お知らせ&コメ返 

January 29 [Mon], 2007, 21:01
昨日言ってた,移転の件ですけどー!!
今回は行動早く,移転作業完了いたしましたーッ!
FC2に移転いたします♪
ヤプさん,2回あわして1年9ヶ月ほど!
お世話になりましたー。

相互さんのところには挨拶行きますねー。


新ブログ

タイトル→愛し愛され関係

URL→http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/


基本的に今までのブログと変わらんよー。
変わるとしたら,まーちん出没度が上がるくらい!え


んぢゃ,コメ返しまーす!
ためててごめんよー。

愛里 かお 美雨 なおチン みゆチャン

本命受験2日目 

January 28 [Sun], 2007, 12:29
昼休憩中です。
国語…昨日の方が出来たぁぁぁ。悲



ま、そんなことょり。


ぅち、年末コン前にヲタ誌整理したのね。
2年分くらいあってさ。
置く場所なかったから。
で、そん時MAどーしょーって思ってんけど、まぁいっかぁってまとめてしばっちゃったんょねー。
まだその時まーちん担ぢゃなかったし。。
まさかその2週間後くらいにまーちん担当になるとか思ってないしさ!笑
で、諦めてたんやけど今日の朝!
実はまだそれ捨ててなかったこと発覚!
ってか、それしばってからまだ古紙回収がなかったみたいでさ。
今日が古紙回収日で、朝トイレの前あたりに置かれてるの発見ー!
これ来月まで置いといてー!って家でました。笑
めっちゃ幸せ♪
2年分返ってきたもん♪


完璧にMAにはまってるねぇ…笑




あ、近々移転予定です!←イキナリ
ぅちの携帯とヤプが相性悪いみたいで自動ログインできへんし、通常ログインもたまにできへんし。
FC2かJugemに逃げまーす♪


コメ返ためててすいません!

カウンター・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 18:25
昨日設置してんけど,ちゃんと作動しやん・・・。
ログインした中にもアクセス数出てるねんけど,カウンターに表示されてるの,半数以下やねん・・・。
なんでー!?

はずそかなー。早

本命受験1日目 

January 27 [Sat], 2007, 16:49
なんかいっぱーい頑張れメール貰ったぁぁぁ♪
ありがとーッ!
それに返信してないとか最悪な自分がぉるねんけど。爆


1日目…前の席の人の後頭部に萌え萌えしました。笑
やばーい!
めっちゃ惚れるッ!



テストの方は…まぁぼちぼち。
国語、現代文はそれなりに。
英語がなぁぁぁ…長文1コわけわかめやし。は
社会は知らないッ!え

なるょーになれーッ!!



明日も頑張ります。
明日が終われば受験生終わりです。
幸せー!

人は白い羽根失っても 地上に生きることを選んだ 

January 26 [Fri], 2007, 15:17
電車内BGMが今日からSHOCKサントラになりました♪

今CONTINUE♪
ほんま良い曲!
絶対泣くわ。





明日、明後日、本命の入試です。
まぢ怖い…。
けど、明後日で受験生介抱やねん♪
それは幸せ。
最後の悪あがき頑張ります。


内容薄くてごめん!


のわッ!
CONTINUE終わったらディープ行った。笑
びっくりした…。

整理しました♪ 

January 25 [Thu], 2007, 20:37
お写真。

まぢ半端ない枚数でした…。
ま、良いさ。え



ネタないからかおからのバトン!
ってまたあいつバトンゃけど。爆
4回目ゃけど気にすんな!


んだ、以下バトンね。


カウコンお写真ゲット♪ 

January 24 [Wed], 2007, 22:29
カウコンのお写真ゲットしたよー!!
光ちゃん&きんきチャン&まーちんが映ってる剛くん(笑)で15枚・・・!
ん?光ちゃんの見切れてるのとか,完全に後姿で小さいの以外は買ったよ。
後頭部萌えるけど,小さい写真のまで買ってたら切りないからねぇ・・・。

ってか,新年になってから,一体何枚写真を買ったのか・・・。
怖いけど,数えてみたら,コンサート会場写真&Jwebを除いて67枚ー!(チーン)
もうね,どんまーい!っすね。ワラ
ちなみに内訳は,99%…っていうか今日買った剛くん1枚以外は光ちゃん&きんきチャンとなっております。ワラ
全然ファイルに入れてないからヤバーい!
ここあチン,うちのヤツあと何枚入るよ?
今新しいの2つあるねんけど…ミラコンから入れてないからヤバいねぇー。
入れてない分だけでかるーく150枚は越えてるからさぁ…。
100枚くらいは光ちゃんだけどもぉ・・・。ヲイ
ま,なんか写真は買ってしまうのよね。
これからもどんどん増えていくんだろーな。泣


以下コメ返ー!!

さぉり まな かお


バトントーン!! 

January 23 [Tue], 2007, 22:52
今回ってきたばっかだぜ!
あいつバトン新Ver
こないだもやったけどー!
今回はまなからでっす♪

んじゃ,以下バトン&まなにコメ返!

君に会いたぁーい♪ 

January 23 [Tue], 2007, 13:28
学校行けよ!!ってツッコミがそろそろ聞こえてきそうな今日この頃…。ヲイ


午前中はずっとはもぉでのPRで出た番組たちを見てました。
もちろん

神様番組 うたばん

も見たよ。



何回見ても,萌え萌えするー!!
ほんと相思相愛きっずが可愛いのー!
あぁ,好き!え


まぢ,光ちゃんに会いたいの!
ほんま会いたい。


SHOCKゎ,なんか光ちゃんではない気がするのね。
あれは,堂本光一だ。え
コウイチに会いに行くのも,ものっすごい楽しみだけどねー。
あと何日だ?
22日かな。
もうバス取ったしー!!
夜行だぜ,夜行。
新幹線嫌いで何か悪い?え
夜行バスの方が楽なのよねー。
2/8の夜行で東京行って,2/20の夜行で大阪に帰ります。
滞在期間長すぎですが!ワラ
埼玉と東京と千葉を行き来します。
ディズニーも行くぞぉぉ!!
楽しみー♪


あ,そうそう

Thank You 30,000HITS

最近,HIT数が落ち着いてきました!
やっぱ,これくらいがいいっす…。←1日200〜300HIT
けど,見てもらえてるのは嬉しいんで,これからも頑張りまーす!

カウンター付けようかなぁ…。
初代ブログからアクセス数合算しようかしら・・・。え

ヘィ!B 

January 22 [Mon], 2007, 22:38
可愛すぎる…!


なんなのー!!!
可愛いょー!!!



教えて下さい(ハァト)



うへへへへー。



可愛い!


ほんま、可愛いとしか表現できねぇよー。




髪型も可愛い!
ボサボサヘァー。




あー、もう!



イチイチ可愛いの、ほんま犯罪級ですから、やめて下さい。爆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
YOU!知っちゃいな!!
あや

1988年7月22日生まれの18歳!!
現在ギリギリ高3。ワラ
一応受験生っていうのやってますけど,勉強してないですね。

KinKi Kidsファン暦ゎまだまだ短く6年目。
ヲタ開花してからゎ4年目くらいかな。
ボク羽根で惚れましたァ♪
基本的に光ちゃん担です!!
イチャツキッズはだーい好き!!

MA,まーちんが最近(2006年年末)光ちゃん並に好きになりました♪
こうちゃん溺愛ぶりは・・・圧巻!!
まーちんと共に,光ちゃんを愛していこうかと。


生息地ゎ大阪です。
たまに,東京に出没傾向あり!
大阪府内ならいつでもどこでも行くんで,遊びたい人声かけてねー!!
ちなみに,特定の相方がいないのでコンサートのたんびに行く相手を探してます。泣
だから,同じく特定の相手がいない方,友達になりましょう!!ワラ
ちなみに,特定の相方を作る気ゎなし。え

そんなあやの個人的ヲタホンペ→クリックに今までのコンレポ置いてます。
まぁ,見てやってちょーだいな。

コメント&友達ゎいつでもばっち来い!!
愛のお言葉
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせ&コメ返 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ&コメ返 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ&コメ返 (2009年05月07日)
アイコン画像みゆ
» 本命受験2日目 (2007年01月28日)
アイコン画像なお
» 本命受験2日目 (2007年01月28日)
アイコン画像かお
» 本命受験2日目 (2007年01月28日)
アイコン画像かお
» 本命受験1日目 (2007年01月27日)
アイコン画像美雨
» 本命受験1日目 (2007年01月27日)
アイコン画像かお
» カウコンお写真ゲット♪ (2007年01月25日)
アイコン画像愛里
» カウコンお写真ゲット♪ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる