初スノボ! 

2006年03月17日(金) 0時35分
今日初めてスノーボードをやりました!
8時出発で11時着♪
inホワイトピア高鷲
スキーはやったことあるけどスノボは初なので
彼氏さんに教えてもらって、ボードの付け方から必死に
がんばりました!!
始めマジで全然意味わからんくて
絶対できるわけないって諦めようと思ったけど              雨ふりまくりのゲレンデ
みんなできとるんやでって思って
すぐリフト乗って上まで行って、
滑ってたらだんだんコツがわかってきた
彼氏にも褒められて調子こいて
滑りまくってたら、
前におもいっっきしバーン!ってこけた!!
腹からいったで絶対内臓かアバラやったと思って、             
下で見てた彼氏に
「内臓いった!!」
って叫んだ!
首と頭も痛くなってきて救急車呼ばないかんと思った(マジで)
そのままうつ伏せでじ〜っとしてたら、だんだん治ってきたんやけど
すぐ横に谷はあるしほんと危ないスポーツやな〜と思ったさ。
彼氏は二回目なのにスイスイ進んでっとるし
途中からかなりの勢いで雨・風が吹いてきて
いっぱい人が帰っていって、ゲレンデはシャーベット状で滑りしくいし!
でも他に人がいなくて貸切状態でよかった
あやさんが「まだ上行こ!!」って言っとるのに
彼氏が「もう限界・・」って言ったもんで諦めました
リフト計5回
でも思ったよりスノボは早く上達したしたのしかった
帰りはかんなり二人とも眠たくて
交代しながら助け合って帰りました
今度からは自分のウエアで行きたいなあとオコジョに会えるといいなぁ

雪ふるんか・・ 

2006年03月14日(火) 1時10分
もう3月も半ばだというのに雪ふりまくりって・・
やっぱ岐阜は田舎やな〜
さっきバイト終わって車いったら
10センチ近く積もっとたし
明日も寒いらしいです・・・
久しぶりに寒いと、かなりつらいわぁ〜

今日はぴぴ子ちゃんをお見送りに行ってきたにょ・・
一人で香川県まで行けるようになったんやな〜っと感動・・
一人で洗濯とかできるんかな〜心配やわぁ・・
がんばれぴぴ子ちゃん!!
寂しいけど応援しとるぞ!!

F1バーレーンGP&ぴぴ子よ 

2006年03月13日(月) 0時50分
今FI見てる
全部が日本製で出来た「スーパーアグリ」
ってゆうのがあるのを母に教えてもらって見てるけど
エンジンストップしてまった・・
やっぱ自分的にはミハエル・シューマッハが
勝ってほしいなぁ

明日からぴぴ子が香川県の自動車免許の合宿に
行ってまうで、前髪切ったりしてあげまちた
弟はか〜わいいなぁ〜
明日から二週間くらい家にいないから
超寂しいけどがんばるさ!!
ぴぴ子も一人で心細いと思うけど
ぴぴ子なら大丈夫やでがんばれ!!

シューマッハ勝つかなぁ〜・・
明日は7時に起きてぴぴ子を新幹線の駅に
お見送りに行くからがんばって起きねば!!

では明日こそ写真撮って載せたい・・・
おやすみん

つかれた〜! 

2006年03月11日(土) 23時26分
結婚式場の仕事は想像以上に大変!
綺麗でおめでたい披露宴会場の裏には
恐ろしいことが巻き起こっている・・
ここには言い表せないほどの苦痛が・・・
まぁ、家では思い出したくないんでここまでで。

とにかく家に帰ると足が痛くて仕方ないし!!
今も座っとるだけなのにズキズキずきずきする〜〜
立ち仕事に慣れてないわけじゃないけど
あのパンプスがいかん!!
続けとったら絶対外反母趾になる
自信ありまくり!!

明日は12時からバイトやで
弟のピピ子とお買い物に行く予定〜

ではKAT-TUNに癒されたところで・・おやすみん

初のブログ!!! 

2006年03月11日(土) 1時06分
はじめまして
最近、弟がありえない出来事をおこして、つい、

「ブログに載せるぞ!笑」
「ねぇちゃんブログやっとるの!?」

という会話から、ブログをやろうと思い立ったあややです
絶対そのことをブログに載せてやろうと決めたわけです・・

それは写真つきでおいおい、ということにして、

自己紹介

あやや 21さい 女 
フリーターでバイト二つ掛け持ち中

ケツメイシ大好きのケツメバカ
京都、着物、弟、新選組・・・・・・好きなものいっぱいすぎて
常にお金がないおバカちゃんです・・

とりあえず、明日は結婚式場のバイトで超大変なので、寝ます
おやすみなさい〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya-kestume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる