枚


運動

ジムにて 有酸素運動1時間ちょい、筋トレマシーン

スクワット、二の腕運動、ヒップアップ運動


*********************

今日はジムに行けて、たくさん運動できたー

だけどお腹空いて間食が多かったし、夕食もたくさん食べちゃったなぁ・・・

明日からは夜をできるだけ控えないと!で、間食も減らす!

ジムはたくさん運動できるしストレス発散になって気持ちいい♪

毎日行きたいけど行けないのがつらい

にしても今日は暑かった

30度近くあったみたい

めっちゃ汗かいたな

今月の目標まであと−0.6kg 頑張る!!

明日の目標は間食を減らして夕食軽めに

ジムに行けないから自分でたくさん運動すること!

2日目 

May 22 [Thu], 2008, 23:42

体重: 49.0s −0.5s)


食事

朝:バナナ、雑炊(ちょっと)、サラダ(レタス、トマト、きゅうり)、ひじき(一口)

昼:ナスと玉ねぎの炒め物、納豆(半分)、スイートコーン

夜:立食パーティーにて
  一口サンドイッチ(2切れ)、フルーツ(キウイ、さくらんぼ)、一口ケーキ(一切れ)
  ビール

間食:アメ、アイスコーヒー


運動

腹筋、スクワット、二の腕運動、お尻引き締め運動

***************************


今日はいろいろ忙しくてジムに行けず、有酸素運動ができなかった

なのでたくさん歩いたよ!

にしても今日は運動不足。。。

今日は立食パーティー的なものがあったんだけど、喋りに撤してほとんど食べなくてすんだ〜
(とか言いつつケーキとか食べてるし)

試供品で置き換えダイエット食品をもらったから明日あたり食べてみよう♪

1日目 

May 21 [Wed], 2008, 22:21
今日からダイエットスタート!

体重:49.5s


食事

朝:バナナ、キャベツサラダ、納豆(半分)

昼:雑炊、甘夏(半分)

夜:しらたきパスタ、ささみサラダ、冷奴、ひじき(一口)

間食:アメ、カロリーゼロのゼリー

運動

有酸素運動:1時間

筋トレ


**************

初日から夜にたくさん食べてしまった気がするー

明日の計測が怖し。。。

でもたくさん運動できたし良かった^^

とにかくストレス溜めず、続けることが目標!

でも今月末までには48sまで減らしたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kimagure27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる